ありがとうございま〜す☆ 

2007年07月18日(水) 20時12分
バイト先の社員さんと先輩に、お寿司とたこ焼きを貰った↑↑笑
両方とも結構な量くれたからそれだけでお腹いっぱいになりました(o・v・o)
ここは和やかで楽しい素敵なバイト先です★
決して食べ物につられて言ったわけじゃないよ(笑)

♪£io♪

干物女(´ー`) 

2007年07月13日(金) 0時34分
*.ホタルノヒカリ.*
をみました。

綾瀬はるかさん結構すき☆★☆
だけど、それより気になったのは加藤和樹!

昔大好きだったキャラクターの役をミュージカルで演じていた彼。
ミュージカル好きじゃないからあの頃は興味無かったけど、綾瀬はるかさんの恋愛相手役になるならちょっと気になる(>ε<*)


てことで見たけど、
「あれ?こんなだったっけ??」と終始悶々。演技はまぁ仕方ないとしてもあの髪型がどうも('_')




↑以前彼のファンの子に貰った画像。

違う。何かがちがう。
髪型が違うだけで顔まで違ってみえるのは何故??

うーん。
まぁ普通に面白かったから来週も見るけど♪♪


∴£io∴

ROYAL STRAIGHT FLASH 

2007年07月13日(金) 0時14分

アリス九號.のライブチケットが届いた(`▽´)
前回行ったのは4月。結構いい場所で将くんもよ〜く見えたし最高な日でした♪
V盤のライブ初めてで、最初はあの独特な雰囲気に戸惑ったけれどすぐにノリノリになってたなぁ*笑

まだまだ9月まで時間があるけど楽しみです★


+£io+

綺麗なお姉さんは好きですか? 

2007年07月09日(月) 1時16分
髪の綺麗な女性って素敵ですよね。

昔はどちらかと言えば綺麗な部類で『シャンプーのCMに出れる』とよく言われました。
唯一自慢できる部分でした☆★

だがしかし!度重なるカラーや縮毛矯正によるダメージにより今やパサパサのチリチリに(´Д`)髪に潤いがない…
さすがに危機を感じありとあらゆるケアをしてますが、なかなか回復せず↓↓

やっぱりどんなにお洒落しても髪がパサパサだと台無し。
正直鏡みたくありませんw


ぁー真面目に髪どうにかならないかなぁ(._.)


◇£io◇

☆Baby☆ 

2007年07月08日(日) 15時52分

うーん…。画質が悪すぎる(>д<)
ゲーセンのUFOキャッチャーでGetした!めちゃめちゃ可愛くて一目惚れ☆
しかも奇跡的に一発で取れたので100円o(^o^)o
プーさんカワユス。大好き♪♪

*リオについて* 

2007年07月08日(日) 15時00分
・名前
−透織リオ

・性別
−女


☆Music☆
UVERworld/Janne Da Arc/Mr.Children/アリス九號./

☆Love☆
KAT-TUN/浜崎あゆみ/小倉優子/


可愛い物.カッコいい物が大好き♪
趣味は買い物に漫画をよむこと(o^-^o)オタ気質でハマるとトコトン極めるタイプ。
あゆ→ジャンヌ→テニプリ→声優と様々な世界をさ迷ってきました。
現在はUVERworldを敬愛。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky0416
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧