携帯から更新♪ 

August 01 [Sun], 2010, 19:16
PCやっと電気屋に見てもらった!
ハードディスク壊れてるみたいで
買った方がよさそうだ(*_*)

父に電話したら買っても良いとのこと。
まだうちの財政は大丈夫らしい。
よかったよかった☆

いいエプロン見つからなくて色々探し回ったら
お腹もすいてきたので
いつもの様に下北沢のサイゼでご飯中〜

鞄に本入ってると思ったら無かったので携帯の用事を済ませてます。←溜める人

そういや30日にサマーランド行って来たよ!


ビキニ、もうちょい首の紐きつくしめればよかった(笑)
残った写真見返したらびっくりなくらいゆるゆるだったね。危ない危ないw(゜o゜)w
スライダーが結構スリルあって、
スカッとしたい方おススメです!

温水プールのスコールが超気持ち良くて2回ぐらい浴びた。
話変わるけど(←以下HK)スコールといえば麒麟のネタだよね。冷→温→冷→温の順番で入ると長く楽しめます。自分的に♪


HK(笑)最近お酒に弱い(>_<)これから自重しよっかな。
お肌もファンデ塗るのやめようかと思ってきたし。
体労ろうかと。
もう十代じゃないし、これからの為にもね♪
なんか美肌って(特に女の子は)無敵だと思う。

昨日一日中寝て、今日の朝まで寝て
合計20時間ぐらい寝ました。
逆に体力ありすぎだろ(笑)

これからもいっぱい寝て美肌になるぞー☆

明日からホームヘルパー始まります。

ぶろぐ再開♪ 

July 27 [Tue], 2010, 9:22
しました☆

今日は早起きして
いい天気だったから布団干して洗濯したよ。
これから干します〜♪
ずーっと晴れならいいのにな。

後で着替えてメイクしてエプロン探しの旅に出ますぜ。
ホームヘルパーの実習でつかうの。
無印良品行けば無地で明るい色のあるかなー?

今日は巻き髪!
今の髪めっちゃ好き。
しがさん絶対可愛くしてくれるから好き。
やっぱair好き。

昨日ブローしながら決めたんだけど
私今年の冬は彼氏と過ごす!(笑)
江國香織の本読んでたら恋したくなっちゃいました。
ま、普通に恋はずっとしたいけどね。
すっごく恋したい気分て感じ。


そうそう、電球取り替えなきゃ!

相変わらず話があっちこっちする(笑)

到着ー☆ 

April 02 [Thu], 2009, 14:20
電球の取り替えはやってもらえるんだって!
それだけが心配やったけどよかた(´・ω・`)

今から片してドライヤー買ってくる!

見切れちゃったけど 

April 02 [Thu], 2009, 10:57
当分食べらんなくなるおばあちゃんのお弁当。
豆焦がしてたやつうんと入ってたけど、うましうまし(`・ω・´)完食

やっぱりゆかりご飯はいいねぇ〜、将来子供出来たら名前はゆかりにするかね。

次お腹空いたらお菓子食べよ☆

お泊りオワタよ(´・ω・`) 

March 27 [Fri], 2009, 17:19
その後、表紙見て買うと決めてた雑誌をやっと手に入れた☆
えみちぃカワイイ!!モデルではやっぱりえみちぃが1番!!
付録のTシャツはグレーでした。
グレー持ってなかったから新鮮、また今度着てみる!


本編は…
昨日から我が家でジャンキーお泊り会してました。

サプライズのケーキも、シュシュとメッセージカードも成功?のはず★

mixiにはのっけたけど、一昨日買ったシュシュはジャンキーメンバーと色違いだったんす!
ともりん→ピンク
民ちゃん→オレンジ
みお→ブルー
うち→パープル
にしたよ♪

夜の12時くらいハイテンションで喋り続けた-。
もらい泣きもした(笑)
実はくだらない事ばっかり話していた??覚えてないだけ??笑
高1の頃の話とかもしたよね。

とにかく楽しすぎの時間だった★

片付け色々やってくれてありがとうでした(^O^)

ホントにこれから離れるのやだね、しょうがないけど。






しばらく会えんのは寂しいけど、また絶対会うんだからね-(:_;)

一日目終了 

March 19 [Thu], 2009, 0:48
説明会にて東京来てます!

寮見学終わって入学式のホテルも見つけて一日終了〜

おやすみなさいっす

なんとなくこっちで。。。v 

February 25 [Wed], 2009, 20:40
更新します

今日は朝からおばあちゃんとお買い物してました。

おばあちゃんが最初税務署に用事あって私は近鉄松下行ってたんですが、
CHANEL(スペル違ったらごめんなさい。)の前でウロウロして
コスメざっと見てたら、店員さんにCHANELの香りのボディミルクがついてる(?)
ペーパー的な物を貰ってそのまま話し込み・・・笑
結局買わなかったのにグロス付けて頂いた!
やっぱツヤが違うね〜。。。

ほんとお金貯めてグロス買いに行こ(`・ω・´)
マニキュアもいい色あった〜★

たまたま今日はすっぴん(正確には眉だけ描いてた。)メガネで行ってて、
普段はメイクしないんですか?って聞かれて
調子のってファンデーションはこんな風で〜ってちょいちょい話したら(笑)、
おお〜凄くいいですっ!!←拍手つき
って言われた。やたっ
んで春から美容専門行くんですよーって言ったらそこはコスメ好き同士「お友達になりたい☆」と!笑
ほんとにねー、ずうずうしいですから私。そのまま話し込む流れで。←

やっぱ都会の空気に当たるんだったらファンデしないと肌にダメージあるらしい
ここでも外出ると顔黒ずむくらいだから必須だ〜。


向こう行ったらRMKのリキッドファンデ狙ってマス。笑

今髪が死んでいるのでトリートメントもしなきゃ。
いいのないかにゃ〜

すっぴんでも堂々と歩けるようび隠し帽買ってもらいました!笑
あと初めてレギンスを買った☆貰った事はあったけど買ったんは初めて!
向こう行ったときパジャマをワンピ&レギンスにしようと思って

外ではレギンスはかない派です。これからもきっと。たぶん・・・。

明日は雑誌MOREの発売日だよっ

じゃーにぃっ。

やばい… 

February 25 [Wed], 2009, 17:46
鬼束ちひろの歌聞くとママの声に聞こえる。鬼束ちひろの方が繊細で、ママは太い感じなんだけどベクトルは似てるんだよね。笑

そして感動して目頭熱くなる…鬼束ちひろって魂の歌っていうか、ただでは聞けんのよ。

涙の 

February 24 [Tue], 2009, 16:07
断爪式…←

久々PC更新☆ 

February 21 [Sat], 2009, 23:32
実家に帰った気分です(笑)
ここ最近までmixi一筋で更新しまくってたので・・・サボり癖はいけないですね、ごめんなさい

ちょっと色々今自分の中でごちゃつきをいくつか抱え、
精神不良というかそんな感じです。
というか自己嫌悪の部分が大きいんですが、、、

いつもは30分くらいで片付くけど、今回のは重い
逃避行の旅(in我が家)に出てます。
探さないで下さい。え

ここ楽なんでまたちょいちょい更新するかも。。。ちょっとおちつくー

あっ、スーツ取りに行くの忘れた。
明日行かなきゃ。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像小川的な感じ
» 携帯から更新♪ (2010年08月23日)
アイコン画像
» 到着ー☆ (2009年04月03日)
アイコン画像おが
» 到着ー☆ (2009年04月03日)
アイコン画像
» 一日目終了 (2009年03月21日)
アイコン画像tuoye
» 一日目終了 (2009年03月19日)
アイコン画像
» なんとなくこっちで。。。v (2009年02月28日)
アイコン画像
» なんとなくこっちで。。。v (2009年02月28日)
アイコン画像
» カスタードと… (2009年02月10日)
アイコン画像妹サラダ
» カスタードと… (2009年01月26日)
アイコン画像はっZかっZたっZのっZ
» 記述もし…もっしカメよ〜♪汗 (2008年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
Yapme!一覧
読者になる