工作 

2005年03月08日(火) 16時49分
今日は段ボールで工作をしました
大きな箱を頂いて来てお家作り子供達が昼寝してる間に
せっせとカッターで切り切り赤いガムテープを購入して来て貼ったり
なんとか形だけは出来た所で2人揃っておはよ〜
いつもは寝起きの悪いるながお家を発見するなりとっても大喜び
この笑顔が作って良かったァって気にさせてくれる
まだまだ未完成だけどすっかりお気に入りで2人で仲良くお家に入って遊んでます

子供が出来てから工作があまり好きじゃ無かった私もいろいろ作る事が
多くなったような気がする
今、欲しいのはミニキッチンよくカラ−ーボックスとかで
作ってるのを見るけどぜひ作ってみたいんだよね
でも我が家は工具があまり無いから無理
せいらもまだ小さいし・・・
もう少し 子供達が大きくなったらチャレンジしてみようかなぁ

見つかっちゃった 

2005年03月07日(月) 19時27分
今日は朝からいいお天気元気に洗濯して掃除して
一応、化粧もして子供達とお散歩
お外行くよ−のかけ声と共にルナは元気に玄関に向かい今お気に入りの
長靴を履くいつでもどこでも最近は長靴。違う靴を履かせようと
しても断固、拒否せいらはなすがままにいろいろ着せられだっこヒモ
これがまた重たいんだよね約10キロが肩に掛かってくるんだから・・
母は強し。
御機嫌に散歩してせいらは寝んねしてかな?帰って来て
みんなで御飯そして順番にお昼寝
いつもはここで散らかったおもちゃ達を片付けてから休むんだけど
今日は天気もいいし窓を開け雑誌を広げゴローーン
いい気持ち〜なんて思ってたら玄関でガタン 
そうさ今日はパパは市内でお仕事の日・・仕事が一段落ついたらしく
休憩に帰って来たらしい・・・・
そして一言すごいねぇぇぇ
いつもは綺麗なのにィィィ

どうしてこんな日に限ってタイミング悪く帰ってくるんだろう
毎日、忙しいのよなんて言ってるけど嘘に聞こえてしまう・・・
まぁこんなことで何か言うようなパパじゃないんだけどね
明日からまたいつも通り家事をがんばろーーーっと

1人でお出かけ 

2005年03月06日(日) 18時32分
午後から子供達をお昼ねさせて近くの大型ショッピングセンターへお買い物
1人で出掛ける事はめったにないけどパパが居る時は 、たまには息抜き
そしてゆず茶というのを見つけ早速購入。。。
前に雑誌に出ててすつごい飲んでみたかったんだ
正直、ゆずって苦手な感じだったけどこれはなんか飲んでみたいな
って思ってたの 
マーマレードみたいなジャムをお湯かお水で溶かして飲むんだけど予想とおり
さっぱりしてて結構美味しかったなぁ
ついでにレジ横にあったデスレイン ハバネロのポテトチップスも購入
激辛だけどだけど辛党の私には嬉しい辛さ
辛党?でも甘い物も大好き これって何党?
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-y-ruse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる