他項の文化祭☆2 

October 16 [Sun], 2005, 1:18
それから、なんだかんだと色々おしゃべりをしました

で、“そろそろ、アド聞こうかなぁ〜”っと思ったそのとき

「お〜い」と、お兄さんを呼ぶ声が・・・・・

かっこいいお兄さんは「じゃ、またね〜」とどっか行ってしまいました・・・・・


結局この日の収穫は、

そのお兄さんとしゃべってたときに後ろにいた影の薄かった人のアドと、

後日、トモダチを通じて実は姫子が結構人気だったよ

言われたことだけでした・・・・・

しかも、アド交換したヤツがまたウザイ・・・・・

最初は普通にやさしいだけの人だったんだけど

土日何してるって聞かれたので、バイトかなぁ〜って答えたら、

「俺、土日忙しいけど30日は空いてるから遊ぼう。空いてるよな」って・・・・・

いつ姫子がいいよって言ったんだよっって突っ込みたくなりました・・・笑

しかも、彼氏いるって言ったんですけどみたいな・・・笑

その上「平日は、夕方くらいから駅でしゃべらへん」って・・・・・

なんでわざわざあんたのために電車代使ってまで行ってしゃべらなあかんの

ありえへん・・・・・もちろん、速攻断りました

ってか、プチデブだしあたしの好みじゃなかったし

まだA続きはありますがそれはまたこんど・・・・・

他高の文化祭☆1 

October 11 [Tue], 2005, 18:03
ちょうど今の時期ってどこの学校文化祭ラッシュですよねぇ〜

みなさんはどこか行きましたかぁ〜

モチロン姫子は男子高限定で行きましたよっ

それも、府内トップの名門高っ

おぼっちゃまが多いから、あまりギャルっぽくせず清楚系にして行きました

姫子の学校の制服って、結構珍しい感じなので(でも、かわいいんだけど)

いろんな人に「学校どこ〜」って聞かれましたぁ

まぁ、いちよ彼氏がいるので本命探しではなくオトモダチ探しですが・・・

なかA、カッコイイお兄さんハッケ ----------ンッッ

速攻で、一緒に来てたトモダチと近づきましたっ


お兄さん「なぁなぁ、俺らクレープしてんねんけど食ったぁ〜

姫子「まだぁ〜。。。」

お兄さん「ぢゃ、券あげるわタダで笑」

姫and友「ほんまにっありがとぉ〜

お兄さん「制服かわいいなぁ〜{どこなんはてな}」

姫子「○○高

・・・・・つづきはまたこんど・・・・・




ショックなことが・・・ 

September 23 [Fri], 2005, 0:16
最近ショックなことが2つもありました・・・

1つは仕事の関係で爪を短くしないといけなくなったこと

姫子は手がちっちゃいので、爪を短くすると赤ちゃんの手みたいで、

なんかかっこ悪いんですよ

もうひとつは、最近付き合い始めたカレが実はすごく性格の悪い人だったことが

判明したこと・・・

これは、カレの友達があたしを心配して、カレが言ってたことすべてを

暴露してくれたおかげでわかりました

あたしの前ではすごくいい人みたいなんだけど、

ほんとはたいしてあたしの事もスキではなく、

顔がタイプだっただけらしい

しかも、エッチしたら別れるだとぉ

カンペキ、こいつは女をナメてますね・・・

別れるときは、仕返ししてから別れてやろう・・・・・

最近・・・・・ 

September 15 [Thu], 2005, 21:38
最近、本当に忙しくてブログのこと忘れちゃってましたよぉ・・・

忙しいってことも、もちろんありますけど、

いろいろあって、すごく落ち込んでました・・・

落ち込んでいたっていうより、ストレスが溜まって暗くなってました・・・

あたしは、ストレス発散することがあまりなくって、

というかストレス発散の仕方が良く分からないんです

なにかないですかねぇ・・・・・

ジュエリーチップ 

August 18 [Thu], 2005, 22:53
最近、忙しくて全然ブログの更新できてませんでした・・・

爪もテキトーでボロボロになってたので

チップにしようかなぁ〜と思って、久しぶりに作ってみました



結構カワイクなったんじゃないと自己満足中

さすがにこれで生活はしづらいので、お出かけ用ですけど


シロップネイル 

August 04 [Thu], 2005, 22:00
今日はお出かけしたので、

こんなグラデーションネィルにして見ましたぁ〜



チェリーのネイルシールと、ストーンでちょっとハデハデに

今日もネイルシールと新しいポリッシュを買ったので、

またそれを使ってかわいいカンタンなネイルをがんばるぞぉ〜っ

ドットネイル☆ 

August 01 [Mon], 2005, 19:56
昨日買ったネイルシールを使って、

ドットネイルにしてみましたぁ〜



超カンタンネイルだけど・・・

でも、ネイル初心者のあたしにとってドットは難しいっ

どうしても、手が震えちゃう・・・

なので、今回は結構うまくいったかなぁ〜と、自己満足中 “笑

ネイルシール 

July 31 [Sun], 2005, 20:50
今日、用事で出かけた帰りにclaire'sでセールをしてました

もともと、ネイルシールを買うつもりで立ち寄ったのでかなりラッキーでした

1つ、約400円のシールが、なぁんと

4つで500円でしたっっ 

ハートと、レースと、お花とあとは、ごっついハートのピアスを

購入しました



あたしのようなネイル素人にとって、ネイルシールはとっても助かりマス

これがないと、ヘボネイルがさらにヘボヘボネイルになってしまう・・・

さぁ、明日からは新しいシールを使って特訓だぁ〜っ

ブログデビューです☆ 

July 30 [Sat], 2005, 21:40
今日からブログデビューしまぁす

わからないことだらけですが、どうかよろしくおねがいします

だぁいすきなネイルのことを中心にやっていきたいと思ってます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky0330nail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる