ぼくにはみえる 

2008年01月22日(火) 5時18分
気合いと根性とキモヲタパワーでなんとか完成\(~o~)/
よかったらきて…ノフ●疲れた
http://mblg.tv/1122jk/

これは罪な君へ捧げる 

2008年01月22日(火) 1時34分
パスつきの記事書きたいからエムブロ登録したけどなんか難しいすぎてやる気なくした凹●
タグとかなんだよもう忘れちゃったよ
やぱヤプログが1番あってるなあたしには
パスつけれないのはアレですが
ブログリて個別にパスつけれたっけあー
さえかがやってた狗バトンやりたいのにこのヤプログめっ!!!!!!

やっと逢えたね 

2008年01月21日(月) 19時16分
やたら柿ピー食べたくて買ってきた
ピーナツ嫌いだから全部器に入れて法子にピーナツだけ分けてやったよ
なんか怒ってたよ
柿も食べたかったって
早く言えよ\(~o~)/

アクロバット担当です 

2008年01月21日(月) 11時27分
久々にツベ見たんで久々にラブオア歌ったMステ見た
携帯の小さな画面越しでも眩しかったよKAT-TUN
未だにビデオ消えてしまったことを思い出すとオチるよノフ●
『お店じゃないんで!』はやっぱり恥ずかしいよ赤西
中学生ながらに…え?って思った記憶がある


やぱ中丸のあの髪型はキョロちゃんだと思うの

あーなんかあたしジャニヲタっぽい。わらわら

涙の温度 

2008年01月21日(月) 5時22分
目と眉の近さ羨ましい

涙の温度聞いた聞いたはぁんいい曲そして眠くなる
マオにゃん歌うめ

ラッドのオーダーメイドもいい曲だた



冬は肌がたまらなく乾燥して体中痒い寝るときたまらんよ

本物偽物の 

2008年01月21日(月) 2時30分
区別はどこでつけれたらいいの


はい!録っておいた破天荒見たけど!やぱり木材でガシガシはなかたね。さすがに子供のそんな場面放送できないよね首絞めてたけど
なんか海成さんのラゼルより作画のラゼルのがカワユス
漫画のラゼルたまに顔面溶けてる(;_;)10巻まできたんだからそろそろ顔面溶け現象はなくなってもいいんじゃないかなと思うの
てかなんかアニメのアルゼイドさんほんのり大胆だよしかも来週のアルゼイドさんウインクしてません?もービックリしたよ私


最近、最遊記も破天荒もgdgdさが否めない


アルゼイドカワユスだよアルゼイド

アーアッ! 

2008年01月20日(日) 13時34分
久々に白の呪文聞いたら最遊記見たくなってきたよハァハァハァハァハァ吉本さんの声たまらん3人の中で1番好きだ高音がたまらん
最近打ち込み系の曲くよりこういう感じ好きら(*n´д`n*)
doaてよく音止めるよね?なんて言うんだろ。用語わからーん\(~o~)/それカコヨス
はるかぜ聞くとぬむくなる

なにやってんすか 

2008年01月20日(日) 2時33分
何やってんすかニトキルァァァァァアアァアァアァァァアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなカオスなドラマにノフ●
フィギュアだけかとオモタらスチルまでノフ●
しかもなぜモブアキクローズアップしたんだ
そこは画的にシキアキが妥当だろうが
はぁでもやっぱり地上波アキラァには興奮したお
なんかこのドラマ疲れるノフ●
あんな出るなら録画すればヨカタ

あ、 

2008年01月20日(日) 1時08分
そういえば昨日ねあなたが〜の記事間違えて1回消してしまたから西村のコメが消えてしまたすまんわらわら

はぁんもうすぐ破天荒じゃないっすか今日はロマリオの話か。木材かなんかでガシガシ殺すとこあるのかなあれ泣けるお
でも裏で腐女子デカというふざけたドラマやるからリアタイで見れん
だってアキラァのフィギュァァアアアアが映るからぁぁぁぁあああぁあぁあぁあぁ

1ポンド 

2008年01月19日(土) 21時56分
このドラマはめーたんのプリケツ好きにはたまらんですね
試合後の身体の痣とか!痣とか!痣とかぁぁぁぁああああああああああああ//////

それより福音てフクインて読むのかフクオンかとオモタ\(~o~)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ジャニズ漫画アニメまいしてう
夢見るニートれふヽ(´ー`)ノ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゾキンちゃん
» よお…アキラ (2009年08月03日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぼくにはみえる (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぼくにはみえる (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぼくにはみえる (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ぼくにはみえる (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ぼくにはみえる (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぼくにはみえる (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ぼくにはみえる (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ぼくにはみえる (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ぼくにはみえる (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる