お友達☆募集☆青森です 

July 29 [Sat], 2006, 13:09
お友達大募集中
です!!!せっかくブログやったので日本全国いろんな人と友だちになりたいなっておもいました

よろしくおねがいします

おやすみまん☆ 

July 29 [Sat], 2006, 0:43
おやすみ!!!!!!!!!!!!

ダーリン就寝 

July 28 [Fri], 2006, 23:00
ダーリン就寝しました。
トトロ
に満足した様子。。。
明日もお仕事なダーリン
最近元気ないなあ
大丈夫かなあ。。。。。

今日は。 

July 28 [Fri], 2006, 21:29
 こんばんは。今日は仕事のでした
何回経験しても職場は苦手。。。
だって気は使うし、お酌しなきゃだめだし。
アフター5まで仕事したくない。同じ考えのOLさんいるかなあ
自分だけかなあ。
会社の人間関係・・・  つかず離れず。
中には仲良しな人もいるけど、土日は滅多に遊びません
寂しい人間かもだけど、土日まで気を使いたくないし、うちの職場は人数が少なくて狭い世界のうえに勤続年数が男女問わず長いから一旦関係がこじれると仕事がやりにくい
それよりなら家に引きこもりしてた方が100倍ましだって思ってしまうのです。。。


やっぱ寂しい人間????

まずはプロフ☆ 

July 28 [Fri], 2006, 21:10
名前      pinkygirl

誕生日     1981年の25才

住所      ねぶた祭りで有名なところ

恋愛       2つ下の旦那様と4月に結婚

性格       明るいけど実は小心者で小さいことでもずーーーーっと悩んでます

趣味        買い物を見ること。おいしいものを食べること

なりたい自分   人にまどわされない人になりたい。自分は自分。

 とりあえずこんな感じです。ほんとにふつ〜です。なにか自分に個性をつけたくて。おばあちゃんになって人生を振り返ったとき、いい人生だったなって思える自分にな?りたいな。
 そのため?に今は資格を勉強中です。。。

はじめまして☆ 

July 28 [Fri], 2006, 21:07
ついにA
ブログデビューだああああああああああ
いつまで続くか微妙
でもできるだけ続いたらいいなあって思います。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky0219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる