エイジとの出会い 

2005年11月12日(土) 15時25分
私がエイジと出会ったのは私立高校に入ってからなんです。
私は4月、バスケ部のマネージャーを活動していました。
そしてエイジはバスケ部でした
でもその時私はエイジを全然目にもくれてなかったし
マネージャーも1週間でやめてしまいました
私はその時エイジとは別に違う片思い中の相手がいました。
そして私はその人がバスケ部に入っているのかと思いマネージャーになったわけですが、
その人はなんと帰宅部でした…
ま、まじで…(´Д`)?!
その人の名前は「シュン」とでも言っておきましょうか。
私はシュンにぞっこんLOVEでした(古い
そしてマネージャーを止めて1日、
なななんとエイジからアドレスを聞かれちゃいました
今まで誰にもアドレスを聞かれなかったこんな私にエイジがっ!!!
き、奇跡だ(゚口゚;;;)
私はその時エイジの事を好きでもなんでもなかったのですが嬉しい気分でした
いや、ね。誰にでもアドレスって聞かれるとなぜだか嬉しい気分になっちゃいませんか?
そしてアドレスを教えて夜メールをしました。
私はなぜかエイジをずっと先輩だと思っていました( ̄∀ ̄;;;ゞ)
それでついついエイジ先輩と言うと
いや俺先輩じゃねーし(´Д`)
…は?(・´ω`・;)

初めに 

2005年11月12日(土) 0時33分
説明します
まず、「エイジ」とは、この日記を書いてる「みさ」の好きな人なんです(u_u●)照
そして今現在エイジには彼女がいません
だから私は決心しました
エイジと付き合えるようになるまでこの日記を書いていこうと思います
そしてこれからエイジみさの出来事を
この日記に書いていきたいと思います(〃∇〃人)

なんでこんな事を決めたかというと
今までの自分は恋愛をするのを恐れていたんです
それは、前付き合っていた元彼の事がかなりのトラウマになってて
もうあんな恋愛は二度としたくないって思って、
だからしばらく恋愛をするのは避けていました…(寂´・ω・`、)
でもそんな私がエイジを好きになってしまったんです。
奇跡が起きました
そして絶対にエイジを私の彼氏にしようって決めたんです
言っとくけどエイジはかなりのモテ男くんです
その分敵も多いですー……がっ
私は精一杯恋愛をしたいと思ってるんです
どんな成功や失敗がこの先あっても
絶対後悔だけはしない恋愛をしようって。
だからこの日記を書いていこうと決めました

小さな事、大きな事、これからどんな事が起きるんでしょうか(* ̄∇ ̄*)
それはこれからのお楽しみです
ではでは長い挨拶見てくれてありがとでしたっ(m*_ _)mペコ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
人気blogランキングへ
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる