ピンクなもの、Barbieやジェニーちゃんのお人形、Disney Princess、キキララ、食べること、お買い物が大好きな莉緒花の日記デス♪♪(。・_・。) こんな日記よんでくれていたりしたらほんっとどうもありがとぉ♪♪コメントとか書いてくれたりしたらすっごいうれしいデス☆★(≧▽≦)

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪最新コメント♪
アイコン画像みえ
まんなんらいふの〜♪♪ (2006年03月24日)
アイコン画像
ストローでようかん☆★ (2005年08月23日)
アイコン画像くっま
まんなんらいふの〜♪♪ (2005年07月02日)
アイコン画像蓮華
新発売☆お菓子♪ (2005年05月30日)
アイコン画像みのり
ひとめぼれ♪♪ (2005年05月14日)
アイコン画像kinjo
まんなんらいふの〜♪♪ (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まんなんらいふの〜♪♪ / 2005年04月19日(火)
むかっしから大好きぃな蒟蒻畑〜〜マツキヨで105円でお一人様B袋までセールしてたからB袋げっとしてきたょぉぉ
こんにゃくゼリーおぃしぃぃ新しく出たぁマンゴー味、マンゴープリンみたぃな味で、ちゃぁんっとマンゴーの味がしておぃしぃぃ
そういえばぁ莉緒花、中学校の頃とかぁ夏とか、凍らせて学校持って行ってたにゃぁぁ
莉緒花の行ったマツキヨでは20日までのセールって書いてあったんだけど、他店のマツキヨさんでも今安ぃのかなぁぁ
 
 ★続きをよむ♪→  
Posted at 20:05 / ☆食べ物★ / この記事のURL
コメント(10)
のんすとっぷますから♪♪ / 2005年04月18日(月)
きゃぁぁぁずっとぉぶろぐ更新できにゃかったぁ
学校が始まってちゃんっと朝から行って、あとあと新しぃバイトのOPENとかさなったりでぇ、でゆっくりとかぁできなかったぁ
今も、授業の空き時間で、学校のから更新中だょっ
先週、ソニプラへ行ったらぁ,翔生子ちゃんが前におすすめぇって言ってたメイベリンの新しぃマスカラ、16日発売なのにぃ、先行発売してたぁぁ買おうか迷ったんだけど、黒しかなくって〜莉緒花マスカラはいっつもブラウンだから、、、、
これってブラウンもいつもみたいにあるよね。。。。。サイトにのってなぃってコトはぁ、、、、、なぃのかなぁ
 
   
Posted at 13:59 / ☆コスメ★ / この記事のURL
コメント(1)
秘★りらっくま♪♪ / 2005年04月10日(日)
お友達が買ったおーいお茶についてたおまけを莉緒花がもらってあけてみたら、、、、、、おーいお茶もってるコリラックマシークレットだったょぉぉびっくりぃぃ(゜o゜)
8種類あって、2種類シークレットがあるみたぁぃ
 
 ★続きをよむ♪→  
Posted at 18:58 / ★かわいいもの☆ / この記事のURL
コメント(7)
♪ばーびぃ★ぱーかぁ♪ / 2005年04月09日(土)
木曜日のバイト前に大好きっなぁBarbieでひとめぼれ〜〜
パーカーなのにさっすがぁバービーらぶりぃぃぃ
まず、チャックがね、ハートのチャームで、その中にピンクのラインストーンたくさんで、真ん中にはBarbieB左胸にはピンクのラインストーンでBaribe
そしてそしてぇ、パーカーの裾の真ん中はピンクのリボン(。・д・。)
かゎぃぃぃぃ写真ではわかりにくいけど、もっとラインストーンのとこはきらきらしててあとあとリボンもっとぉきれいな薄いピンク
 
 ★続きをよむ♪→  
Posted at 19:05 / ☆おしゃれ★ / この記事のURL
コメント(9)
日焼けぃゃぁぁッ!! / 2005年04月09日(土)
昨日は早朝から夕暮れまで、砂ぼこりだらけの外で@日中。。。。
風がとぉってもつよくってぇもう砂まみれだし、花粉もとびまくりで、、、、莉緒花花粉症じゃないはずなのにぃ鼻水はでるし目はいたいしぃぃでもってすっごく晴れてたから日焼けしちゃったのぉ(p_;)帰ってきて鏡みてびっくりぃぃ
お鼻とほぉがちょっぴり赤くってぇ。。。。。。
莉緒花ハワイとか行っても焼かないように日焼け止めたっくさんこまめにぬったり帽子かぶったりしてたのにぃぃぃ高校のトキの野球応援以来の大日焼けぇぇ(・□・lll)もぅぃゃぁぁぁ

でもねでもね、体はね、焼けてなかったのぉたぶんニベアSUNプロテクトウォータージェルを塗りなおしたりしてたからかもぉこれはねすっごぉぉくおすすめだよっっ莉緒花去年の夏にみつけてからずっと愛用してて〜、お母さんとかお友達とかにもおすすめしてたぁ
日焼け止めってべたべたしちゃったり変なにおいがしたり白くなっちゃったりかさかさしちゃったりするのにね、これはびっくりするほどさらさらのびて白くならないし重くないしくさくないのぉぉぉSPF22PA++だから、海とか真夏に@日中外にいたりするトキは別な日焼け止めをちゃんっとぬるけど、莉緒花はこれを普段ずっとは外にいない学校行く登下校ぐらいのトキとかぁ冬場にずっと外にいるトキとかに体にぬってるの〜
ほんっとぉとってもおすすめだょっっっ
 
 ★続きをよむ♪→  
Posted at 16:05 / ☆コスメ★ / この記事のURL
コメント(2)
♪へあたーばん♪ / 2005年04月07日(木)
100円ショップでみつけたぁKittyちゃんヘアターバン
キティちゃんかゎぃぃし、ピンクの波線もかぁ〜いくってぇ、朝とか顔を洗うトキに前髪じゃまだしこれからつかう予定だょっ
100円ショップいろいろあって楽しぃし、だいすきッ
 
 ★続きをよむ♪→  
Posted at 14:01 / ★かわいいもの☆ / この記事のURL
コメント(5)
♪ディアプリ★フリルスカート♪ / 2005年04月05日(火)
Dear Princessでひとめぼれしたスカート
春の白ツイードでぇ、このフリルがかゎぃっくって〜
前の方が少し短くって、後ろは膝ぐらいの長さなのぉ
この前ね、坦々麺食べたトキに少しはねちゃってぇ、あせったけどすぐお水でぬらしたら無事落ちてよかったぁぁww
 
 ★続きをよむ♪→  
Posted at 20:18 / ☆おしゃれ★ / この記事のURL
コメント(6)
胸元かゎいいなりぃぃ♪♪ / 2005年04月05日(火)
莉緒花、初挑戦のグリーン系
今年はグリーンはグリーンでもとってもかゎぁぃぃ色がたくさんでててぇこのミントとってもキレイで、ARでみつけて買ったょっ10%オフだったし、胸元の飾りがとってもかわいぃしでぇちびボレロとセットになってるようにみえるけどくっついてるデザインなりぃぃ
いろぃろな色があったのにぃ、この前遊んだお友達が着てたのがたまたまおんなじARのこのクリスタルみたいなののチェーンつきのこの色でちょっとだけデザインちがいだったのにはびっくりぃぃやぁっぱぁ今年はミントかぁぁいぃもんねッ(。・д・。)
 
 ★続きをよむ♪→  
Posted at 17:24 / ☆おしゃれ★ / この記事のURL
コメント(4)
☆イロトリドリ★ / 2005年04月03日(日)
最近莉緒花のお父さんがはまり中な資生堂パーラーのお菓子ぃぃ
クッキーとか最近しょっちゅうぃろぃろ買ってきてて、ケーキも買ってきたんだけど、そのケーキが色とりどりだしすっっごぉぉっくかわいいにょぉぉ
莉緒花は〜左上のチーズケーキを食べたんだけど、お母さんと弟のも少しもらって、いろいろ食べられてしあわせ〜
莉緒花よく、おいしいものとかきれぃって思った食べ物は携帯の写メとるから、きづいたら携帯の写真のフォルダの中は食べ物だらけぇ

今ね今ね、ipod miniに入ってる曲をお部屋でもききたいなぁって思ってぇ、ipod用のスピーカーがほしいなぁってぃろぃろ探してるんだけど、結構たくさんあってどれがいいのかさっぱりぃぃ
 
   
Posted at 12:50 / ☆食べ物★ / この記事のURL
コメント(9)
ききららだぃすきッ♪♪ / 2005年04月02日(土)
わぁぁぁ、もう4月だょぉぉ
今年の莉緒花のカレンダーは去年にひきつづきぃだいすきなキキララ今年のは雲の形してるしめっちゃかわいいのぉ〜
ひっさしぶりぃなぶろぐUP
 
 ★続きをよむ♪→  
Posted at 23:09 / ★かわいいもの☆ / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.