アメさんこちら

May 28 [Sat], 2011, 11:28
(^-^)つアメブロ

http://s.ameblo.jp/naaaa0904/

これからはこっちす\('Д')/ンバッ!

本当に…

May 12 [Thu], 2011, 11:14
自分の感情の波に心底腹が立ちます
弱い。

本当は常に逃げたいって思ってる
幸か不幸か逃げれる環境にいるから

そう思ってしまう自分に苛立つし、なんて甘い人間なんだ、と。

こういうことをブログに書く自分も嫌だ
いちいち面倒なヤツだ。と思う。

正直…
今まで苦労しらずの人生だった
効率よくこなしてるからか、中高のテストだったり高校受験だったりもちょっと勉強するだけでよかった
趣味も存分に楽しんでる。ライブもたくさん行ってるし、それが許される家庭。
大学なんて指定校で、皆みたいに○時間勉強!とかやってない。
すごい甘い。

そんな流れで就活も進むんだと心のどっかで思ってた。
私なら何とかなる。と。

でも全然なんとかならない。甘い。

そうゆう自分に対する苛立ちが募る。

逃げることを考えるやつ。そんな人にいい道なんて開かないんだって。
分かってる。
でも、ぬるま湯に浸かりすぎた人生を送ってきた私はこの状況に耐えるのが思ったよりしんどい。
そして、変に高い自分の自分に対するプライドがずたずたになる。

分かってる。
社会も景気も悪くない。ただ自分が甘く、自分が悪いとゆうことを。

ウザくて面倒でごめんなさい
自分でも感情の波がコントロールできない

最近は我慢できなくて両親の前でも一人で電車とかカフェにいるとにも泣いてしまいます
迷惑なやつだ。

ごめんなさい。スルーしてください。

何が正しいなんてない

May 11 [Wed], 2011, 15:38
えー

最終で落ちた

(^-^)

(´;ω;`)


社会は厳しいってことだな
自分は甘かった

しかしなぁぁ

しゅーかつはプロセスとかいうよね
自分の将来こうありたいってことへのプロセスでしかない。と。
だったら就職だけが全てではないって話ですよね
就職しない道だってプロセス!
それはそうなんだけども…

うーん、つまり、
翔さんが歌ってるとおり、
『何が正しいかなんてない』ってことです
まさしく!さすが!翔さん!

どう転んでもそれが失敗でもなく、間違いでもない

だから就職してもしなくともそれが正解か間違いかなんてのはないわけで。

ただ、私は逃げることだけはしない
絶対に逃げない 今までもそうしてきたと思ってる
だから結局、今やるべきことって
しゅーかつなんです。結局。
正直よく分からんくなっている
自分でも自分のことが分からん
何がしたいとか、どうありたい、とか。
本当にわからん。

それでも動くしかない

やるべきことを、やるべきときに
全力でやる

それしか私にはできない

それをやってて結果が出なかったのであれば、私にはもうどうすることもできないし、それが運命って話よ

そのときは日本を出よう⊂( ^-^)⊃

小6のころに海外旅行いって、
日本帰りたくない!将来はここに住む!って思った気持ちカムバック!

思えばこの時から、海外に住みたいって思ってたんだなとふと思った(^-^)

今度その道のセミナー聞きにいってみようとおもう!わーほり!(^-^)わーほり!(^-^)

まぁそんなこんな、いろんな選択肢があるのだから、しゅーかつで病むのはやめよう…やめたい…

しかし!今、あくまで私のやるべきことはちゃんとやるわよ(^-^)

なるようになる

体調わるっ(^-^)

April 27 [Wed], 2011, 8:28
いろいろ考えてたら、そもそも生きるってなんだ?ってゆう考えにいたったわ。

って話したら友達も同じこと考えててわろたwww
壮大な考えだわ(^-^) 思考回路がよーく似てる友達ですね(^-^)
前も、、
電車で音楽聞きながら、オリジナルPVを脳内で制作する というのが一緒でしたw
わろす

妄想は一人っ子の得意分野だと思っておりますがね!みんなするやろ(^-^)

うげぇぇだりぃぃい!!

ばいとん

April 25 [Mon], 2011, 0:08
久々にクレーム的なものに遭遇したわん
電話対応だったけども。

こっちに非がない完全八つ当たりをくらった★
まぁ何も感じなかったけどね
前はクレームとかもらったときは、すんごい落ち込んで、正直、事務所で泣いたこともあったけどwwそしてお兄さんに慰められるww
今は「無」の感情を習得したわん

なにも感じないぜー(^-^)

虚無感

April 22 [Fri], 2011, 0:13
なーんか寂しいわおーん

分からんもん
全部

うじうじするの嫌い!
でも、うじうじして吐き出さないとやってけないわよ
そんな強くないのよ

わたしは
自ら人に求めないけど、本当はめっちゃ求めてるんだなぁと。

わけわかめ

消えたーい

(^-^)んふ♪

順調に

April 21 [Thu], 2011, 17:04
落ちてます(^-^)(^-^)(^-^)

(´;ω;`)

最終手前で散るわん(´・ω・`)

なんか前は、ふりーたーはありえんとか思ってたけど、なんでダメなんでしょーか?
無理矢理しゅーしょくして、やりたくもない仕事を毎日やって…
人生一度きりだぞ?それでいいのか?って考えてしまったり

もちろん分かってるのです
社会人とはそうゆうものです
生活していくとはそうゆうものです

なんかよく分からん葛藤だわ

きのうは

April 10 [Sun], 2011, 14:16
荒ぶったな、うぇいうぇい

バイトが良い気分転換になっている
認めたくないものだな…(シャア)

花粉て気分も憂鬱にするの!?
倦怠感と睡魔が半端なかったよ、朝

あーっ\(^o^)/

over…

April 09 [Sat], 2011, 23:31
こんな時代に生まれた理由を
どうか神様教えてよ
こんな時代に苦しみわかち
何のために耐え抜くのか

って感じ!歌詞どんぴしゃ!

一回どっか飛んだほうがいいんじゃないか、わたし
自分を見失いそう
\(^o^)/

あー早く会いたい\(^o^)/
彼がいなかったら、どうにかなってた
と思う
絶妙なタイミングで出会えたんだなぁあ
ほんと、救われてるお

鼻水やばい

April 09 [Sat], 2011, 23:19
今日めっちゃしんどい\(^o^)/

とにかく就職できる気がしない
血迷いすぎてるーいろんなとこ手付け過ぎで一貫性なし
だって何がしたいとかないし\(^o^)/

夢はESで絶たれてしまいました

とにかく
今の生活水準は最低あって、ライブとか行けて趣味も楽しめてたらそれでいいんだけども
働く意味とは?かっこ正社員で

あーっ\(^o^)/

二次面接の壁にあたり今日も死んでしまいました。さよなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 何が正しいなんてない (2011年05月12日)
アイコン画像いつもの私
» 何が正しいなんてない (2011年05月12日)
アイコン画像あいねそ
» 虚無感 (2011年04月22日)
アイコン画像いつもの私
» 虚無感 (2011年04月22日)
アイコン画像なっそ
» きのうは (2011年04月10日)
アイコン画像メタ
» きのうは (2011年04月10日)
アイコン画像メタ
» めそめそ (2011年03月03日)
アイコン画像あいねそ
» めそめそ (2011年03月03日)
アイコン画像メタ
» めそめそ (2011年03月02日)
アイコン画像
» 挫折 (2011年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる