またね・・・。 

April 18 [Wed], 2007, 22:19

久しぶりの日記すいません。

実一昨日からいろいろあって・・・しょうじきずっと泣いてました・・。
浅香がJrを辞める・・・。

こんな現実うけとめられるわけがない。
聴いた瞬間は・・・最近おこらなかった呼吸混乱がおきました。
その後もたくさんたくさん泣きました。

こんなに浅香に依存していたのかというくらい・・・。

私はどうしたらいいんでしょうか・・。
いつも生きていく支えだった人があるひ突然目の前から姿を消す・・・・・。
こんなこと考えたこともありませんでした。

いきなりすぎだよぉー・・・
私は強くないから泣かないなんて無理だもん・・・。
航大の笑顔で頑張ってこれたのに・・
その笑顔はもう見れないんだね・・・。

たくさん考えて悩んで決めたことあります・・。
でもあくまでこれは今まで浅香を応援してきておもうことだから・・。


きっとこのとこ決めるのに本人が一番悩んだと思う。
FANが苦しんでるのは私もそうだから当然わかるけど
本人の浅香だってホントは苦しいんだよね・・・?
それ分かってあげることも大切だと思う・・・・・

私は浅香が大好き・・・!!!!
多分、今までもこれからもこれからもその気持ちは変わらないと思う。
だからこれから先、JJから浅香がいなくなってしまっても私は浅香を応援し続ける。
ただそれだけ。
浅香が何処に居ても何をしてても・・・・私は浅香を応援する。

いつか浅香がもどってきたら笑って迎えられるように・・・
そのときまで今のJJと同時に浅香も応援してる・・。

待ってるよ。またあなたの笑顔に会えるのを・・・。
決して近い場所にはいないけど・・・心わいつでもあなたのそばにいるから。
私達FANがいること忘れないで・・・。
私達も一生覚えてるから・・・。

浅香に出会えて幸せだったよ・・・。
これからもあなたは私の大好きなひとです。
あなたの大事な夢・・・ちあんと頑張ってよ・・・?笑
いつまでも応援してます。

  ありがとう




NEWS魂ー 

March 30 [Fri], 2007, 21:04
遅くなったー!!!

けど・・・NEWS魂の感想かきまぁす

3月27日 NEWS魂「名古屋レインボーホール」

席わーステージのまん前だったのょー
まま高さも丁度よくて
んでーうちわ「宮田」って内輪つくってったのだ
したらー普通にミラクルおきたぞぉー
さすがミヤッチって思うほど意味不なFANさだったょ笑

NEWSわねーやっぱかっこぃぃわぁー
大人の男って感じ

やまP とかはんぱないしねぇー笑
慶ちあんわ相変わらずMC進めるのうまいし
亮ちあんのソロ・・・なけたよぉー 歌うますぎ!
シゲわモヒカン最高!!! それだけ笑
まっすぅわ笑顔がやっぱ一番だねぇー
テゴわ髪結んでたネェ! すばるに見えたっけ笑

MCわまじ危なかった シゲが客席の番号ひいて
その人がNEWSに質問するってコーナーがあったの!!!
あんだけーブロックあったのにうちのブロックがあたってさ
しかもー当たった人がうちのすぐ後ろの人だったからカナリ焦った
だってスポットライトもろあたってたし・・・。
でも今考えるとどうせなら質問しときたかったなーって感じします

アンコールも二回あったし・・・多分今までのでNEWSも一番
笑ってたコンサートじゃないかな・・?
メッチャおもしろいことがMCであったしね★

またいきたいなぁー
てかーミヤッチみてたらJr魂いきたくなったわぁー

浅香ー 

March 25 [Sun], 2007, 22:13

浅香ー

あいたいよぉー笑
メーッチャ会いたい
今無償に会いたい

なんでこんなん書き始めたのだろうか・・・笑
自分でもよくわかんないやー笑

てことでー書く記事がないんでーバトンいきまぁーす
来夢ちあンからもらったわー


あなたは遠まわしに告白?されてしまいました。


@遊園地編〜
A「俺、ジェットコースター乗れないんだけど、がんばって乗るから付き合って・・?」自分のためにがんばってくれる高木雄也。
B「付き合って?」告白終了?シンプルな亀井拓。
C「好き・・になっちゃったみたい・・。」ほっぺを赤くして浅香航大。

【C】航大に言われたら即答だよぉー


Aディズニーランド編〜
A「ミニーってかわいいよな。お前のほうがかわいいけど。」遠まわしに有岡大貴。
B「この長い列に並ぼう?一緒にいる時間が長くなるから。」少し恥ずかしそうに伊野尾慧。
C「パレードっていいよなぁ。お前があれに乗って俺だけのところに来てくれればなぁ。」笑顔で深澤辰哉。

【A】ヲィ!!かっこぃぃことゆうなー笑 でも大ちあんのが可愛いヨォ


B映画編〜
A「おもしろいの見よう?おまえの笑顔がみたいから。」と微笑む高木雄也。
B「俺、お前の見たいものが見たい。お前が好きだから。」とうつむき加減に伊野尾慧。
C恋愛映画を見ながら「この恋愛より幸せになろうな・・。」笑顔で亀井拓。

【A】やばぁー/// 雄也に言われたら普通に倒れそう


Cレストラン編〜
A「何食べる?俺、お前を食べたいなぁ。」え・・・無理だよ?橋本良亮。
B「季節のフルーツってかわいい料理名だよな。お前と一緒で。」優しく微笑む有岡大貴。

【B】はっしぃー// うち名前褒められると弱いーぷ だから大ちあん


D帰り道編〜
A「あのさぁ・・今度は友達の遊びじゃなくて彼女になってデートしよ?」うつむいて恥ずかしそうに言う伊野尾慧。
B「俺、好きな人しか家に入れないんだぁ。だからまだ誰も俺の部屋しらないんだ。」と明るく言った後、「家来る?」と顔を赤くして聞いてくる橋本良亮。
C「僕を抱きしめて強く抱きしめて〜♪・・お前に歌ってるんだけど?」歌で告白高木雄也。
D「家まで送ろうか?一緒にいたいから。」一緒にいて欲しい深澤辰哉。
E「俺の悩み聞いて?好きな人が出来たんだ。・・・お前・・。」と告白してきた亀井拓。
F「もう少しだけ、一緒にいてくれないかな…。できればこの先ずっと…。」カッコいいこと言っちゃう浅香航大

【C】&【F】 雄也ーその告白反則よー//笑
       航大ーあなたに言われたら断れませーンカラ笑

私信

来夢cバトンもらっちゃったよぉー また来夢ちあんのブログにもあそびにいきまぁーす

こないだわーメェルありまとぉー返事したんだけどー届いたかな・・?
またメェルまってるねぇ

はっしぃー・・笑 

March 22 [Thu], 2007, 13:17
・・・・・・・・
昨日ーはっしぃーにときめいた・・・チーン・・・笑
ホント一瞬ねッッ でも誤解しないで
うちわ浅香一筋なんで

今日はー午前に部活ありましたー
まぁーじ後輩うぜぇーーーー
もぉー半分シカト状態だけどねぇー
うちらもーあと五ヶ月で引退かぁー
は・・・・? てかー五ヶ月長いなー笑
まぁー悔いの無いように頑張りますー

30日わー離任式かぁー なんか緊張するなぁー
てかー●●●先輩に嬉しいこと言われてホントやばいッッ
卒業式にーボタン渡すために捜してくれてたらしいし・・・・・・
どこまで優しいんだか・・・諦めつかなくなるからやめろぉー笑
まぁーそれまで心の準備を整えておくぞ

まじ遅いけどー・・・通知表きたぁー笑
嫌だったけど・・・思ってたよりよくて安心ー
もっと内申あがるようにがんばろぉー

メッセージ 皆さんにかくぞぉー

あきほはっしぃー・・ごめんょーでもホント一瞬なんで笑

瞳先輩30日楽しみですー関ジャニ魂あたりますよーに・・

あかりメェルありまとなぁーてかー応援もまじ感謝ーがんばるよぉ

じゅりだよねぇー・・笑 コメサンキュ↑来年こそ・・わね笑

浅香やばいなぁー笑 てかー少倉うらやましいしー話きかせてぇー

来夢またぜひぜひコメくださーぃうちもあそびにいくよぉー

さてA・・・今から勉強ーーー

卒業式ー終わったー 

March 21 [Wed], 2007, 9:48

はぁー
昨日で卒業式が終わっていちお春休みー
嬉しいのかーつまんないのかーよく分からん
先輩からボタンもらえなかったなぁー
でもー離任式にくれるって言ってたし安心安心

てかーはやく少クラのO・Aみたいよぉー
昨日ー番協いったこにきいたらー航大メッチャよかったらしい
うちとしてはーまた笑顔の航大がもどってきてくれてまじ嬉しい
今ねーホントに語りたい
ジャニヲタさんわーここまでをー
xxred_westxx_h1r0924@yahoo.co.jp

今年の春休みわーヲタでいこーと思ったんだけどー・・・
まじ宿題ハンパないから どぉーしよー
まっいっか笑

てかー動きたいー・・・・・・



瞳先輩
卒業おめでとーございます☆☆ あ部活のなんですけどー昨日、先生にきけなかったんです。いちお、全員いたほうがいいので離任式の午後でもう一回きいてみますねまた報告します。あとホノカ先輩のアドわかります??

明日ー学校 

March 18 [Sun], 2007, 21:28

こんばんわ
連休もいよいよ終わりー
さいやくだよぉー
でもまーあと二日いけば終わりだしねー

今日わ静岡の町のほうに買い物いった
でーー大好きなサッカー選手のイベントにいったんだー
しかもー握手してもらっちゃったー
しかもしかもーうちの大好きな選手が
仁にそっくりーだった
まじかっこよくて惚れ直したよー笑

あー中二もあと二日でおわりかー
嬉しいような寂しいようなー
てかー四月に変なテストあるんだよねー
しかもー全国統一の・・・・んで!!!!
航大と一緒の問題できるーーーー笑
これわー嬉しいなぷ よろこぶとこじゃないのにねー
でも絶対負けないし うん★笑

最近コメしてくれてるこがいて嬉しいー
これからも返事絶対するのでーぜひコメください

サッカースチVv 

March 17 [Sat], 2007, 21:00



こんばんわー
今日わー航大と一緒に登場です

今日ー午前わー勉強ー
ンでもってー午後はサッカー見に行き増した
ちなみにー

清水エスパルス柏レイソルズの試合をねー★★

まじ楽しかったよー★てかー今年はホームわ全試合観戦目指すカラー
でもー今日わ負けたのねー うち応援しすぎで叩く奴壊しちゃったしー笑
振ってたらいきなり上のおおきいところが
ポーーーーーンッッッッッて飛んじゃってたからまじびびった笑
明日わねーママンと静岡いくのだー 伊勢丹にうちの大好きなサッカー選手が
モデルとしてイベントやるのー 楽しみだなー

あーー勉強しなきゃー よしがんばろぉー

バトンー 

March 16 [Fri], 2007, 22:03

来夢ちあンからバトンもらってきましたー

・バトン・
【1】現担当と今までの担当を教えてください。
現担当→浅香航大
元担当→内博貴・赤西仁

【2】人生で一番最初に出会ったJr.は誰ですか?
Jrかぁー仁と亀だなー

【3】担当くんとデート。移動するなら何線希望?
航大とかー じゃーおまかせで

【4】担当くんがホワイトデーにお返しを!何が欲しい?
航大となら一緒にいるだけで嬉しいけど・・あえてゆうならアクセ

【5】担当くんと同棲することに!どこに住みたい?
だからー航大とならどこでもー

【6】Jr.オリジナル曲やアルバム曲のPVを一曲のみ作成!誰の何の曲が欲しい?
やぱーj.j.の曲かなー じゃー「love me baby」

【7】あなたのためだけの極秘コンサート決定!3人が出演します。誰希望?
うちだけのためー やばッッ えとねぇー
  @浅香航大 やぱ航大わ主演でー笑
  A高木雄也 雄也の演技みたいー
  B有岡大貴 最近きてますー笑

【8】担当くんの、メアドを入手!なんて送る?
ンー・・;; 送るか迷うなー だからノーコメで


さぁ出発進行☆☆
Q.目的地へ向かうには?
1:今回は癒しの旅だもん。北山宏光と電車のってのんびりと。
2:ここはカラオケBOXか??千賀健永とノリノリ大熱唱ドライブ♪

北山くンーのんびりー好きよ

無事に宿に到着。
Qチェックインするのは・・・
1:進んで受付へ。テキパキとチェックインを済ませる意外と頼りになる男らしい横尾渉
2:おぉ-!すげ-!かっこいい!私の隣で大騒ぎ,まだまだかわいい二階堂高嗣

わったん こーゆうときわー男らしさだね

お楽しみの温泉タイム☆
Qあなたならどっち?
1:「えっ一緒に入るんじゃないの??」当たり前の様に混浴へ向かう藤ケ谷太輔
2:「僕の方が早かったらここで待ってるからゆっくり入っていいよ」なんて言いながらマッサ-ジ機に夢中な玉森裕太

たいぴ ちょっと無理だけど・・笑 一度わ言われてみたい

Qお風呂あがりのあなたを待っていたのは?
1:「あっち〜」はだけた浴衣でびしょびしょの髪を拭いてる横尾渉
2:「風邪ひくよ」優しい笑顔で髪を拭いてくれる,浴衣も似合う北山宏光。

やべぇー宏光 拭いてくらさい

Q何して過ごす?
1:「勝負だ!」鞄の中からトランプを持ってくる宮田俊哉
2:「眠くなっちゃった-☆」膝枕で甘えてくる二階堂高嗣

ミヤッチ!!! 勝負だぁー

おやすみなさ-い,もう寝ましょう。
Q寝るときの体制は??
1:「枕が変わると寝れないんだ。枕になって」と抱き着いてくる藤ケ谷太輔
2:何も言わずに手をつないでくる玉森裕太

どっちもいいなぁー

朝です。
Q目覚めは??
1:「起きなさ-い」朝は早起き!起こしてくれる宮田俊哉
2:何度起こしても「あと5分・・・」なかなか起きない北山宏光

究極の選択だ;; じゃー宏光相手だとイラ02しそーなんでミヤッチで

楽しかった旅行も終わり,帰宅すると1件のメ-ルが・・・・。
Q内容は??
1:旅行の感想が事細かに書いてあるなが〜いメ-ル。楽しかった??と相手の感想ばっかり気にする千賀健永
2:「楽しかった,また行こうね」短いけど,想いがいっぱいつまった横尾渉からのメ-ル

わったん また行くよおー


オタ姫やってくだぱい



星を目指してー★ 

March 16 [Fri], 2007, 21:35

こんばんわ
昨日わーお祭りいったよーぉ
まぁーじ楽しかった あきほーあやかーあかりーえりかーのメンツで





ああああー
今日ー部活で泣いたー
もうねヤダ・・・・・ やっと部長の気持ちが分かったきがする・・・
正直、本気でやめたいなーって思った。
だってさーヤル気ないんでしょ・・・?
しかもー今日聞いたら、用事あったって意味不なこといいだすしー
しかもー顧問もはっきりしないから結局うちが気分悪いだけじゃん。
ありえねぇー てか、しまいには
「怒って怒鳴らなくても直接いってくれればよかった」
とか言い出すし。 まじなんなわけ・・・? てかーよく先輩にんなこといえるな。
今までだってうざいぐらい注意してきたんだよ?
てめぇーら何回注意されてると思ってんだよ!!
考え方甘いし、全然私が怒ってる意味も分かってないよ。
こっちわ今年しかないんだからまじ勝ちたいのにさ・・・・・・・
まじ足手まといだから。 どーせなら退部してくれたほうがせいせいするし
てかいっそこっちからやめてやろーか・・? 
でもそれじゃ負ける気するんだよねー
だから、今まで以上に部活頑張ってぜってー強くなるし!!!

なんで!!瞳先輩ーー!!!
ご協力お願いします

愚痴ってスイマセン;;


もーすぐで卒業式かぁー
てかー卒業生の唄で三年生が舞台あがってくるじゃん?
あれーまじめにやばい!!!  絶対●先輩と目あうし
やばいて;; 本番どしよーー

私信

あきほ★コメありまとぉ↑↑ まじ心配ありがとねぇー↑てかーまじめにあっきいもすごいから♪もうすぐ卒業式だねぇー;; 悲しいわ泣

瞳先輩★アドバイスありがとーございました!!! なんとかやってみますー★ もしよかったら部活に遊びに来てくださいね★★ んでー一年しごいてやってくださぃね!!笑

ホワイトデイー★ぷ 

March 14 [Wed], 2007, 22:38
こんばんわ

今日わーホワイトデイーだぁ
てかー別に期待してないからいいんだもーん
それよりー受験結果だったしねぇー

てか02
うちの大好きな部活の先輩方二名が見事合格いたいしましたぁ
まぁじおめでとうございます 聞いたときめーチャ嬉しかったなあ
●●先輩にはーお疲れ様メェル送りましたァ↑

ああー来年の今頃わー私も進路きまってるのかぁー
今以上に頑張んないトナー
行きたい高校はいれないよー
まーじがんばろ

てかー卒業式ねー舞台裏 サイヤク ありえねーだろぉーー
大好きな先輩の最後の姿ー後ろからみてたかったのにー
でもまーガマンカー

そーいえばー今日w部活でキレタ
今までと比べ物にならないくらいむかつくことがあって・・・
一年に向かって・・・
「ヤル気ねーならかえれ
って怒鳴っちゃったの・・・
てかーホントに自分でコントロールできなくなっちゃって・・
で・・・二人帰ったーーー
今ーそれにすっごいむかついてる 最初っからヤル気ないなら部活はいんなってはなしだよー
他の子は普通に誤ってきたのに・・・

あああーいらいらしてきたー
こんなときわー航大のビデオでもみるか

でわ 

私信

瞳先輩・まじおめでとうーございます また部活きてくださいーてかーまじ一年困ります

あきほ・コメありまとーおいしかったならよかった またつくるねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: えリカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノーギター
    ・スポーツ-テニス,サッカー
    ・マンガ-ブリーチ,NANA
読者になる
えリカのブログえよーこそ こないだまでー更新STOPしてましたが、また再開しまーす 書く内容わー日々違うけどー主に生活のこととかジャニのこととかを書きますージャニでわー特にバックかな・・?航大担なんで 今ー友達たくさん募してるのでタメの子あるいわジャニヲタ姫わ絡みましょう 見てったらコメお願いしますー 返事わ必ずしまー
☆コメント☆
アイコン画像来夢
» またね・・・。 (2008年01月05日)
アイコン画像涼香
» またね・・・。 (2007年08月10日)
アイコン画像来夢
» またね・・・。 (2007年07月09日)
アイコン画像瑠亜
» 久々ー登場☆ (2007年06月29日)
アイコン画像青乃
» またね・・・。 (2007年06月24日)
アイコン画像浅香あい
» またね・・・。 (2007年06月21日)
アイコン画像きらら
» 久々ー登場☆ (2007年05月12日)
アイコン画像涼香
» またね・・・。 (2007年04月25日)
アイコン画像えりか
» またね・・・。 (2007年04月21日)
アイコン画像アリサ
» またね・・・。 (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる