最後。 

February 10 [Sat], 2007, 18:43
突然ですが、
ブログやめます。

理由は書きません!

今まで読んでくださった方々、ありがとうございました。

最後に‥
私はこれからも色々がんばって、成長していきます☆

頭の中はあなたでい〜っぱい 

February 09 [Fri], 2007, 23:29
今日は午前授業だったww

学校で‥
爆発寸前だったのだ(・∀・)
何がとかは敢えて触れません


放課後あやとサイゼ行って‥
6時間滞在したぁ

nnTってゆー同盟をね‥?
意味は‥

やっぱり1番の友達と話せるコトはすごい幸せ
あや,ありがとね楽しかった


そういえば今日‥ワシントンクラブに10回も行った←行き過ぎ
実は悩みだったりする‥
リアルだな


てゆか本当にFrustration何ですけどッ
何が?って聞かれると言えないんだけど‥
もう無理ーっφ(′Д`;三;′Д`)φ
だからといって解消出来ないの
もどかしいなぁ‥苦笑


ここ最近の私の頭の中。。。
バレンタインどうしよう‥
っていう焦りでいっぱいです
本気でやばいのです。

てゆか‥本当にあの人のコトしか考えられませんっ
馬鹿だよ‥
一緒にいた毎日より,いなくなった毎日の方が,あの人を想ってるなんて。。。

いやぁーどうしようP(q$oωO!!)

悩むコトはあなたの事だけ。 

February 08 [Thu], 2007, 21:49
今日は持久走最後の日だった

お腹痛くてあんまりタイム延ばせず終い

でも‥いっか
一回も休まずに,歩かずに頑張ったもん(^ω^)

それにSちゃんと、T先生と絡めたから良いんだぁ
T先生に頭触られたっ(*/∇\*)キャ←やめろ。笑


でーもー。
嬉しいコトはそう長くは続かず

あの人に話し掛けたら‥
冷たかった
優しくするって言ってたのにッ(*●≡з≡*)=3=3
寂しかった‥。
そして,なんか怖くなっちゃった話し掛けるの…。

バレンタイン近いのにさぁ…
どうすればいいの?
金曜・火曜だけでこの距離縮めるなんて難し過ぎだぁ(。-`ω´-)ンー

うーん(-公-; )

でも諦めたらおしまいだよね
ライバルに取られちゃうかもしんないしっ
それだけは嫌だ。
私の想いが届かなくても‥
他の人のものにならないで‥
的な

辛くても頑張らないと

てか今日はめーっちゃいっぱい目が合ったんだったぁ
気のせいじゃなく
だから…まぁいっかぁ


放課後は美波ちゃんとラスカ行って,コンコルドとゴム買ったぁ
あとお菓子も


明日は午前授業
頑張らなきゃだけど‥
いや,頑張る
じゃ,おやすみなさい(pUωUq寝*))zZz・・

私は高校生なんだけどなぁ‥ 

February 07 [Wed], 2007, 21:37
今日は‥まさかの軟派された

‥小学生にされたのは初めてよ?
そして,その彼は私のコト中2だと思ってたというね‥
悲しい現実ですよ
電車の車両変えなきゃなぁ‥

もう一人の軟派野郎は3度目だった
いっつもあそこに居るっぽい‥。
だからもぉ行かない‥でもあそこ行けないと,私の生活かなり不便なんだよなぁ(-公-; )


学校は‥面白くも,楽しくもなかった今日は。
笑うのも疲れてきたっていう事件っ


放課後また薬局行って来た(・∀・)
このチークやっぱ要らない‥
悩んで買ったケド,結局後悔


バレンタイン近いよ‥
どうしよう(;´^`A)

私にはあなただけなんだよ。 

February 06 [Tue], 2007, 23:04
面白いけど楽しくない。
って気持ち分かるかな‥最近そんな感じ


てか今日の持久走はちゃんと走らなかったぁ〜
そういうトコだけは計算高いオンナだから。
ねー?笑

学校は相変わらずつまらない(・∀・)


でもね〜今日はあの人と何度か目が合ったゆ
そんな気が‥しただけかもだけど。苦笑

持久走のトキ‥あんまり見なかった
見たくない‥そんな気分だった。
周りがあの人のコト速いって言う度に,なんか嫉妬してた‥
反抗する意図なんて全くナイのに…
なんか嫌だった。
みんなが見てる中で,みんなと同じ様にあの人を見るのは。
よく分からないけど、暗くなってった‥

だけど、
が来て,元気になった
嬉しかった‥
私の髪型の変化にも気付いてくれてた‥
幸せって想った。

でも「1番側で私を見てた」って言葉にちょっと寂しくなった‥
過去形。
当たり前なんだけど切ないなぁって。

だけど「似合ってる」って言われて,悲しくもまた嬉しくなる自分も居て‥
単純すぎーっ

まぁいっかぁ
また「1番側で私を見てる」って言ってもらえる様に頑張れば良いんだしっ
幸せ〜っ


最近…勉強が愉しいのです。
で一人でやるのがね
だから今日もやった


あや,止めてごめんねm(__)m
今日は遅いから,明日の朝返すね


最後に…。
今年も花粉症やってきた(・∀・)
目が…鼻が…変
はやく花粉なくなれーっ

つーかーれーた。 

February 05 [Mon], 2007, 18:02
2日ぶりの学校・・・
ビックリするくらい,つまらなぁーい(・∀・)

恋も進展Nothing!!!
自分から行動してないから,当たり前なんだけど‥
やっぱ寂しいよ(ノ_・。)

髪型もあんまり気付かれ無かったしさぁ(´・ω・`)ショボーン
皆はともかく‥あの人は気付いてくれたかな?
なんか哀しい。
‥いじけてやる━ッ(*●≡з≡*)=3=3

なんて‥ふざけてる余裕なんてホントはナイんさ。


放課後はまたも買い物。
ストレス溜まるとお金使っちゃうのね‥。

KissのLip&グロスは,完全にパケ買い
使うか分からない
チョコレートで,かわゆかったんだもん!!!香りもストロベリーで素敵だし

あとは‥必要性有りだからいいかな


最近またBlack期に突入してるから‥ヤバイです
体は今までになく,元気なんだけど
心が‥結構キテる。
正直。
今まで生きて来た中で今が1番辛い!
でも誰にも頼らないのは,一人で乗り越えなきゃいけない事だと思うから‥。
強くなりたいから‥。

仮に話したところで,絶対愚痴ると思う
愚痴ばっか零して,何も頑張ってないとか思われるのは御免だし‥

‥訳の分からない事かく前に,やめときます

辛いから,逃げ場として‥
今から勉強する
これくらいの現実逃避は許してね‥?神様‥。

お菓子×料理 

February 04 [Sun], 2007, 22:11
今日は,バレンタインにプレゼントするモノの練習をしたのッ

写真はあえて、横から撮ったww
どんなのか,バレないように♪笑

美味しかったから,あの人にはコレ作って渡すコトにした

味見しない×ぶっつけ本番の渡すなんて,有り得ないからね


夜ご飯‥久しぶりに仲良くお姉ちゃんと作った
しかもカレー。
普通過ぎみたいなね?笑

まぁ楽しかったさ
隠し味に珈琲入れたりね?
コクが出てGOOD!!になるんだゆ(o^〜^o)


ショックなコトが‥あった
信じられない(´・ω・`)
こっちの世界に戻って来て下さいぃ〜〜〜苦笑
いや、切実に。


やっぱり今日も気分が暗いので,これでおしまい(´∨`*)ノ

明日の学校がんばろうっ

いめーじちぇんじ。 

February 03 [Sat], 2007, 23:46
今日は美容院に行ってきた

Color◇5tone ash
‥かなりCoolな感じ。

CUT
‥前は流せるようにして,トップにレイヤー入れて,全体的に剥いてもらった。

綺麗だし、雰囲気も良し、スタイリストさんも良し‥美容院ここに決めようかな。。。

可愛いくしようと思ってたけど‥気分が冷たかったから‥自然とカッコいい感じにオーダーしちゃった!
まぁいっか

今日はMAXにBlackyなんで、おしまい!

金曜日っていつもこう。 

February 02 [Fri], 2007, 23:03
今日はね‥ロテンションだったの
金曜日×乙女週間だからね


でも嬉しいコトもあった
あや‥おめでとう


放課後は,選択サボって美波ちゃんとデート

MDと目薬とブラウンのアイライナー買ってきた
いろんな発見あって楽しかったww


あの人に‥挨拶したよ
順序が入れ違ってるけど‥笑
進歩あるからいいか

でもちょっと‥微妙だった
いろいろと‥‥‥。

私はライバルに負ける気はしません。
負けません。
だけど…なぜか苛立ちが半端じゃない。
早く乙女週間終わらないと…やばいコトになっちゃう(pqOДo`;困)


明日は………だ
気分が悪いので,今日はもうおしまい。

もぉ2月!?バレンタイン目前やんッ!! 

February 01 [Thu], 2007, 22:01
今日も朝一で持久走
いい加減,足パンパンで‥すごい太くなってるぅφ(′Д`;三;′Д`)φ

でも良いんだ
なんだかんだ言って,持久走楽しいから

しかも先生に,あるコトを褒められたからっ♪☆
柴ちゃん良い先生だから,スキ〜


今日も事件起きた
今日はねーぇ?
勇気を振り絞って(!)
あの人に話し掛けたのっ(*/∇\*)キャ
昨日の事件(笑)のコトで‥『めっちゃカッコ良かった』って言ったら,恥ずかしげに笑ってたぁ

今思えば‥
大胆だったかな
めっちゃカッコ良かったとか‥付き合ってた時でさえ,そこまで言ってないさ

いっかぁ幸せだしっ
頑張って良かった


あともう一つ事件起きたケド‥ショック過ぎだから,あえて書かない
直ったから,良かったケド‥


放課後は,本屋→薬局→カルディ→From Heart→ミニプラ→OPAを独りでフラフラ

お化粧品とか買ってきた
ラヴーシュカはやっぱり素敵
写メが買ったもの達っww


もう2月かぁ‥早いなぁ;
明日,前期選抜の合格発表じゃん

てことは‥もうすぐバレンタインかぁ‥
そろそろ。本気でアピらなきゃだねっ
みんな,がんばろッ(´∨`*)ノ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ムービーボード
最新コメント
アイコン画像あ や か
» 私は高校生なんだけどなぁ‥ (2007年02月08日)
アイコン画像すぅ
» まさかの忘れ物。 (2007年01月29日)
アイコン画像ロック馬鹿%
» まさかの忘れ物。 (2007年01月29日)
アイコン画像ポルノの愛人x
» 決心とジレンマの渦に‥ (2007年01月23日)
アイコン画像岡野★菫
» 決心とジレンマの渦に‥ (2007年01月23日)
アイコン画像新藤彩空(ε゚*)
» 決心とジレンマの渦に‥ (2007年01月23日)
アイコン画像
» 新たな始まり。 (2007年01月10日)
アイコン画像すみれ
» 新たな始まり。 (2007年01月10日)
アイコン画像‥あやか‥
» 新たな始まり。 (2007年01月10日)
アイコン画像あやか
» はっぴぃはっぴぃバースデー (2006年12月24日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな人の事ばっかり書いてしまう‥; 恋が中心ですっ(o>д
Yapme!一覧
読者になる