*REINA×Cher* 

February 07 [Thu], 2008, 23:15

こちらの雑誌、REINA初めて買い。
付録に・・・飛びついちゃいました

カラフルなお洋服やBAGなど色々載ってたッよ。

今でも大活躍中のエコバッグとオソロで持ちたかったんです!!
小物入れに活躍させよッーと。

見てのとおり?、エコバッグは生成りだけどポーチは真っ白のビニール。

地元は田舎だから、まだエコバッグ持ってる人見かけたことないケド、
ポーチは見かけるかもだネ。

雑誌って昔より買わなくなったなー
毎月絶対買ってる雑誌ないしサ。ヤバイ?w
だから気まぐれに買ってみる感じになってます・・・。

*奈良井土鈴・甲府土鈴* 

January 31 [Thu], 2008, 23:57
何日か前に、お年玉付き年賀状の当選番号が発表されてたネ
うちは、切手シートが当たってたルルン

うッうッ、ありがと

*ムキュッー* 

January 28 [Mon], 2008, 22:40
UNITED ARROWS Style for Living
*モンキー*
顔色が2パターンあり、白っぽい顔色のモンキーは500個限定!!

*モンキーバナナマン*

*メッセンジャーモンキーハート*

*メッセンジャーモンキーLOVE*
可愛すぎ

私はモンキーバナナマンとメッセンジャーモンキーハートをお願いしたょッ
500個限定モンキーは私が聞いたとこは売れきれ

可愛くってモンキーシリーズ出るたび集めてしまいそう!!
コレクションしてしまいそう。(*´艸`) グフフフフフ

UNITED ARROWS BEAUTY&YOUTH WOMENS

WWF ジャイアントパンダTシャツ
WWFのパンダちゃん
WWF(World Wildlife Fund: 世界野生生物基金)
世界の自然を守る国際的な活動。

可愛い

UNITED ARROWSは可愛いの多くてスキ
値段はピンからキリまでだけどネ
Bag、可愛いッて思ったの5万とか・・・、ビックリ。
でも、イタリア製とかでオシャレな感じで
地元にもSHOPあったらなー。

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン 

January 12 [Sat], 2008, 1:53
仲良しよっちが、今週東京から帰ってきたので
早速遊んできたよっほぉーい!!
お遊びコースはいつもの見て食べてプリコース。

そして、お土産&Birthdayプレゼント貰っちった
めちゃビックリしたし、よっちの気持ちが何より嬉しかった

時間過ぎるのも忘れちゃうくらい、延々と話しっぱなし。
でも、遊べる時間が長くないからバイバイが淋しい
『今度はいつ帰ってくんの?』ってついつい聞いちゃった、気の早い私。

よっち、ありがとう!!

*2008* 

January 11 [Fri], 2008, 23:53
今年も気付けばもう11日!!
お正月は忙しくも、まったーりと過ごしてました
年賀状も何枚か届いててみんな幸せだなぁ〜って
この年になると、年賀状は子供の写真&新婚さんの写真が多いですわッ!!
でも、やっぱり年賀状が届くのは嬉しいですネ。

そして、九州高速の旅に出掛けたり。12時間で約800`運転したよ
自分でもビックリ!!

そして、

Blog名を変更しました。

あさみ *orange* Life

名前が違うじゃねーか!?ってつっこまれるかと・・・。(誰に?w)
まぁ、その辺はお気になさらず。
私はあさみ。ルルララルー

orangeは、好きな色だったり好きな果物だったりします
夕焼けのなんとも言えない色、大スキです
ちなみに、GREENもスキなんです!!(あッ、聞いてない?w)

*CAKES* 

December 24 [Mon], 2007, 22:35
*・。゜* *・。゜*

今日は風があって寒いぃー しかも曇ってるし

なかなかハードなクリスマスイブだったケド、
クリスマスケーキを受け取りに行ってきたょーん
お友達から貰った引換券&懸賞で当たった当選通知持って!!

お友達からのケーキ(苺付き
想像してたんよりゴージャス!!何やら箱もシンプルで素敵。
苺盛り付けて撮ればよかった・・・、
そったらもっとゴージャスなんです!!

懸賞で当選したケーキ
苺一杯
苺ケーキってシンプルだけど飽きのこない味でスキスキ
明日もたーべよ!!


タダってだけで2倍美味しく感じる(笑)
どっちも5号だけど結構大きい!!
まだ苺のほうしか食べてないけど美味しかったに。
チョコもかなり美味しいらしい

当選品7♪ 

December 21 [Fri], 2007, 1:12
2007年も残すとこあと10日だネ!!早ッ
月末はちょっと忙しくなりそうです

そして、

今日もお届けものあったよぉー

スーパー&キューピーさん共同企画
『キューピー とびだす絵本 プレゼントキャンペーン』に当選

ペラペラな冊子かと想像してたらしっかりとした頑丈な絵本
綺麗な作りで感動しちゃう!!ホント売ってそうな感じだよぉ。
絵もほのぼのして可愛いの
飛び出す絵本って芸術だネ

ありがとーございます^^ノ

当選品6♪ 

December 20 [Thu], 2007, 0:15
最近、みかん食べまくりでたまに親指の爪の中が黄色くなってる私。
油断してると、やっべぇーッて感じです。
毎日3個位食べてるみかん、かなりのスピードでなくなっていきます
箱買いして部屋に置いときたい気分。マジで!!

ビタミンC&食物繊維豊富だもんネ。
中の白いスジみたいなん、あれとるのメンドイからそのまま食べてるケド
その部分には食物繊維&ビタミンPが豊富なんだとー!!
ビタミンPって何ですか?w

説明しよう!!
ビタミンPとは、ビタミンCの吸収を助けビタミンCが体内で十分機能を果たす上で欠かせない栄養素。特に毛細血管の結合組織のコラーゲンを作るビタミンCの働きを補強し、毛細血管を丈夫にするので、毛細血管浸透性因子とも呼ばれてます。そして、感染に対する抵抗力向上、高血圧の予防や脳出血などの出血性の病気予防、めまい緩和などの効果も期待されています。
 人の体内でビタミンPが不足すると、歯ぐきから血が出やすくなったり、青アザができやすくなったり、風邪もひきやすく、疲れやすくなったりします。


ビタミンPってあんま知られてないよね??知らんの私だけ?
かなり必要不可欠な栄養素だね!!
みかんを食べる時は、スジも一緒にどうぞ


最近は右足が筋肉痛で・・・、歩くと痛い。
きっとあれ。
靴下脱ぐとき、変な格好で脱いだんだよね
筋肉痛になる脱ぎ方って一体・・・。
ご想像にお任せです(笑)

最近、ちっちゃいニキビがポツポツできてて
洗顔料合ってないのか??それとも、
溜まってたニキビが新しい洗顔料によって一斉にでてきたのかは謎。ンーー??


先週、お友達からクリスマスケーキプレゼントするからおいでッ!!(条件付)
と言われ、お友達のとこにルンルンと遊びに行き
条件をサクサクッとクリアし、ケーキ5号引換券をGet イェイ 
ありがとね
苺とチョコで迷ったケド、懸賞のケーキが当たるかもしれない!!
っと思いチョコにしたんだ!!

そして、

月曜日に当選ハガキが届いてました
スーパー&ブルボンさん共同企画で
クリスマスケーキ苺5号当選

去年もブルボンさんのとこで当たってて、
今年はムリかな?って思ってたから嬉しいな

ありがとーございます

当選品5♪ 

November 22 [Thu], 2007, 23:00
明日から世間では3連休だネ。でもそんなのカンケーネー・・・
お友達が明日ボード行くらしく、でもそんなのウラヤマシクネー・・・
羨ましいです でももう滑れる自信がないけどサъ(`ー゜)
それ以前にスイスイ滑れた記憶もないですけどネ。
それでも趣味ボードですケド。

今日からノーファンデ生活を始めてみようと思ってサ。いつもの思いつき(笑)
下地+お粉で過ごしてみた。
意外と良い感じ
お肌にも優しくてGOODただ、夜になると徐々にヤバイかもww
でも暫く、続くと思われ。



今日、お届けものがあったー うきうき
ヒガシマル醤油 さんの懸賞で
『100% オーガニックコットンエコバッグ&ヒガシマル粉末商品詰め合わせ』
見事当選 イェーーイ

まお、ヒガシマル醤油さんとは何だか、ご縁があるみたい
去年も、金券当たってるんだな (☆当選品まとめ☆6)

ヒガシマル醤油さんありがとーございまーす ^^ノ
うどん好きだから、うどんスープにはほんとお世話になりっぱなしで!!

開けてみると、上手い具合に箱にピッタリと。

当選品4♪ 

October 23 [Tue], 2007, 23:57
昨日、先月久しぶりに応募してた (先着の文字に飛びついて)
『キョロちゃんプリンを食べてスプーンをもらおーう』って懸賞!!
なんとか先着10万名様に間に合ったよー わーいわーい

1枚のハガキに2口応募してたんだケド
スプーンふたつ一緒に入ってるのかと思いきや、2通封筒が届いてた。
経費が・・・  そこ心配しなくても大丈夫?w

さぁ、どっちだ!!
ゆっくりスクロールして下さい(笑)

ドキドキッ






ふたつとも



でしたーー。
でも、キョロちゃん可愛いです
日本製です。
ちなみに材質はステンレスです。
お色がなのです。
どうせなら欲しかったな!!
そんな上手い具合にはいかないか・・・

でも、太っ腹だね森永乳業さん
まだ間に合うかしら??(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AsamiRuu
読者になる
Name* あさみ
Horoscope* いて座
Blood type* A
最新コメント
アイコン画像まお → DAISYさん
» 当選品4♪ (2007年10月25日)
アイコン画像DAISY
» 当選品4♪ (2007年10月24日)
アイコン画像まお→ブンブク茶釜さんへ
» 当選品1♪ (2007年01月22日)
アイコン画像ブンブク茶釜
» 当選品1♪ (2007年01月21日)