ふかふか 

June 12 [Thu], 2008, 18:27

ecoウィーク録画した奴
もっかい見てる(`・∀・´)★、

安田くんかっこいいすな(*・ω・*)!
髪の毛切ったら可愛くなった!!!
横アリの頃の方が好きだけども、
今回の髪型も好きだあっ(^^)

だいすきっ 

June 09 [Mon], 2008, 21:28

大好きすぎて怖いよーっ
会いたいよ。

新しい服〜っ 

June 07 [Sat], 2008, 19:09

服買ってきた(`・∀・´)★
久々に買ったな〜〜!!
2つともTシャツだよ(^ω^)

左側はロンTで右側はちびT☆
安くて可愛いから購入っ

左側は遠足で着ていく予定(笑)

泣きそうだよねー 

June 06 [Fri], 2008, 7:18

ズームインに関ジャニ∞でた(^^)
なんか大倉さんかっこいい、、、
髪の毛ストレートなっちゃったか←
横アリの時の髪型好きだったのに(笑)
でもかっこいいからいいや(`ヽ´)

大倉かっこよすぎ(´;ω;`)

てゆか横山髪切ってるし(´∵`)
長いほう好きだったんだけどなーっ

いい天気だ 

June 05 [Thu], 2008, 7:46

めっちゃ晴れてる(^_^)
空が綺麗だと
癒されますね(*´∇`*)

バスに遅れそうで
まぢ焦ってます(・ω・)笑

時間ないから
化粧水とか付けれなかった(笑)
肌の調子最悪だヾ(^▽^)ノ

決めました!!! 

June 02 [Mon], 2008, 19:54

まぢダイエットします(`・ω・´)
彼氏できるたびに思うんだよね(笑)

でもまぢで痩せたいと思う(゜∀゜)
今回は本気です(・∀・)ノ
6月終わるまでに10キロ←
余裕です余裕です(´∀`)ノ

中2の夏には短期間で
8キロ落としたことありますから…
頑張ってみせます(`・∀・´)★

...

箸でアイス 

June 02 [Mon], 2008, 16:58

箸でアイス食べたヾ(^▽^)ノ
まぢ笑えた(笑)

こないよー 

June 01 [Sun], 2008, 21:53

めーるがこないです←
鼻めっちゃ痛い(´・∀・`)
明日病院行くかも(笑)
なんか大げさな事になってる。

うわー寝ようかな。
寝れないと思うけどさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちおり
読者になる
・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・
>>>高校1年生
>>>安田章大らぶっ
>>>ぴんくいろらぶっ
>>>こめんとだいかんげい(^^)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
comment
アイコン画像をとこ
» ふかふか (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ふかふか (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» ふかふか (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ふかふか (2008年09月24日)