じゅうじつきゅうじつ 

March 07 [Thu], 2013, 19:27
4日夜ゎ久々と会って、
天海の湯行ってきたぁ
 
こっちまでわざ2出てきてくれたぁ
車すてきんぐ音楽の趣味もあうなー
 
 
 
んで、5日ゎ珍しく予定を立ててみたー
一か八かで野良サンアポとってみて
 
やったけ、どこいくかゎ当日次第やったけど、
【潮湯】提案通って、一緒いたぁ
 
助手席全く働かずで
ナビもしやせんかったけど、
無事に着いて
 
かと思えばせっかくやけんち、配信始めたしー
一人レポート見よくの楽しかった
 
海鮮丼眺め
温泉入って
海眺め
めたのどかで、
また〜りして帰ってきたぞ
 
帰りゎスピッツ熱唱しながら〜
 
ん、じつに充実したお休み
 
 
結婚ゎまだいーけど、
ダーゎほしーないー加減

(無題) 

February 23 [Sat], 2013, 22:13
 
絶対相方にイライラしとる
 
ストレス感じとるはず…
 
不満いっぱいもっとるはず…
 
 
だから飲み食い…
減量できずー
 
 
 
癒してあげたい
話しきーてあげたぃ
一緒おってあげたぃ
支ぇになってあげたぃなー

いることの良さってこーゆーことなんだろぉな 

February 19 [Tue], 2013, 1:23
昨夜、野良サン連絡きて、飲み行きたいと…
 
 
結局迎え行って、飲みー
 
 
飲んで、TVみて、YouTubeお笑いみて
ワンピースチャレンジしかけるも結局断念。爆
 
 
って、ピローtalk
なんかー、あーやって何気ないコト
話し相手いるっていーなー
 
 
相手にしたら難しい人けど、
野良サンいーなー
 
に居候せんかなー
ルームシェアせんかなー
 
色々妄想ふらんだなー
 
 
 

女次第 

September 14 [Fri], 2012, 4:32


結婚する家族になるって
やぱ二人だけの問題じゃなくて
相手の家族とも一緒になるのもわかっとかんとゃ


一生一緒におることを決める
=相手の全てを受け入れること

いー部分ゎもちろん
特に嫌な部分!!
それをわかって受け入れれてこそ

二つの家庭をみて、きーて思った。


でも結局ゎ女の精神力とか考え方次第!

男ゎ結局わがままやし弱ぃょ

女に覚悟と強さあればどーにでもなる!


結婚するまでにどんな経験、考え方、強さ養っとくか!!


今のご時世、旦那が頼りなくなること、離婚することゎありえるかもしれんこと。

そーなった時に、
相手に求めたり、不満・愚痴ゆーんゃなくて

自分が働いてなんとかする!
育てあげる!!
ぐらいの力がないとゃ!!


ち、すごく感じた一日。
リフレッシュ、ルーツにも返れたし、
意味のある、学びのあるお休み頂きありがとうございました。

しみじみ 

September 11 [Tue], 2012, 1:46


誰ヵのかけがぇのない人になりたぃ


かけがぇのなぃ人だと思ゎれたぃ

(無題) 

March 24 [Sat], 2012, 21:31
ヤバィ
 
が帰ってきたーーー
 
ちょーアガル
 
 
いっぱい会えるよーになるょぉぉぉ

Winter コスメ 

January 14 [Sat], 2012, 18:01
最近使ってるコスメだ
 
 
 
シャドーゎハイライトに使ぅラメ2がいー感ぢ
 
 
 
フェイスパウダーもラメ入り〜
ピンクの部分ゎチークに
ふんわりのせれる感ぢ
 
 
 

リフレッシュでぃ 

January 10 [Tue], 2012, 19:03
ファイヤマに会いたいゆーて
 
会ってくれたにょ
 
今年ファイヤマ
 
 
 
温泉いきたぃゆーてて
その辺行くヵ思ったら
 
湯布院までいったーー
 
 
ヨックモックでパフェ食べて
 
 
明日の仕事に備え帰宅
カラオケ行きたかったの…
 
唄ったらぇー
 
ゆわれてBM爆音で
百恵ちゃん
大黒さん
篠原涼子
リンドバーグ
熱唱
 
てヵ、入っとーのがすごくね
 
 
はぁたのしかった
 
 

幸せ報告 

December 30 [Fri], 2011, 19:43
福岡
ストッキング被りからの
大分帰り
温泉
資で夜食
 
 
 
本日ゎ幸せな報告も聞けて
よかったにゃ

今年もあとちょっと 

December 28 [Wed], 2011, 2:48
忘れたころに
 
ガイヤからの
お引越しもぉしたって
ご飯作りきてって
新春セール行こっちゆわれた
 
 
 
30日別府で同窓会なのゆったら
 
迎えって
 
ゆわれた
 
 
やったら泊まらせてゆーたら
良ぃってょ
 
 
久々会ぇるょー
の楽しみ増えたゅー
 
 
 
 
 
行けたらなぁ
ぷろふぃーるん
☆name☆ mikachin
☆I love☆ HY スティッチ キムタク 
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像rei
» でこめ*スティッチ (2011年11月04日)
アイコン画像螢夜
» Confidence (2006年02月24日)
アイコン画像pinky
» すまぬ。。。 (2006年02月06日)
アイコン画像ももっち☆
» すまぬ。。。 (2006年02月04日)
アイコン画像mika→shin
» 物がほしい・・・ (2005年12月22日)
アイコン画像ジグザグ
» ご当選!! (2005年12月21日)
アイコン画像shin
» 物がほしい・・・ (2005年12月19日)
アイコン画像mika→りつ
» オリジナル☆ダイサラ☆ (2005年12月17日)
アイコン画像りつ
» オリジナル☆ダイサラ☆ (2005年12月17日)
アイコン画像pinky→BOY,emi
» 恋人バトン(仮名) (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-akim
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる