結果。

September 16 [Wed], 2009, 13:55
一昨日の彼に言われたこと。

そのこと(暴言)が原因でトラウマになったり苦しんだりするのであれば
見切りをつけられても仕方がない。
あの時は感情的になって頭が真っ白になってしまったけど、
言ってしまったことは取り消せないから。
これから努力していってその態度で示していくしかない。 と。
今二人はすごい居心地よく過ごせてると俺は思ってるから
それを維持していくためにずっと努力はしていくつもり。

あれこれ話して反省はしていることと
元々口が悪い(←これはどうかと思うけど)ことについては
気をつける。言わないように努力する・・・とずっと言っていた。


でもちょっと腑に落ちないあたし・・・。


「努力じゃやだ!今後暴言は絶対言わないって約束して!」

「・・・約束するよ」


こんなところで落ち着いたのでした・・・。


消したいのに消せない記憶。もうこれはどうにもならない。
でも努力するなら信じたいし、今後の彼を見て行きたい。


モラハラの人だったら話し合いをするのだろうか。
あたしは言うつもりなかったけど、突っ込んできたのは彼だ。
モラハラだったらあたしが何か言っても、
なんだかんだでお前が悪い。お前のせいでと
責任転嫁するのではなかろうか。
彼は自分の非を認めつつそこまで傷つけたなら
振られてもしょうがないと言っていた。
モラハラの人がそんなくこというかなー???

わっかんねーーーーΣ(゚д゚lll)

・・・でも信じたいと思った。最近ずっと抱えていたもやが少し晴れたのだ。
まぁ、また何かが起こったらその時はわかんないけどw
彼はあたしに対してまっすぐでいてくれてる。そう感じた。

今客観的に見て、彼はモラハラではないような気がしている。
短気だったり、束縛が強かったり、その反面精神的な弱さも持っていたり。
普通よりかやっかいなタイプということは間違いないかもしれないけど。

そして更に客観的に見たら致命的な部分はあるのかもしれないけど
今のあたしは彼を信じて、彼とうまくいくように努力していくことしかできない。
自分自身の成長と彼の努力で、この先見えてくるものが違ってくるかも。
・・・モラハラ以前に結婚についてもあやふやなままだったら
迎える結果は同じなわけだけど(;´Д`)

まぁ何はともあれしばらくは付き合っていくということだ。

シルバーウィークはプチ同棲!5泊もウィークリーマンションで過ごします!
一体どうなるのかなー。普段のお泊りとは違った面が見えるかな。

また要観察ですな(ΦωΦ)

消せない。

September 14 [Mon], 2009, 21:50
あの日あった出来事。言われた言葉。

消せればいいのにって思ったけど、消せない。

何回も思い出してもやもやする。

彼に何を考えてるのって聞かれたから、
悩んだ挙げ句に言ってしまった。

思い出してしまうこと、それによって将来を不安に思うこと。

なんて答えが返ってくるかなぁ。

色んな意味で、次に進まなければいけないところに
来ている気がする。

別れるにしろ、将来を真剣に考えるにしろ。

あたしの気持ち。

今の段階だと不安要素だらけだけど、
彼に気持ちがあるなら将来に向けて努力したい。

気持ちがないなら、自分で違う未来を切り開きたい。

すげー泣けてきた!ワーン(;o;)

あたしどうしたいの?

結論出てるようで出てないっ!!

ワーン(ToT)

運転。

September 07 [Mon], 2009, 13:49
「運転で本性がわかる」
よく言われてることですよね。

彼は運転はうまいと思います。荒くはないし。
ただ、黄色→赤に変わる瞬間は止まらずに
ぶっちぎることがよくあります。。。
きっと自分のペース?を乱されるのが嫌なのか。

昨日車に乗っている時に路駐している車があって
右の車線にウインカーを出してよけようとしてたんです。
無理なタイミングではなかったけど、そっちの車線を走っていた
車がクラクションを鳴らして譲ろうとしなかった。

それにぶちぎれた彼はその後ろから追いかけ?
すぐに車線変更をして→元の車線に戻り、そのクラクションを鳴らした
車が車線を変えてくるのを予測したらしく、
「仕返し」でクラクションを鳴らし返し、その車を入れてあげませんでした。。。
(文にするの難しいな)

やられたからやりかえしたって感じでしたが、
一瞬だけどスピード出したり急ブレーキ踏んだり、
暴言吐いてたりorzすんげー怖かった。
やっぱ彼はその傾向が強いのかな(泣)
「怖い」というあたしに謝ってて二度としないって言ってたけど。。

普段煽ったりはしないし、無理なことはしないけど
ノロノロ運転の人にイラついたり(これは誰でもあるかもしれないけど)
短気な部分が見え隠れします。
付き合いたての時、渋滞でものすごい機嫌が悪くなったことがあって
まぁあたしでも嫌になるくらいの渋滞だったけど
まだ性格をわかってなかったあたしはオロオロした記憶が。。。

自分の思い通りにならないことにイライラするって
誰でもあることだろうけど、その傾向はちょっと強いんだろうな・・・

引き続き観察の日々です(ΦωΦ)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴんきー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かうと
» 結果。 (2010年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinky1101/index1_0.rdf