(無題) 

January 05 [Tue], 2010, 19:32
リンレン可愛い
 
 
 
 
気分なんですが、アメブロに移転しようかと
 
でも画像が見にくくなるんだよなぁ〜
でもでもあたしのやり方が悪いのかなぁ〜
 
 
ちょぃと移転して、慣れなかったら戻ろう、そうしよぅ
 
о約束のお守りо

(無題) 

January 04 [Mon], 2010, 0:47
初売り行って参りました
 
いやぁ今年は無駄買いがなく欲しいものが揃った良い初売りでした
 
お買い上げ品
Heather⇒カットソーとチュチュ
axes femme⇒カットソーとワンピ
セシル⇒ポーチ
ジャイロ⇒ワンピ
ボディショップ⇒5000円福袋
 
どこも初売り限定ショッパーが可愛かった
いつもながら系統バラバラww
統一性が無いのは分かってるんだけど
 
ビレッジで福袋見つけて吹き出したしww一個一個に札付いてるんだもんwwww
エヴァZippo見つけて危うく購入するところだったょwwww

(無題) 

January 03 [Sun], 2010, 8:57
雪ッ
さむっ
 
これから初売り行ってくる
中学の友達もこぉやって毎年初売り行くのが、今年で7年目になるのかな
懐かしい話しながら一日過ごすの楽しみなんだよね
 
今年は後におばあちゃん家です
今年こそは麻雀勝つからねっ

(無題) 

January 01 [Fri], 2010, 15:27
あけましておめでとうございます
 
年明けた瞬間もモンハンしてたww
ぴんくレイアちゃんぶっ倒してました
 
今年も皆様よろしぅお願いいたします

(無題) 

December 31 [Thu], 2009, 0:49
弟の大学合格祝でワンピース見てからボーリング行ってきた
 
サンジかっこいかったぁぁ
おだっちが書いてるから絵がちょぉ綺麗やった
敵役の竹中さん『べいび〜ちゃん』で分かったしwwww
 
ボーリングは昨日のライブの筋肉痛が響いて100いかなかった
でもアミューズでいっぱいケアベア獲得してきたょ

(無題) 

December 30 [Wed], 2009, 6:06
パノラマツアーお疲れ様でした
 
心の底からありがとうを言いたい、感動的なライブでした
絶好調ではないにしろ、楽しそうに歌ってる義彦さんはやっぱホールでももちろんかっこよくて
感動して涙流してるとこには、ずっと追いかけてきて良かったなぁって思えたし、クローバー・白昼夢も聴けたし
 
新曲は思うことは色々あるけど、テレビでheidi.が流れたらあたしは泣くな、とは思った
 
会場で色んな人に声かけてかけられて、凄い嬉しかったです
後、打ち上げwwww
楽し過ぎた飲みすぎたwwww
 
会場にいるときや打ち上げしたときはまだツアーが終わったっての実感できなかったんだけど、独りになった時に、
 
『あ、終わったんだ』
 
って改めて思ったら涙止まんなくなっちゃった
 
 
毎回毎回ツアー後泣くけども(笑)、ツアーで凄い思い出がいっぱいできたからこそ泣けるんです
 
メンバーの皆さん、ツアーでお話した皆さん、あたしの周りの全ての人にありがとうと言いたいです

(無題) 

December 29 [Tue], 2009, 9:13
今更ながらflumpoolの『星に願いを』好きだわ
 
星月先生ver.にした方
 
 
 
 
G☆J←そっちwwww
 
 
 
どぉーせ現実見えてないF女子ですが何か問題でもww
 
 
 
PSPの中身たっくんにも見せられない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月12日
読者になる
heidiと義彦サンが好きでトマトが嫌いな人のブログο
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる