new 

September 30 [Sat], 2006, 17:58
また新しくします↓↓

http://ameblo.jp/pinkyheart/

○○デビュー!? 

September 21 [Thu], 2006, 23:18
イライラ?
というか限界になってきた

トボトボお家帰ったら
同居人が煙草くれたので吸ってみたら

あら、スッキリ☆

一生吸わないつもりでしたが…
やみつきにならないように気をつけます(;-∀-)=3

あぁ〜ぁ〜

Disney Sea 

September 20 [Wed], 2006, 23:48
昨日は!
人生2度目のシーへ☆

平日なのにめちゃめちゃ混んでた

チケット売場で1時間(以上?)並ぷ
最初にタワーオブテラーのファストパス取りに行ったらもぅないぃ゜▽゜;)

それでも主なアトラクション何とかは乗れた♪

ジャングルのショーに大感激!

そして3時間半かけて、タワーオブテラーにも(*>ω<)o

雨にうたれ風が強くホットドックが冷めて変な人形?が消えて夜景が綺麗で恐かったけど楽しかった☆★

満足〜っ。゜゜(´□`。)°゜。

おいでやすぅ〜 

September 08 [Fri], 2006, 21:25
中3の修学旅行ぶりに来てます

in京都☆

歴史に触れたり山に登ったり縁結びの神社行ったりたりたり…

帰りたくなぃ〜
仕事したくない〜

八ッ橋食べなきゃ!

できるじゃん! 

August 26 [Sat], 2006, 21:53
免許を取って早8ヶ月...
最後の運転から早10ヶ月...

ついに!

ついに!

ついに!!

運転しちゃいました☆

と、言っても
ちょっとだけ距離がある
駐車場から道路までですが。

でも、感動!
体は覚えてるものですね。

しげさん!やりました、笑

道路から目的地まではやっぱり
「危ない」
とのことで交代させられました、涙

もっと練習します!!!
めざせ☆脱ペーパードライバー!!


鳴と書いてメイと読む 

August 21 [Mon], 2006, 1:44
久々に家族全員集合
親戚も、沢山来てた

法事でした
おじいちゃんに会って来ました


初めてお兄ちゃんの子供見た
同じ誕生日の八ヶ月の女の子
もぅ可愛くて可愛くて可愛くて
ず〜と遊んでた
子供欲しくなるね


そしたら家族、親戚からお決まりの「彼氏いんの?」コール
うるさい!怒


高級な懐石料理食べた
お腹いっぱい☆

ゲド戦記 

August 18 [Fri], 2006, 21:50
興味はないのに見に行きました。

あぁ〜。

?????

話が淡々と進みすぎてさぁ〜と終わった。
見終わっても特に何も残らなかった。

やはり、ラピュタ派です。耳をすませば派です。千と千尋派ですな。




法事で帰省。
しばらくのんびりします。

運転、練習します!

サプライズ! 

August 17 [Thu], 2006, 0:35
ジーニー☆ナイトロこと元HATEのミツさんが挨拶しにご来店!

緊張+テンション高くなり何しゃべってるのか自分でもわからず(゜▽゜;)
あぁ〜ビックリ!
かっこよかぁぁ〜〜〜


仕事放棄です。
危うく釣銭機回収するの忘れる所でした
アハ





神宮の花火大会に行きました♪
東京の花火はカラフル☆

夏の怪奇!? 

August 13 [Sun], 2006, 3:35
真夜中の海に人魂が!!



う−み−!!!
海は〜広いなぁ〜大きいなぁ〜


あ〜笑った!
またやりたいっすね♪♪

花火大会 

August 02 [Wed], 2006, 0:20
縁というのは不思議なものです

携帯も住んでる所も知らなかった人と会い2年振りに話しました
しかも住んでるのが凄くご近所

ご近所物語の始まり!?



イルカとアシカのショーを見て笑顔になり

江ノ島で花火見て笑顔になった

相変わらず咳は止まらず
でも暫く頑張うかな
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky126
読者になる