2012年07月26日のつぶやき

July 27 [Fri], 2012, 0:00
  • RT @kataokaorange: 駅前でいちゃいちゃしてるそこのカップル。彼氏が気を使って彼女を自転車に座らせてあげてるのかな?うん、すごく優しいね。花火大会の帰りなのか二人とも浴衣ですごく仲良さそう。とてもいいことだね。これを機会にぜひより仲を深めてほしい。ただね、 ... Posted at 11:14 PM
  • http://twitter.com/togawayumiko

はい、ちーず。

July 26 [Thu], 2012, 22:48
昨日、師匠に誕生日を祝ってもらった(^-^)

久しく食べるチーズケーキがすごく美味しい。

自分があまりにもよく分らなくなってきたので、ぶちぶちとした話を聞いてもらっていた。
ありがたい。

師匠曰く、こんな気持ちは25歳まで続くらしい。
ひー。

あと3年もこんなかんじなのかー!
拷問だぜこりゃ!!

でも、あと3年ぐらいだと思って頑張れば大丈夫だってことだよぬ!

3年後わたし何してるんだろうか。

取りあえず、みんなが健康体で変なトラブルに悩まされてなきゃいいや。

(´ω`)

師匠、ご馳走さまでした。

独り占め

July 26 [Thu], 2012, 22:31
一車両独り占め(^-^)

しかし、明大前で号泣している女性となだめる男性が乗って来た。

正面に座られたので気まずい。


お菓子あげるから泣かないで(´;ω;`)

腕まくりして、えへんと胸はって。

July 25 [Wed], 2012, 13:29
顔かゆい。
日にあたり過ぎるとかゆくなる。

それにしてもあつい。

顔洗いたいー。(´;ω;`)

みんな大好きいちごのぱんつ

July 25 [Wed], 2012, 10:31
うふふ、穿くならいちごぱんつじゃなーい?(^-^)

いちごぱんつ、ハートぱんつ、しましまぱんつ、水色ぱんつは必須アイテムじゃなーい?

しましまはこれから作る予定じゃなーい。

ぱんつ柄のぱんつが欲しくなーい?

というわけで、いちごぱんつが出来た。
夏休み中にはいちご大柄生地を探したいですぜ。

これで覗かれても大丈夫!!(有料)
なんせ、会えば皆がぱんつチェックをする!
女子校あるまじき行為!!!
だけどありがち行為!!
きゃーいやーん!
きゃー!!!(/ω\)

しまうまのしまをぐるぐる取って〜しろくまに付けたらしまくま〜(知ってる人挙手!)

July 24 [Tue], 2012, 22:01
父上に買った冷え冷えするやつ、白熊に巻かれた状態で売られていた。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

おもしろ

July 24 [Tue], 2012, 3:22
これラストwww
『普通』が好きな人には興味ありません。とか

明日やろう。は馬鹿野郎とか
色々あったなぁ。
私、馬鹿野郎だwww

『普通』シリーズが良かった(^-^)

本当。『普通』の何が楽しいわけ?(・ω・)

個人的には突き通してる人が好き。

カジュアルでも、ギャルでも、森でも、パンクでも、フェアリーでも、ロリィタでも。

『普通』で生きるなら『普通』を突き通すくらいの気合いでいけよって思いますけどね。

みんなが、だれかがで、あっちへフラフラこっちでフラフラって疲れそうだな。

良いじゃん。似合わなくても好きな事すれば。

彼氏に嫌われるとか友達が嫌がるとか理解してもらう努力もせずに何言ってんのって思うけど。

のばらさんのいうとおり、根性無しは体育着着てればいい。

若いうちから他人の目を気にして楽しいんか。人生。


黒歴史はたくさんあったほうが楽しくないか?
優美子情報
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月21日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-装苑☆花椿
    ・読書-なんでも読むよ
    ・写真-チェキ・デジタル一眼・トイカメ・フィルム
読者になる
毎日が楽しいから明日も明後日も絶対楽しいって信じてる!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
めーる

TITLE


MESSAGE