大人カーキー 

October 29 [Sun], 2006, 21:48
只今北海道店で母が買ってきた"ポテトチップチョコレート"を
食べながら記事を書いてます。
柿の種チョコのポテトチップス版って感じ!
「んー…微妙」と思いつつパクパク食べてます。未熟…

今日ゎ秋にヘビーユースの予感がするシャドーの紹介。



マジョリカマジョルカマジョルック
BR762歌姫 1470円

重なるパウダーの輝きを高める発光ベースと、
3つの異なる質感の光色パウダーの4色セットのアイシャドウ。
まぶたのくすみや色ムラを消しクリアに発色し、
目元の立体感を高めながら輝きを演出します。

深みのチョコレート 

October 21 [Sat], 2006, 12:18


マジョリカマジョルカネオオートマティックアイライナー
BR622 深みのブラウン

汗や皮脂、涙に強く、にじまずに美しい仕上がりが長時間持続します。
適量が出しやすい回転式オートホルダー採用で、
細いラインも太いラインも簡単に描けます。

サベックスのリップクリーム ジャー

甘く爽やかなバニラミントの香りで、くちびるをしっとり整えるリップクリーム。
保湿効果に加えて、日焼け止め効果と口紅下地効果にも優れています。

ゴールドラメコフレ 

October 17 [Tue], 2006, 16:17
いろんなコスメブログ・雑誌で見かける様になった
クリスマスコフレですがもう9月2日の段階で既にチェック済みです。

仲良しの家庭教師の先生と松坂屋に行った時に
他のブランドにゎ置いてなかったヶド
唯一ルナソルだけ現品が置いてあったのでみてきました!!!
「ルナソル予約してきました!」と書いてあるブログが多いんですが
私が行った時にゎ既に予約打ち切り
当日に買いに行けば確実に手にはいると言う事だったので
予約ゎ諦めて当日6時間の授業を終えて買いに行く予定ですが
なんで松坂屋だけこんなに早いの??
2日よりもっと遅くに予約してる人いっぱいいるのにー!!

という事でルナソル パーティコフレ2006



ライティングフォーアイズ 1種 EX02(Gold Lighting)限定色
フルグラマーグロス 1色 EX05(Gold Lighting)限定色
シャイニングパウダー 1色 EX02(Gold Beige)限定色
スライドフェースブラシ
オリジナルバッグ
と、こんなに豪華なのに6850円!!!!
アイシャドーを単品で買えば5000円するのに
それ+2000円ってすっごいお得

シャドーとグロスにゎ純金入りですってw

実際に付けてゎもらってないんですが
BAさんが手の甲にシャドーとグロス・パウダーを
つけてみせてもらったんですヶド
どれもキラキラしてて華やかだけど
使いやすそうな色でした


控えめなラメコスメ 

September 16 [Sat], 2006, 21:23
8日に久しぶりにコスメ買いました。
買ったのがコレ。



マキアージュアイカラー BE242ゴールドシルク
1050円
マジョマジョハニーディップグロス RS492カシスソーダ
504円

モニター当選 

September 02 [Sat], 2006, 22:51
始めてのモニターに応募して
始めてモニターに当選しました。



9月26日発売
AUBEルージュ モイスチュール
BE603 3150円

美容液をベースにみずみずしい潤いが続くリキッドルージュ。

2000円以上するコスメゎ始めて・・・

ツヤグラトラバ』の記事でツヤグラブログにトラバしたら
"今までツヤグラブログを見に来ていただいた方々への感謝の
気持ちを込めて、8/23〜こちらのアドレスから、AUBE秋の
新製品情報を一足先に"こっそり"お知らせいたします。"
と言うコメントがされていたのでそのサイトに
23日の00:15頃に行ってみると
モニターの募集があたので即応募していました★

特に期待もせず当選すれば当選したで
それでいいかなw程度に応募しただけだったので
朝家に届いた時ゎビックリしました。
でもそぅいぅ気持ちだったから当選したのかな!

全身に水分補給 

August 31 [Thu], 2006, 22:13
昨日新しい化粧水を買ってきました。



エフティ資生堂 肌水肌水

ついこの間"豆乳のしっとり化粧水"を買ったばっかりなんだけど
これゎしっとりしすぎて夏ゎ逆にベタっとしてしまったので・・・

これゎ100%天然水が適度なうるおいを与えてくれる
ミネラルウォーターローションで
・洗顔後の化粧水として
・メークの仕上げとして
・日焼け後のクールダウンとして
・髪の寝グセ直しとして
・むだ毛ケア後のお手入れとして
・気分転換、リフレッシュとして
いつでもシュッとするだけで水分ケアができるので
リニュ後ゎ初だけどもぅ3本目です!!!

まつげ増加プロセス 

August 27 [Sun], 2006, 18:23
秋の新色コスメが欲しいとか思いつつ
オールシーズン使えるコスメもチェックしちゃう
私ですが前から欲しいなぁって思っても
それより欲しいコスメが現れて
結局買わずじまいのコスメが・・・マスカラベース

マスカラ3本使いとかしてる人も結構いるみたいだけど
私が3本使いぐらい重ね塗りしちゃうと
まつげが目立ちすぎて怖くなっちゃう様に思うから
基本1本使いなんです。
まつげに特別なこだわりもないし・・・

まぁでも下地+マスカラなら目立ちすぎず
ある程度のボリューム・ロング・カールが出て
ちょうどイイかなって思うので。

ゴマージュでサラツヤ透明肌 

August 24 [Thu], 2006, 15:21


ニベアホワイトゴマージュ(チェリーブラッサム)

夏ゎ暑いし日焼けするし実ゎあんまり好きぢゃなくて。

でも元々色白で外に出るときゎ人一倍日焼けに気を付けて
やむおえなく日焼けしちゃったらスグに冷やしてって感じで
色白をKEEPしてきたので白いことゎ白いんです。

でもなんかくすんでる様に見えて・・・
だから透明感があってキメ細やかな肌にしたくてGET!

人を選ばない万能カラー 

August 22 [Tue], 2006, 23:10
やっと『安いだけぢゃないDSコスメ』の記事の最終章。



ケイトディープアイズN BR−1 1680円と
マリ・クレールヴェルニ ア オングル たぶんPK04 525円

絶対ビジンの法則 

August 21 [Mon], 2006, 23:28
今日やっと解禁されたって感じで発売された
インテグレートを早速チェキしてきましたw


イメガゎご存じの通りアンジェリーナジョリー
アンジーゎ"理想は高く、絶対ビジンのパーツ美へ。"という
ブランドコンセプトにピッタリで
「唇」「瞳」「まつ毛」「眉」「肌」「指」の6パーツが
絶対的美の基準を超えてるんだろぅなぁ・・・

ディスプレイゎ一瞬高そうなブランドに見えるし(映像が内蔵されてたし)
大人で落ち着いた印象。
だけど値段ゎどの世代でも手が出せる〜2000円台。

グラマラスルージュ・ドラマティックディープアイズ・
アイブローペンシル・フォーミングヴェールを試してみて
1番気になったのが・・・
資生堂独自の新型スパチュラのダイヤル式のグラマラスルージュ!!!
yaplog!PR
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMMENT
アイコン画像AUBE-blogナビゲーターのまりりん
» 大人カーキー (2007年05月08日)
アイコン画像AyA★
» 大人カーキー (2006年10月30日)
アイコン画像さぁゃんo
» 大人カーキー (2006年10月30日)
アイコン画像ゅめ
» 控えめなラメコスメ (2006年09月25日)
アイコン画像ゅめ
» 控えめなラメコスメ (2006年09月23日)
アイコン画像ゅめ
» 控えめなラメコスメ (2006年09月23日)
アイコン画像さぁゃんo
» 絶対ビジンの法則 (2006年09月17日)
アイコン画像ゅめ
» 控えめなラメコスメ (2006年09月16日)
アイコン画像奈緒
» モニター当選 (2006年09月03日)
アイコン画像台湾ぷりん
» まつげ増加プロセス (2006年08月30日)
ABOUT ME
NICKNAME:なぁ−
BIRTHDAY:1991.05.23
GRADE:中学3年生
HOBBY:メイク・ネイル・買い物
FAVORITE MODEL:
えびちぁん・えみちぃ・かずはりん
FAVORITE MAGAZINE:
PINKY・CanCam・bea'sUP
FAVORITE COMIC:
ONEPIECE・DEATHNOTE
NANA・パラキス
ABOUT DIARY
来てくれてありがとぅございマス!!!
まだ15歳なので安いコスメしか
紹介していませんが
よかったら見ていってください。
見てくれた方ゎコメしてくれると
嬉しいですw
ブログをやっている方ゎURLも
載せてくれれば遊びに行きマス。
トラバゎ変なのが多いので
書き込みゎ禁止しました。
http://yaplog.jp/pinky-we/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる