☆模様替え☆ 

2006年09月02日(土) 17時48分
マヂ最近家にいないよー(・ω・`)
ごめんねーマザーって感じ笑
携帯充電できなくてあせったーなんであいつボーダホンなんだよ(`Д´)
ふざけすぎだよー。




昨日マヂやばかったー目の前が真っ白になって気付いたら自分の部屋の布団で寝てたからね爆
でも睡眠2時間なのは変わらないのねー笑


だから今日はおとなしく寝てようかと思ってたけど…部屋模様替えしちゃった笑
これからバイトだしー倒れない程度に頑張る。



画像はうちの部屋で一番好きなトコー『思い出写真館☆』笑

潮時 

2006年08月28日(月) 22時50分
あーマヂ寝不足ー。なのにパン屋でバイトー笑顔で接客ー。笑。
最近パン見ると気持ち悪くなるわ笑
パン屋で8千円つかってる客いて頭おかしいって思った。
でもそんな客にも笑顔笑顔。笑。


昨日はトモにあったー☆やっぱ地元って安心するわぁぁ♪
トモと遊ぶのめっちゃ楽だし楽しいー(´∀`)
んで妹が帰ってくる予定だったけど急遽友達の家にお泊りだったらしくてー食事会延期ー。
かえってからずっと課題ー。マヂめんどくせー。



24時間終わったねー☆


ホント大きくなったね。
ホントまとまってきたね。
ホントプロ意識でてきたね。
でも………なんか淋しいなーファンが多くなればなるほど複雑な心境。。
そりゃー今でも大好きだし坊主のこと尊敬してるケドやっぱりいつまでもこんな状態だったらずっと自分は中途半端なままだし。だから今が潮時かもね。
でもずっっとファンでいたいしコンサートは1年に1回は行くケドもぅグッツとか雑誌とか追っかけとかしないで地味にファンしてくわぁ☆笑☆

今までありがとぅぅ♪
これって上がったって言えるのかな?自分成長できたのかな?笑

☆やったぁぁ☆ 

2006年08月27日(日) 13時55分
マーヂ嬉しい!追試ないよー(´∀`)
単位とれてた♪
しかも保育士資格告示科目で受けた前期の講義ぜんぶSAの評価だったにぃぃ☆
イェイ(・∀・)


それにーパン屋時給900円になったの☆マヂ頑張るしかないね♪


後は痩せれれば言うことなしだな笑

☆休日満喫☆ 

2006年08月21日(月) 22時06分
いゃー土日はマヂ楽しかったわぁ☆(´∀`)☆


土曜☆朝荒川土手マデ歩きーそれからトモと上野で遊んだ♪ お買物ー迷彩のショートパンツ買っちゃった笑
マヂもっと痩せます笑
あーあのTシャツマヂ欲しいー明日午前中に行って帰って来ようかなー!

3回もお茶しちゃったー笑マヂ休むの大スキー☆
いっぱい話したー♪
んでバイバイしてーバイトーそのあとDVD見て気付いたら朝になってたー笑


日曜☆んでまた荒川土手マデ歩いてーご飯作ってーマイボス見てーブクロでいのに再会ーマックで話してー服見てーパイレーツ見たン♪
ヤバィ迫力ー楽しかったー☆
やっぱジョニーデップ素敵♪



今度は3人でお泊り会だねー楽しみ☆

心機一転 

2006年08月21日(月) 10時26分
よしっっ☆部屋改造すっかな(´∀`)
心機一転♪



やっぱねーなんか冷めてきたね笑
コンサートは行くけど…あんま必死になれない自分がいるんだよね。。
雑誌とグッツ全部バィバィ☆
捨てることに躊躇してない自分がいる笑
不思議だよねー笑
でも陰ながらずっと応援していこう☆




今から荒川土手行ってきまーす(゜∀゜)

金曜 

2006年08月19日(土) 9時20分
昨日は朝バイトして3時に家着いてー眼科でコンタクト買ってー北海道の申し込みして綾子とブクロでご飯☆
いっぱい語ったー♪
久しぶりにプリ撮って帰宅ー☆


来週は7連勤だから土日思いっきり遊ぶ(´∀`)
まっ土曜は夜バイトなんだけどさっ笑

時間は作るモノだよね笑

昨日は充実してたー☆

バイト三昧 

2006年08月17日(木) 20時42分
はぁぁー毎日毎日バイトー朝バイトー夕方バイトーまた夜もバイトー家帰ってDVDとか見てーまた朝ーの繰り返しだよー(´Д`)
ホント睡眠してないんだがー平気なのかうちの体笑
最近仮眠しかしてないよーヤバィ笑


15日は夕方バイトしてから奴らを見てきたよー映像でだけどープロモ観れたから満足☆
やっぱ坊主のラップ姿スキ♪


16日は朝図書館で勉強して夕方バイトしてー夜バイトしてたよ。


17日は朝からバイトしてー夕方バイトしてー友達とやろうとしてた花火中止になってー今にいたるー!



明日また朝からバイトだ(´Д`)
まっ夜綾子に会えるからー頑張ります☆

(無題) 

2006年08月15日(火) 22時29分
彼女と同棲か………………








お幸せに。

これが作ったレアチーズケーキ笑 

2006年08月11日(金) 20時59分
うまいのかねー?
味見してこなかったし笑

☆おめおめ☆ 

2006年08月11日(金) 20時36分
全国だってー☆すごいなーまぢでっっ!(´∀`)
徳島だって☆どこか知らないけど笑


ホント最近うちの家族妹にかなり甘いわぁ笑

お祝いにケーキ作ってあげちゃったりしてる自分ー笑
レアチーズケーキなのねーん☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky07040202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる