あるブロガーさんにツッこみたくなったこと。 

2008年02月01日(金) 18時42分
そこは“一”ではなく





“春”だと思う。



違うか?違わぬはずはない。

直接教えたげたい…

隣の席。 

2008年01月27日(日) 18時31分
あるおじいちゃんが一生懸命英語のお勉強をしています。


すっごい応援。


歳をとっても学習意欲が旺盛って素敵だ!!

(無題) 

2008年01月26日(土) 13時11分
Let's go! It is our turn!
Distractive music♪

つづり合ってるかなあー

ガゼットのAntiPop!


明日ケーキバイキングに参るRiRiっす!
今日は帰りにお洋服買うのですだ。
あ、靴も買おうかなー
RiRi今短髪だから前買ったフリフリ系がめちゃめちゃ合いません。

やるならやるで思いきろうと思います。

ボーイッシュにロックっぽく!(爆)
どうせなら男の子に見える勢いで!

…………。 

2008年01月25日(金) 6時38分
恐ろしいほどに気持が平然としてる。



ブログとは


自分の好きな事を世界に公開出来る場所!


何でもあり!(爆)



あっはははは(*^∇^*)


ねん♪(意味不

りり的スト発 

2008年01月25日(金) 6時29分
マジ今日もヒトカラしてこっかな…


とりあえずスマイルキープできるよになったのはあたしも成長した証。

鏡の向こうのあたしは怒ってない。



朝から疲弊しとります。
親とケンカしたわけでなく。
……もっかい発散すっかな…。

リアルに 

2008年01月24日(木) 17時15分
満員電車がキツすぎます。。

あと一人乗ろうものなら潰れます。おそるべし宇都宮線。


きょおはっ♪…っと、


英語W、理系数学?をやろうかなと。
やれんこたない。



理系数学?はかなり予習たまってるから大丈夫なのサ。

うぉいそこの野郎! 

2008年01月24日(木) 16時52分
多分S.S高校や。


舌打ちって何やねん(怒)



足ひっかけてやろうかと思った。
強がりなだけの情けなさそうなチャラ男だったし。

てゆか外見判断激しい俺。


みんなそだろうけど


ひよ、今スカートがバカ長いです。
めざといおかんが折り跡みっけてガミガミうるさいから。


だから
ベルト買おうかなと。。。


じゃなくて、
更に俺今眼鏡だから地味ジミー真面目ちゃんスタイル。
まじだせぇ。

だから弱そうに見えるから容易に威嚇しちゃうんだよねぇーへっへ★



ふざけんなゴルァ(怒)
りりさんそうゆうのマジ嫌いっすよーマジ×××× ×××(※fから始まるよくない言葉)っすよ。



てゆか親マジ嫌い。
早く自律しよ。あたし絶対大学出たら親と縁切る。音信不通決定。



だから家事とか勉強とか同時進行で学ばなきゃ。



頑張ろう。

ひとから 

2008年01月24日(木) 16時38分
行きました。



はい、言われなくたってわかってます。

そんな暇はねぇですよどーせホントは!

だから30分だけ。できるなら1時間やりたかったなぁ。。

どーせ俺は馬鹿ですよ。


Dの『闇より〜』を歌った。

どこまで低音がでるかチャレンジ。
案外低い所まで出ました。


頑張って腹筋使って低い声を出してます。
一番最初のアカペラでいう、“world”ん所が限界でした。
高い方は全部出ました(爆)


あれ歌うとスカッとしますね!
思いきり低くして最後は思いきり高いから!
シャウト(だよねえ?)ん所もきっちりやって全力でPV見ながら(爆)歌ってたら、
ひどいことになった!


AntiPopの“come out”んとこ声かすれた。。


ちゃんとgraveでカマ様にもきちんとトキメいてきましたー♪


『闇より〜』はホントにすっきり爽快だったなー良いストレス発散。


人前で歌うのはもっとシャウトうまくなってからにしよ。

かっこよいシャウトは憧れo(≧∇≦o)


exist†traceのジョウさんは理想★

訂正やねんな 

2008年01月24日(木) 6時04分
ホムペ違う


小説ブログや!

おはようございます 

2008年01月24日(木) 5時56分
やっとちゃんとホムペからリンク貼りました。。。


だから名前もRiRiとかしときます(笑)

RiRiっす。


昨日は学校の企画でロボット製作。
とてつもなく楽しかったです♪
ロボット披露会では終始爆笑。とっても楽しかったわけでしたぁ♪♪

で、再び入試手伝い也。


はぁどなすけぢゅうるなRiRiっす。
ちょいと頭がぼんやりして、
小説ブログ内容考える気にはなれなひのですた。


頑張れあたし。今日も張り切って生きますです↑


あーあーあーあー


眠り続ーけたいーこーのーままでー


…Wizardのgraveはホントに良い曲ですよ…!
乗っている感情というか呼応するツインギターの間奏とカマ様の歌声に泣けます。
元気づけられるというかそんな曲じゃないけど、
ただただ魅入られてしまひます…

いつになくまともな文章ですた。では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RiRi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ゴスパンク意識したコーデ多いかな…私服は派手なのと地味なの差がめちゃある!
    ・音楽-ピアノまじ最高。でも今ギターとベースをやってみたい。。耳こぴアレンジで良いのを開発するの特技かも〜できるできないあるけど。
    ・音楽-V系まじラブすぎですからッ(≧▽≦)/
    独特な世界観の音楽に触れるのはマジ楽しいっ♪
読者になる
クラシックはラヴェルの曲とか好きですよ。モーツアルトはなぜか馴染めないけど…(汗)

V系は、
ガゼット、Wizard、D、アリス九號.、DuelJewel、Mix Speaker's Inc.、heidi、exist†trace、シリアル⇔NUMBER、SuG、アンティック-珈琲店-etc...
PSCは殆ど好きです♪

声&音フェチ。

聴覚的フェチっす(笑)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる