あーあ

July 09 [Fri], 2010, 0:57
あら、こっちの更新久しぶり。
読んでる人居ますかー?居ないと思うのあたしだけですかー?

まぁ、いいわ。

元気にやってます。
楽しく仕事しています。
毎日ドキドキしています。

でもどっか寂しいのは変わりありません。



以上。



まぁ、変わらずに生きてるってこと。

今日も元気だぞ!

April 26 [Mon], 2010, 15:27
むふふふ。
あたしは元気でございますよ。

色々乗り切って振り切って元気になった!
今日は雅のライブいてくる!
ライブの前友達とちょっと飲んでくる!

んじゃーね。

嵐を起こして!

March 23 [Tue], 2010, 1:03
今日は工藤静香ナイトよ!
あのフリもやっちゃってるんだから!
テンション上げたいのよ!ばか!

ってことで、今日は懐メロで。

今日は酔わせてくださいw

仲間入りです

March 20 [Sat], 2010, 17:48
今日は久しぶりに飲みに行く!
そう!今日はあたしの誕生日!


ぞろ目記念よ(´ー`)


今年の誕生日はねー、実は迎えたくなかったのだ。
色々ありーのでなんか憂鬱だったんだが。
今は完璧開き直りをかましたわ。

お友達におめでとう言ってもらえたし!
嬉しいこともあったし!

22歳も濃かったなって言えるような1年にしたい。
あたしらしく笑いが多い1年に!

最近気づいたの。
あたしってば、認めることが怖くて。
今まで認めてこなかったわ。

でも今回は一歩前進したいと思っているのだ。
だから認めるよ、あたし認めるよ。
まぁ・・・絶対辛いけどなwww

それでもよかよか!よかね!

やってみないと分からないもの。
いっつまでも逃げてたら駄目よね。
だから今まであれだったのよ、きっと。

さて、髪の毛やって出発じゃー。
あたし幸せやねんw

まさしって誰だぁぁぁぁぁ

March 12 [Fri], 2010, 14:59
やっばい、ほんとウケるwwww
最近よく聴いてるバンドが居るんですがー。
なんだろう、無駄に癖になっちゃう。
友達に教えてもらったんだけどさ、そこからもうハマった。

そして、素敵過ぎるアホさw
あたしこうゆうのが大好物なんですよー。
ただの馬鹿は嫌いだけど、アホは大好きよw

本気で女々しくての振りを覚えようと思ってる。
どこで披露するわけではないが、覚えたいw
あれ毎日踊ったら痩せそうな気がする。


ってか、ちょwwwww


今調べたら6月札幌来るし!
・・・これ、ガチで行くわwwww
誰か一緒に行きません?

やっぱ落ち込むのは私らしくないのでー。
思いっきり笑って行きますw

知ってるんだ。

March 12 [Fri], 2010, 2:29
あたしはつまらない人間だよ。
なんだか、現実と理想の差にやられてる。
その差で毎日泣いてる気がする。

こんなのあたしじゃない。
でも、強がり剥がしたらこんなもんなんだなーって。
だから素直になるのが大嫌い。

素直に話したら、弱い自分しか出てこないから。
そんなの人には見せたくないし。
でも素直になりたいって思うんだ、今は。
弱い部分でも、嫌いになられてもいい。
今は素直になりたいって思うことがある。

しかし今まで素直になんてなったことがないから。
どうしていいか分からない。
ねぇ、どうしたら素直になれるの?

まず素直ってなんだろう・・・

つまらない
嫌い
飽きた

この言葉に過剰反応してしまう癖は抜けませんね。
嘘でも冗談でも、この言葉を言われると黙るあたしが居る。
聞いただけで涙が出るあたしが居る。

もっともっと強くならなくちゃ。

さて、寝る。
寝て忘れる。

ふたを開ければ

March 06 [Sat], 2010, 21:59
ごぶさたーん。
ここ読んでる人居るのかしら?
1ヶ月ぐらい放置してた、正確にはこっち忘れてたわw

まぁ、特に書くこと無い。
元気に楽しくやってますよ。


以上。

右へ左へと動く私を

February 08 [Mon], 2010, 22:00
そこで動じず見てて欲しいんだ。
そうすることでしか自分を保つ術を知らないんだよ ごめんね。


いいねいいね!
年下だったんだ・・・びっくり。
素敵な歌詞がいっぱいだった、新しいアルバム欲しい!
人見知りの唄すっきー、でも一番はやっぱデッドラインw
17歳の唄もいいっすね。

と、言うわけでね。

思っていたものと違って、若干落ち込んだ私です。
やはりあそこのような、かっこいい所は無いのかしら。
妥協って言葉が嫌いなの、あたし。

理想のハードル下げるとか。
少しでも妥協するとか。
そうゆうことしたくないし、出来ないの。

ここだけはかなりの我が儘です。
ここだけじゃないだろ、ってつっこみはスルー。

そりゃあーた、そうゆう場面って出てくるわよ?
でもそこで妥協して、何か違うと思いながら進むなんて・・・
だったらボロボロになりながらも、自分の理想を追い求めるわ。

と、私の心の口は言ってます。
現実はどうなの?ってのはまた別のお話。
出た、出たよ口だけ番長w

ムンチャが見たくなりました。
口だけ番長で思い出すなって話だけど。
死んだら殺すぞ!ってね。

あたしさ、最近RE:BORNを聞いたの。
もう1個のあれでは書いたんだけどね。
ドラマCDはマジで聴いたほうがいいって!!!
あの物語触れたなら絶対!!!
後半ライブとリンクするとこがあるんだけども。
もう映像思い出して号泣、何回聞いても号泣です。

もう1枚のCDはねー。
全部持ってるしー、なんて思って聞いたんだけど。
台詞が入ってる曲とかあるから、これがまた良いんだ。

ああああ、あのライブまた見たいんだけど!
出す出す詐欺でかまいません、私は発売日を待つw

さて、また1からやらなきゃね。

今宵はパジャマパーリーがあるので。
ってもなんつーか、遠い人達とwww
酒買って集合ねって、また暴走の予感じゃないか!
みんな居る場所違うのに酒買って集合ってなw

最近の日課です。
引きこもり全開で申し訳ないです。
楽しいんだもん、みんな私とツボ似てるんだもん。
中2なんだもん、笑うツボ中2なんだもんwwww

深夜ですからね。
そりゃあーた、お酒入ったら暴走列車よ。
みんな止まることを知らないんだから。
そして誰も止めないんだからね、これがもう致命傷なんじゃないかしらw

リアル飲み会やりたーい。
みんなで集まって、リアル暴走列車したーい。
住んでる地域がみんなバラバラってさ、ここが痛いのよ。
でもあれさ、ガチで集まれるイベントとかあるからさ。
頑張れば叶う!だから私頑張ろうと思う!

すみませんね、引きこもりでw

アメリカンジャンゴー

January 31 [Sun], 2010, 23:30





お前を半身揚げにしてやろうか!!!
・・・いや、もう揚ってます。

昨日は女3人で飲みに行ったのよーん。
あんぬが過激にハイテンションメドレー歌うもんだから・・・
今のBGMはあれです、あれ。

力もなーいお金もなーい ないないばかりでキリがなーい♪

ってな感じです、はい。

昨日はね・・・ほんとに楽しかった!
中盤からもうトークが暴走w
赤裸々と言うかなんと言うか、暴走列車ですね。

お店で飲んでるのに宅飲み的なさ。
分かる?このニュアンス伝わる?
なんつーか、店でする話じゃないだろってゆうwww

もう笑った笑った!
またやりましょう、あの毒会をw

見えないことがあってもさー。
ああやって友達と笑い合うと何かが吹き飛ぶね!
デトックス必要よー。

今日思ったことがあってさ。
これはまた近々吐き出したいと思います。

最後のその線引きを 自分なら越えられるとでも思うの?

January 29 [Fri], 2010, 15:35
おめでたいのね それ思い込み


うはっ、なまらこの曲いい。
これ聞けば私の性格分かっちゃうぐらいだよ、マジでwww
阿部真央のデッドライン、聞いてみてくださいな。
久しぶりに女性シンガーにハマったよー。


ねぇ、何でそんな側にくるの さも当たり前かのように
ねぇ、何で私があなたに 時間割かなきゃいけないの


ここマジで最高すぎる!!!
友達に教えてもらったんだけども。
これはあれだ、私とその子そのものなんじゃないかってwwww
教えてくれてありがと☆

そんな感じで、今日はBREAKERZ!!!
楽しみすぎるー、俄然テンション上がってるー。
久しぶりに前でライブを楽しんでくるじぇー。



ぐわっしwwwww








2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 今日も元気だぞ! (2010年06月05日)
アイコン画像ゆりか
» いよいよ (2009年07月03日)
アイコン画像ゆりか
» おえー (2009年06月14日)
アイコン画像ゆりか
» むむむ・・・ (2009年05月29日)
アイコン画像ゆりか
» やまだかつてない・・・ (2009年05月05日)
アイコン画像まり
» 勝手にしやがれ (2009年04月04日)
アイコン画像レオス
» 見せつけてやるぞ。 (2009年03月03日)
アイコン画像ゆりか
» 見せつけてやるぞ。 (2009年02月28日)
アイコン画像レオス
» みなさん (2009年02月28日)
アイコン画像つばち
» みなさん (2009年02月26日)
Yapme!一覧