。。い 

2006年03月16日(木) 17時35分
ごめんなさぃ。
コメントなどをしていてくれたみなさん。
全く返していなくて。
みなさんのブログに先ほどおじゃましてきました。
本当にコメント返せなくて申し訳ないです。

高校・・ 

2006年03月10日(金) 12時29分
高校第一志望校受かりました

日記引越しします。

see you・・・

http://pikachuchu.blog57.fc2.com/

あと・・・ 

2006年02月26日(日) 16時15分
こんにちは。公立校入試まであと9日です!!
なにも実感ないです。勉強してないですΣ(´Д`lll)
なんだか、廿楽さんがI Podを買って貰ったみたいで・・
とてもうらやましい限りです。
新サイトの予定はたぶん・・・頭のなかではできてきました。
サイト名悩み中

いいなぁ いいなぁ いいなぁ いいなぁ いいなぁ いいなぁ
いいなぁ いいなぁ いいなぁ いいなぁ いいなぁ いいなぁ
いいなぁ いいなぁ いいなぁ いいなぁ いいなぁ いいなぁ

Σ(´Д`lll) ( ´艸`) Σ(´Д`lll) ( ´艸`) Σ(´Д`lll) ( ´艸`)
( ´艸`) Σ(´Д`lll) ( ´艸`) Σ(´Д`lll) ( ´艸`) Σ(´Д`lll)
Σ(´Д`lll) ( ´艸`) Σ(´Д`lll) ( ´艸`) Σ(´Д`lll) ( ´艸`)

ピンク可愛くないですか(*´Д`*)
これ欲しいなぁ・・・・
しかも6GBだからいっぱい入るし漢字表示だし・・・・
ピンクの下のやつもいい感じですねぇ・・・♪

あした 

2006年02月21日(火) 17時46分
今日ね、学校から帰ってたらね。うちの家の近くにいっぱい
電柱があるんだけどね・・・・・
お嫁さん募集って看板張ってて・・しかも美男ですって書いてあった。
携帯番号も書いてて信じられなかったので
家に帰って母上ともう一回見に行った
信じられん!!Σ(´Д`lll)
この春に新サイト作ります。がんばるよ、、

うれしことかなしいこと 

2006年02月18日(土) 23時00分
こんにちは。昨日は、公立高校の一次の募集結果が出てました!
できれば、あのままで居て欲しいぃ・・・・Σ(´Д`lll)
廿楽さんが緑に受かったので、あたしも自分のことのように
うれしいみたいです。口では言わないけど・・・ね。
麻子さんも緑で、なんだかうちの周りはほとんど決まってしまってるし・・・(`Д´#)(`Д´#)
すごく、自分も進路決まった気分になってしまうっ・・・。

あと、
数日間がんばります。

ariga 

2006年02月05日(日) 17時47分
お久ぶりです。生きてますよ。
今度、ココから移動する予定なので・・・
ゆっくり準備します予定です。

にゃんにゃんおじさん 

2006年01月27日(金) 18時28分
Thank You For Everything/sayuri iwata

この歌好きです!!スケルトン事件もこの歌で自己解決できた!!
ありがとう*。+..。(*´∀`)。..+。*さゆりちゃん。
本当に助けられてます。
そーいえば。もーすぐ私立入試!!
と、言うわけで・・スキンを変えます。普通のやつにね。
たぶん、高校入試が終わってもココに戻ってきて
ちゃんと更新できるか分からないし、
高校生になってパソコンにまた没頭してしまいそうなので・・・
携帯クソやろうですねん!!本気で使い方分からへんし。
しかも、動作遅いーーーー(#`З´)
はっきり、私申しあげて携帯かえたぃ・・・・
トイレに落としましょうか??汚い。
たぶん、親に洗って使え!!とか(●゜Д゜)σ 犯人はお前だ  とか??
とにかく、携帯使いまくって電池を・・・
汚い女ですね。本当
高校生になったらいとこと遊ぶ!!絶対!!
あと、いとこの制服きせてもらったり・・・
いとこの了承なしに妄想の輪が・・・
この頃思うのは、いとこっていいなぁ・・と
前までは。。そう思わなかったのですが・・・ね・・・
いとこ私立F高校ガンバレ!!(お前もね
虹さん・・・どうなったんでしょうか??

http://www2.rocketbbs.com/621/koha.html
たまーになんとなく携帯から書いてるんで
一様、りあるめもらしいんで

おはようございます 

2006年01月21日(土) 9時01分
この頃、何かが自分の中で起こりはっきり言うと
壊れてます。たぶん、自分の器が小さすぎて
こぼれだしてるんだろうなぁ・・・。
ココ最近本当に、いろいろなことがあったしね。
なんで。正直いって辛いので・・・
現実逃避してますんで、ここに次はいつくるかなぁ♪
気まぐれにきます。

もうすぐ。ハツカレとサルヤマの最新刊が発売されるんだけど
欲しいなぁ・・・。
な・な・・んと、サルヤマは別コミで次号から連載されるらしい!!
うれしいなぁ---。
ラブコン・学校のお時間・パフェちっくとか\\
いっぱい読みたいのが・・

母上が車かいます。なんと。新古車らしいです。
うん。まぁ・・・・

ばぃばぃ。

普通にこんばんは 

2006年01月12日(木) 18時05分
お久しぶりになります!!

ココ最近、pcやってたけど・・・日記は書かずじまいで・・
いっぱい書きたいネタあるけど、
今日は忙しい(あんた受験生なんだからあたりまえだろので
書けないけど・・後日かけたら書こうかなぁ。
来週の火曜日に私立の特奨試験があるんだけど・・ね。
もう進路決まる人もいるんだよね・・いいなぁ。
あたしは、これは点調べに行きます!!
多分、小学校の頃の友達とたくさん合える可能性が、、
Sちゃん・虹さん・Hちゃんに会えるかのうせい・・(なぜひらがな??
あいにく、Mちゃんは私立はO校なのであえません
ってか会えるかわかんないけど・・・
久しぶりにテスト前日にMちゃんとメールしてました。
そしたら。いろいろ聞けました。
でも、テストが最悪〜。志望校無理ですね。
はい。でも、無理しても受けますよ。
多分ね・・・

あけおめ 

2006年01月01日(日) 12時04分
今年も宜しくですっ♪
あけおめです!!そして、、まだ年賀状を出してないあたし・・
いい加減出さないと・・・書いたけど出せてませねΣ(´Д`lll)
今年の抱負は、
*やせる!!
L足を細くして背を伸ばす!!

*いい加減勉強する
L馬路で塾のテストやばい!!

*泣かない!!
Lめそめそ泣かない!!強い女になります。

がんばります(●゜Д゜)σ 

バトン回って着ました!!廿楽さまから

1)好きな言葉は?
あきらめない。
なんか、あたしゴキブリのようにシブトイ・・かもね・・

2)あなたの口癖は?
腹減った・・。お腹空いてないけど言っちゃう。
あと、家でトイレに行く時
便所行ってくる・・といいますね。Σ(´Д`lll)
女じゃない!!

3)あなたにとって最大の褒め言葉は?
なんだろ・・・面白いねかなぁ
みんなが自分のことで笑ってくれたらうれしいんです♪

4)普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
えっと・・・う●●ですかね・・・

6)一度言ってみたいが、きっかけが無かったり
あたし・・・ぴーになりたいです!!

7)普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に
97.2%かなぁ。親にはたくさん言ってます

8)面と向かっては言えないけど、メールでなら書けるってどんなこと?
無いけど・・・・なぁ

9)プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
別に・・普通に言ってくれれば・・

10)今日で死ぬとしたら、最期に誰に何を言いたい?
みんなに
棺のなかに漫画とおかし入れてください・・か、
みんなに
ごめんちょんまげ・・と

11)人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
さぁ・・・どうだろう。自分が言った回数のほうが多いかも・・

12)現時点で最期に発した言葉は?
今日のお昼お茶づけ??と母さんに聞いた

13)あなたにとって言葉とは?
便利だけど、難しい奥深いもの

14)次にまわす人は…
麻子さま

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ariga (2006年02月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あけおめ (2006年01月03日)
アイコン画像美樹
» りぬしましたよvv (2005年12月24日)
アイコン画像コウ
» 聞いてちょんまげ♪ (2005年12月23日)
アイコン画像コウ
» 名づけられた葉 (2005年12月16日)
アイコン画像ともはな
» 香水 (2005年12月13日)
アイコン画像友稀
» 香水 (2005年12月13日)
アイコン画像友稀
» 香水 (2005年12月13日)
アイコン画像美樹
» 香水 (2005年12月13日)
アイコン画像桜木りこ
» 香水 (2005年12月13日)
About
小春【こはる】 
1990.12.03 B型 
マイペースに生きてます!!
受験生らしいですよ★ミ
愛用中の携帯はN901icのPink

♥好き♥
うまい棒│ハツカレ│高校デビュー│
ピカチュウ│パソコン│街中│
バスの中│落書き│抹茶│ミムラ│
岩田さゆり│雑誌│音楽│昼寝│
薄ピンク│薄紫│野菜ジュース│
クローバー│ミスバニー│




Link
my りんく
(81×31)  
(31×31)
Thank you
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-x_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる