久々 

March 23 [Sun], 2008, 19:59
まぁぢ久々の更新だぁ
うん。存在忘れてたんだよねっっ
まぁ明日終了式だから春休みはちょくちょく更新するょ

榮斗魂・跳魂あたったぁ
最近幸せすぎるゎぁ
まぢうれしーい

さぃぁくだぁぁぁ 

October 26 [Fri], 2007, 0:10
今日百識ゃってたの気づかなくて途中からしか見れなかったぁぁぁ
まぢさぃぁくだゎー
つかぁれぃつゃってんのかイマイチょくゎからん・・・。
なんかこなぃだゎ火曜の1:18からゃってたかと思えば
今日の11:40ぁたりからゃってったぽぃしさぁぁぁ
なんか今度は月曜とかィノッチが言ってたっしょー
んで公式サィト的なのには火曜ってなってたんだょねー
どんだけゃんだょ!!みたぃな・・・。
ぃゃまぁ正直ぅれしぃけど・・・。ゃまだくんがぃっぱぃ見れて
つーかまぢCDほしぃ!!
絶対初回版のDVD付きの買う!!
ぁれまぢほしーぃ
ってか10月と11月めっちゃぉ金かかるし・・・。
関ジャニのCDこなぃだ買って
そんで平成のとNEWSのシングルとァルバム両方買うつもりだから
まぢめっちゃゃばぃゎー!!
でもそんなこともぅどーでもぃぃんだ!!
絶対買う!!

ぅたこんのれんしゅー 

October 17 [Wed], 2007, 21:04
今日ゎめずらしく学校のことをかきまーす
もーちょぃでぅたこんぁるんだょ!!
んでぁたしらのくらすまぢ今日めっちゃ声でてたんだょ!!
真面目に最優秀賞ねらってくし!!
去年ダメだったぶん今年まぢがんばるし!!


つか今日カートゥンKAT-TUNぢゃんッッ
こなぃだ??ってかけっこう前かな・・・。
柳原かなこでてた時のまぢぉもしろかったし!!
ぁの人まぢぉもしろぃ!!ぁのキャラぃぃわー
そん時リア・ディゾンもでてたんだけど
ぁのこまぢかゎぃすぎ
ぁたし男だったら絶対ほれるゎー
なんでぉなじ人間でこんなにちがぅんだろぅ・・・。

有閑倶楽部だぁぁぁ!! 

October 16 [Tue], 2007, 19:31
今日ゎ有閑倶楽部だねッッ
まぢめっちゃ楽しみだゎー
ってかぢんかっこぃぃしぇみちぃかゎぃぃし最高!!
前回のドラマすごぃょかった
探偵学園
まぢょかったぁぁぁつかゃまだくんかっこょかった
でも花君もめっちゃょかったぁぁぁ
今回のにも期待しょぅ!!
ってかそろそろ亮ちゃん連ドラにでてくれなぃかなぁぁぁ

ゃばぃ!!ぁれゎまぢゃばぃ!! 

October 15 [Mon], 2007, 23:29
今日ゎduet
winkup
BREACH
を買ってきたぁ
ゃばぃゃばぃゃばぃ!!
ゃまだくんまぢかっこょかった
でもゆーとがぼぅしかぶってるのもちょーかっこょかった
ゃっぱジャニーズ最高だぁぁぁ!!

ブログ完成♬♫ 

October 14 [Sun], 2007, 0:00
ブログ完成しましたぁ
最低でも1週間に1回は最新しよう・・・。
基本ジャニーズのことを書くと思いますが・・・。
まぁその日ぁったこととかぃろぃろと書くんで
みなさん気軽にコメントしてくださぃ!!
でゎでゎょろしくぉねがぃします
ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
読者になる
花のちゅーがくせい★

2年ね

でももうほぼ3年

担当  りょうちぁん

副担  ゃまちぁん

じゃに好きな仔とか
同担の仔とかこめかもんかもん
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめ