大掃除☆ 

December 28 [Fri], 2007, 23:35
勉強1時間、練習1時間30分、掃除1時間30分

だったのネ(´∀`)

ったら!久々に佐トケンがキタ―(・∀・)―!吹く

勉強教えてもらたーり

あっちの先生には聞かんけどこっちの先生にはみんな聞くんだなも(^^)←笑

んで練習して大掃除やったのだな

うちらは部室掃除☆!

めちゃ綺麗になりまんた〜っ

先生が部室チェックしに来た〜っ、、萎え、、

晴香ちゃんまじすきすきす☆結婚するぞ(^д)笑

美人とかありえんからやめとけっ(^^)


てかてか?

いつの間にか佐トケン帰宅=33

何でスーッと帰ってしまうの、、

一声かけよまい?

まーえーか、、また4日に会えたらネえっつお、、

やばばばい^ω^ 

December 27 [Thu], 2007, 23:25
午前部活で午後から律里と勉強しまんた★

けんちャらりんに数学教えてもろた(∵`)☆

律里寝とったら、スキンに起こされよる☆吹き

食べ物の話で盛り上がったんだけど、

特にでっかいカツ丼の話で盛り上がった(^ω^)

来年一緒にカツ丼分けっこしよ瀬★

やっぱ趣味は食べる事だよなななん(∀`)

コロッケ定休日で律里とショッキング〜><><

律里道に迷うから気をつけろよーっ★ぷ

またネ〜っ

はちるるるるん★ 

December 26 [Wed], 2007, 23:15
午前は部活ーっ、、

午後は律里と勉強っ

八留に数学を教えてもらいまんた(^ω^)

律里はかなり眠そうだネ、、笑

鬼ママだかんね?でもすきすきす〜

帰りに

八留://未来さんは餓死しないよ★この辺にお肉が〜(∀^)

未来://人の事言えないでしょー?

って、、かなり醜い戯れ?

律里はずっと笑ってた(∵)

そのあとコロッケ食べ行って、うちはグラコロ☆

律里はハムカツ☆途中で食べてー、、とか言ったで

半分貰ったった★

んで帰宅=33

楽しかったーっ

くりすます、、 

December 25 [Tue], 2007, 23:09
クリスマスなのに何にもねえな?

まーえーわ、、

部活で朋子と「メリークリスマス(^^)★」とか言ってハイタッチしよった(^Д)

午後から芹菜と律里と勉強しまんた★

矢田まじ吹く(^ω^)田島スネよるし

全然進まなす(Δ)

イヴ=衣吹き 

December 24 [Mon], 2007, 22:35
今日は糞笑ったネ、、かなりやばばばい★

朝は筋とバス亭まで語りながらこぎこぎ(^^)

”バチ喰らいよったな!”とかまざめにうけす(^∀`)

やっぱし筋とWifeは思っとる事一緒だったなも★

バス亭着いたら、、けばばばばーっ、、(・∀・)ぷっ

もう筋とバスん中でふくみわらららい★

Wifeはまだ化けるなんて無理なのねーっ★

プリント倶楽部かなり笑った(ω`)5枚中1枚無くして後からブルー、、(Α)

幕間の事話しながらブラブラしよって

2対1でデートしよる魔性の女発見しまんた、、!てらすごす★死ねばいいのに

バイキングにGO(∵`)

魔坐と合流して、寒い中語ってから戦争開始?吹き

おむは最初から飛ばしすぎて吐きそうなっ照り(^∵^`)

「このから揚げおむのだで食べたらあかんよ〜」て言うときながら

「やっぱおむこれいら〜んっ」言いよった★

わいふがそのから揚げ速攻食ったった(^^)美味いってば

そしたら、、なんと、、!森先発見(Д`)!!

と思ったら森先とオソロのジャージを着たおっちゃん★

魔坐と筋が盗撮しよって、全員で吹き吹き★

牟とわいふがおかわり2虎1してクレープ作っとったら

魔坐と筋が森先を正面から撮る為に

前で魔坐が「すみれーっ」て言って、後ろで筋が「イエーイっ★」って、、

牟様と糞爆笑★

んで前の奴クレープ作るのやばく下手糞だで?

しかも形がもっちっち><><><!また大吹き★

んで吐きそうになった所で帰宅★

わいふチャリの鍵無くしてしもて、、スペアあったけどショック、、

皆待たせてしまったごめーネ、、

またロト6虎1であとぼまいっ★

げげげの鬼太郎 

December 12 [Wed], 2007, 17:17
やっぱり笑ってばっかの今日この頃、、ぷ

昨日啓太から啓太ママの撮ったうちの写真を頂きました(^^)

糞ぶっさいくだったけどネ!!あ、元々か

まーそれはおいとけ?

今日も糞楽しかったぞ!

げげげの鬼太郎をけいこ口調で言ってみたらとても吹けたよ(´_ゝ`)

んでけいこの苗字は「きくらげ」になりました

だから「きくらげ けいこ」になる訳だ、、★吹ける

社会の時間は穴がアマガエルだったでうけたす(∀)

体育に行く時にめちャめちャ急いどって、そしたらやっぱり昇降口に竹箒を操る「たがりや」が、、!

急いでる時は「たがりや」になろう!Let's become たがりや★君もきっと飛べるから!

帰りは指で「たがりや」作りまくった★あとアマガエル(^3^)

床屋はカエル作りに苦戦(∀)超爆笑!

いとまろ発見!WOW!いとまろもアマガエル!

きよといちゃつくなよ!

おむが時限爆弾仕掛けよるから死ぬとこだったわ〜

牟莢!人の自転車は乗ってはいけないんだよ?

んで喋ってばばーい

今に至るるるん

卍、、Wife(・・q`) 

December 10 [Mon], 2007, 16:19
日曜日は八木杯ていう大会がありまんた(∵)午前中は団体で午後からは個人だたの

ちなみに全部トーナメントねええ、、

団体メンバーは先鋒がジェリーで中堅がナルトっ娘で大将がうちだよよ(ω)

1回戦目は藤浪中

先鋒はジェリーが確か押さえ込んでた★中堅のナルトっ娘は小外だったかな(^^9

大将はうちが大外で投げて、3−0で勝ちました

2回戦目は美和中

先鋒が負けてきて、中堅が勝ってきて、大将が押さえ込みで勝ちまんた(゜3゜)

うちの相手は1年生だったから良かった(^^;)

3回戦目?てか決勝だネ★蟹江中とでした

先鋒はジェリーちゃんやっぱし負けちゃったよ、、相手は1年生なんだからもっと頑張れい!

中堅は普通に勝ってきてくれました(^^)この子も1年生だったね

大将は因縁の試合?笑

1回も勝ったことなくて、1番恐れてた相手だったんだなも、、

My familyが、「負けたら夕飯抜きだからネ(^^)てか家帰って来なくて良いから」って、、怖

そこまで言わんでえーやないの

試合始まって、何にも技かけれんくて、あたふたあたふた(Д)そしたら試合終了!引き分けてしもた〜

ほいたらほいたら?代表戦だでもう1回試合やらないかんくて先生ん所行ったら、「お前もう1回行け」って、、素っ気無っ!

糞疲れてたけど、仕方が無いから行きまんた(д)疲れてたのはお互い様でしたネ、、

んでふらついた所をなんとうちが大外返しで一本!

嬉しかったけど後から考えると嬉しくなかったような(^^;)

団体は男女ともに優勝(^^)

個人は1回戦目は藤浪の子、2回戦目はすみか、3回戦目は天王の子

すみかに「うちに勝ったんだから次も勝ってこいよっ!」て言われて頑張りまんた(∀)

そして決勝★やっぱり相手は蟹江の子、、(Д)まー勘弁してくれーゆーの、、

また技かけれんくて団体ん時と同じようにささえばっかりかけとったら相手が転がったから良かった〜

んで結局判定まで持ち込んでしまいました

副審の近藤先生と金子先生がうちに旗揚げてくれたからうちが優勝することが出来ました★

良い経験になったけど、綺麗に一本取れるように頑張りmath(´_ゝ`)

近藤先生は試合中ずっと声かけてくれて助かりまんた(^∀^)

やっぱうちらの顧問は近藤先生ですななな

うちの顧問はなんなんだ、、うちらが近藤先生に頼ってばっかりだから、

全然嬉しくなさそう、、ヾ(∵)吹

まーえーわ

て事で夕飯は焼肉だったよ〜ウ★んまかった!

最狂貯蓄3姉妹(Д)! 

December 07 [Fri], 2007, 23:17
嗚呼、、

時は何故こうも早く過ぎるのだろうか、、(・・3・)

ついこの前月曜日の朝礼だーって思ってたのに

気付けばもう週末、、

時が早く過ぎると感じるという事はそれだけ毎日が充実していないという事ですな、、

まーそろ受験生か、、頭がぽよよーん、、

まーえーわ

昨日はWife悪い子ちゃんしたのネ(^^)←

ST後は部活無かったから、筋と魔坐とスポセンで溜まった★

2階の下駄箱で溜まって語ってmathたヾ(∵)

笑い過ぎて漏れる漏れる(^^)★下駄箱に3番多過ぎだーゆーの(Α;)

魔坐が便所行きたいゆーから行って来いっつったら?

魔://3階のトイレじゃないとヤ!

って言いよるから3階行ったけど、男卓が部活中だで床を這いつくばって

便所まで辿り着いたら、制服がほこりまるけで糞ほーむれす★

上を向けば監視カメラ!んなもん知るかよ?

んで下駄箱戻ってまた語ってサークルKでまたまた喋って、床ちゃんと帰宅(^^)

今日の昼放課は漏れそう多田(∀)!

出た出た、「麗から始まるリズムに合わせて!わい3(※Wifeの略)!」

「わいわいわい!」って、楽しそうヤないか、笑

"1"バージョンが糞うけたよ!「うーーーー!床!」とか爆笑★

帰り際に"フラン"と絡みっくす(^^)←

教室でうちが"ムタ"やっとったらフラン登場★

フランいきなりうちの尻揉みやがった(Д)!

だでうちも揉んだった(・3・・)姉妹水入らずだもん?吹く

やけに機嫌が良かったのネネ、、

そのあとうちと下駄箱の前ですれ違う時にフランが目をつり上げ口角をつり上げて

微笑みアタックぶちかまして来よったぞ!びくるーと、、

今日はうちが3人を門まで迎えに行った(゜ω゜)杉Tが居って喋ってた〜た

「柔道頑張れよ!」て、、めためたえー奴やないの(∀)好感度UP!

家帰ってきて携帯見たら、7組面婆でまたちゃつとしよった!

うちが送っても返事がこねえヾ(∵)基本仲間はずれ★吹く

んざゃ寝るわーいふ

穴万歳(^^)★← 

December 05 [Wed], 2007, 21:25
んまー最近笑ってばっか

漏らしそうになってばっか

こりゃ、いずれ漏らすぞ?今日1日を詳しく説明してやろうじゃないの(∵`)

1限目:音楽

"きよ"は今日もあたふたあたふた(Д)、、

男子軍は"きよ"の事ナメとるから喋ってばっか

味噌ペも"きよ"に反抗的なんだな(∵)!まーえーやないの

ピアニカのテスト中に味噌ペの番になったら

味噌ペ ://きーよっ!きーよっ!ねえってばー!

って、、嫌いなんじゃねーのか?ぷ

てかピアニカのテスト糞やばばばばば?

さすが小学生ん時にリコーダーのテストで1人だけ追追追試をやらされただけあるな(ω)!

楽器大嫌いだから?よく今まで音楽で5を取れたな、すげえだら、、

"きよ"がうちに「あっ、柔道表彰おめでとーう(^^)」って

ありがとーう(^^)んま表彰されたの月曜日で、しかも昨日も音楽の授業あったけどねー?

って言ったら"きよ"が「あっ、うん、そうだね、言う機会がなかなか無くって(^^)」ってさ

うん、何か天然なのかな?ギザ(^ω^)カワユス

2限目:数学

今うちらん中で「えっつ、、」が大流行中(´_J`)★

3限目:英語

ロシアの防寒具糞うけmath(´_J`)★オフコースの"さよなら"歌うぞコラ、、

英文読んどる時に働きマンがタイミングよく「プレゼンツっ、、」て言ってくれました

思わず皆あたふたあたふた(つД゜)つさおりあたふたし杉だーゆーの(^^)!

4限目:美術

ちまらん....(´_ゝ`)

給食

給食準備中に牟莢が穴に見つめられて「トギッ」としよる(。-∀-)

牛乳3本飲んだし、かぼちゃさん7個食べたし、もやもやし5人分食べてしもた、、

食べ過ぎ注意報発令中だも、、あかんよー

途中でモロが隣に来た!

「クリスマスはどう?何かある?プレゼントとかもらえる?ツリーは飾る?リース?」

質問攻めか(∵)!

うちらのクラス給食静か過ぎてたまらんけどえーか

だで牟莢に紙に「会話が」と「曲も流れ」って書いて見せて、

ねえっヾ(゜Д`)ってやったった!

そしたら何か言いよるけど聞き取れんくて、あたふたしとったら

牟莢が「わいふ、1回で聞き取れて」

ねえっヾ(゜Д`)ってやられた〜★

掃除

掃除の時間は毎日漏れそうなんだな(^^)←

今日の面白かった事は忘れてしもた

若年性アルツハイマーだけどスザンヌ★←

5限目:選択体育

テニスとかやってらんねーなな(д)ミキポワは疲れたんだなも、、殴

6限目:社会

穴が怖いよーう、、

そして糞怖い戦争のビデオ見せられて

死ぬかと思ったり思わなかったり、、

ST後は部活が無かったから丸見えと魔坐と茂加と美咲で喋って

牟莢と床ちゃんとΩを待ちぼうけ★

須古T、鬼★古マだかんね?俄然★古マ(Α)そしてスペード、いやダイヤ

爆笑(∵):・;∴*吹

4人でルー語と学校へ行こう!の一時期流行ったゲームに夢中、、

牟莢は常に「じゃあ行くよ!麗から始まるっ!〜」て気合入りすぎ★

Ωは奇数が言えまてん、床屋は「とことことこ」って歩いとんのか(´^ω^`)!

今日は長くなったけどこれで終わり、、

皆も薮からスティックに物事を言わないでネ(Д)

めためた久し振り、、(分かる人にはわかる) 

November 27 [Tue], 2007, 19:24
糞久し振りに日記てちった〜

更新しなくてご麺たい(д)

んま〜おおざっぱに書くと?

柔剣道場の工事があって、午後練はスポセンに行くんだな(д);

麺土井、、

あとは〜大会があった

3位という賞を頂きました(∵)ノたいそうな賞状とトロフィーまで頂いて、、

今回はくじ運が良かったですななな

穴はセクハラ大好き(^^)←ぷ

ひじきは穴の側室★

えんびは尻にかまぼこのお顔があるんだな...(∀)

な!!おいむ!

何?殴られたい?

牟莢と味噌ペならおそらく分かるのでは?

今日の所は以上〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇未来◇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ま-じ馬鹿たれな◇未来◇ だけど                   よろしくちゃ-ん゚+.(・∀・).+゚         
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*Newコメント*
アイコン画像真那斗
» 大掃除☆ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 大掃除☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大掃除☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 大掃除☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大掃除☆ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 大掃除☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 大掃除☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 大掃除☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 大掃除☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 大掃除☆ (2008年09月20日)
*◇未来◇にめ-ゆ送信*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる