ごめんちゃィ↓↓ 

March 10 [Fri], 2006, 19:12
日記時間ぁいてごめんなさい

補習に追われてましたぁ今日からまた再開

ブランド(≧ω≦*)♪ 

March 04 [Sat], 2006, 21:53
バック欲しいと思う今日このごろ(´∀`σ)σ
そこでパソでまたィロィロ探してたァ



ディオールのミニボストンね
これは前から欲しかったやつ
ディオール好きディオール・ブルガリ・グッチかな
ヴィトンはみんな持ってるからぁんまり(*/□\*)財布は特に
ぅちの今の愛用財布はブルガリのピンク
やっぱ・・ピンクみたぃな笑

けどグッチのこの色の財布可愛いよォ
(´∀`σ)σ
ピンク大好きだよォ

ただぃま(。・ω・)ノ゙ 

March 03 [Fri], 2006, 17:35
今日も一日ぉちかれ今日は、友達の誕生日でしたァ

ォメ来年はぉ祝いしてぁげる

今日はで一日補習の課題地獄ダァかなり疲れる

でも今日の帰りに、ミニバニー買ったァめんこォ

あッ、あとめっちゃ可愛いバック見つけたァ(´∀`σ)σ



可愛くにゃぁィ



こっちも

ホワイト・ベージュ・ブラックあったけどぅち的白がィィなぁ

みんなの意見もカキコしてねぇ



疲れた(*/□\*) 

March 02 [Thu], 2006, 20:42
ぉちかれィやっと落ち着いてパソ開けました

今日はなんもなぃ平凡な日明日から、ダァは遠征

選抜でるんで応援ょろしくッ笑(´∀`σ)σ

最近すっごく思うゃっぱなんもなぃ普通の日がィチバン

学校行って、なんとなく授業して、友達と語って、家帰って・・

ダァの帰り待って・・ゃっぱそれが一番だね

友達一生だっ(・∨・)ァハってか最近服買ってなぃぢゃぁん

暇そぅに見えてなにげ忙しかったり笑笑((*´∇`人´∇`*)))

そぅだったのね・・LISのワンピ売っちゃったし、春は何着よう

ぉ金なぃッッ

初日記だっちゃ(o´・ω・`o)ノ゙ 

March 01 [Wed], 2006, 13:28
今日から初スタートにゃ

友達と携帯のホムペも作ってるから三個目

こゅの大好きだぁ今度友達にも書かせます

今日わ、卒業式でぉ休みィ一日ダラダラしてる予定

ここの常連募集フリマも来てねぇ

明日からまた学校だぁ楽しいからィィんだけど

もう一年で卒業だし・・その前に卒業できるのかどぅかって話だし(爆

今月テストなんで頑張ります今回はまぢ本気

だぁに勉強教えてもらわなきゃ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky0314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる