お知らせ 

2006年12月15日(金) 21時47分
お久しぶりです
テストも終わって後は冬休みを待つだけです。笑
なので気分を変えて新しくブログを作りました

ポチっとどうぞ(・∀・)

これからhたくさん更新していくので
七海のブログをどうかよろしくお願いしますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

にゃ(●・ω・`) 

2006年12月03日(日) 22時30分

こんばんわ
8日からテストで焦ってる七海です(ノд・。)
でも飽きたからPCつけちゃいましたoo
息抜きも大事ですよねワリャ
さっきPOP読んじゃったんだけど
ワンピがすっごく欲しくなりました(○´∀`)ノ
テスト終わったら買い物行きます
先月のバイト代も残ってるし,今月のバイト代も
もうすぐはいるので結構買っちゃいそうです
最近ほんと買い物行ってない
早くテスト終わってほしいな(*'A`pq)+。
買い物行ったらたくさんあpするので待ってて下さい

コメントはテストが終わったら返しますね。
ごめんなさいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でわ12日(テストが終わる日)にまた更新します

予定 

2006年11月26日(日) 20時26分

月曜からの七海のスケジュールを書きます
ここに書くと覚えるので許して下さい(´ω`;)

11/27(月)単元テスト・バイト
11/28(火)部活・塾
11/29(水)バイト
11/30(木)バイト

今月はこんな感じかな(´・ω・`)
でも12/1(金)からはテスト一週間前なので
忙しいけど月曜から勉強していきます
↑の写真の「午後の紅茶」飲んだことありますか??
グレープフルーツの紅茶みたいですごくおいしいです
七海はバイト帰りによく買って飲んでます('艸`◆◇)
疲れがとれるの

ちなみに七海はクリスマスもバイト入れました。
てか冬休みはほぼバイト一色です
七海の好きな人は受験勉強だから会えないし・・
友達から誘われたのですが
店長にもかなり頼まれたので入っちゃいました。
「忙しいほうが彼のこと考えないですむから」
って言う理由もあります(Ο´Дヽ)゜。
七海の友達も理解してくれました。良かった☆
だから冬休みはバイト頑張ります
やりたい事もあるから・・
それにはお金貯めなきゃだしね

雑誌(*'A`pq)+。 

2006年11月26日(日) 20時08分

お久しぶりです
また更新が遅れてしまってごめんなさい。
単元テストが多くて苦戦してました(ノд・。)

最近はバイトが多くて毎日忙しいです
それに前と比べたら全然遊んでない
雑誌もたまるたまる。汗
だから半身浴をしてるときに読んでます
これが中々よくてほぼ毎日やってます。
でも七海が半身浴をやるとかるく
1時間は過ぎるので勉強もしてたりワリャ
ちなみに最近は↑の写真の雑誌を読んでます

今日は久しぶりに買い物に行く予定だったのですが
七海がカゼっぽかったので中止になりました。
もうすぐ中間テストだから学校
休むわけにはいかないからね((σ゜Å゜))
ちなみに先週カゼで休んでしまって。
泣きそうでした。あs

ブーツ欲しい(ノ*´Д`)ノ 

2006年11月12日(日) 20時54分

今日は1日中にいましたヽ(●'v`)ノ
すごくゆっくり出来たのだ
こんなにゆっくりできたの久しぶり

↑の洋服は昨日ALBUMで買いました(●′艸`)
白のタートルネックとリボン付きバールンキャミです
これは人目見て惚れました
しかもキャミの方が少しお安くなってたみたいで
タートルネックは1900円ぐらいで
キャミは2400円ぐらいでした゜+.(・∀・)゜+.゜
2つで5000円しなかったのだ
冬服全然ないよォ(Ο´Дヽ)゜。
もっと買い物行きたいな
*追加は着用画像です

恋話(´・ω・`) 

2006年11月11日(土) 21時28分

↑のスティッチは七海がバイトしてるとこの
店長からいただきました(b'∀`☆)
実はね,このスティッチはハロウィンの仮装してるの
売り物だったんだけどハロウィン終わったから頂いた
だから今はお部屋に飾ってますヽ(●'v`)ノ
最近,店長すっごく優しいの
従業員の人もみんな優しいから
バイト行くのがほんと楽しいのだ

*追加は恋話
良かったら見て下さい

まだ更新するよ(*・∀・)b 

2006年11月11日(土) 21時12分

これは10月に買ったトゥララのスカートです
これはめっちゃお気に入りッ((*´∀`))
リボンのとこにもレースが
ついててほんと可愛いの
値段は7000円ぐらいだったかな??
こんど着用画像,載せます


次はjam pixyで買ったデニムのショーパンです
ベルト付きで1700円ぐらいだった(*`∀´)
ほんと安いよねぇ
良い買い物したなって思いました!!ワリャ
これはこの間載せた着用画像で着てたのです★

2つともいっぱい着るぞ・゜:*(´ω`*人)
まだつづいちゃうよワリャ

(ノωU*) 

2006年11月11日(土) 20時03分

また更新,遅れました(ノд・。)
漢検があったからパソできなくてoo
でもそれも今日で終わりました
なのでたくさん写真あpしていきたいと思います
雑誌も買ったのにあんま読んでなかったの
だから今日はじっくり読んだ ゜+.(・∀・)゜+.゜
欲しい洋服たくさんあったァ☆★


↑のは昨日薬局屋サンで買いました
キャンメイクの「カバー&ストレッチ コンシーラーUV」と
マジョマジョの新しく出たばかりの「マスカラ」です
(*´∀`)
返って早速使ったんだけど
2つともめっちゃ良かった
ちなみに値段はキャンメイクのが819円
マジョマジョのは1260円ですッ
最近ニキビが気になってたから買ってみたんだけど
ほとんど目立たなくなったのヾ(●´∀`)ノ
七海のお気に入りになりました

まだつづく(*´∀`) 

2006年11月05日(日) 19時57分
今日のお買い物には↓の服で行きました

七海ちゃんはこんな洋服にも
挑戦していきたいと思います(・∀・)あs
値段とかはまたこんど書きますoo
お楽しみにワリャ

↑の写真は七海がバイトしてる
とこのフルーツパンケーキです
めっちゃおいしそうでしょ(●´Д`●)
これね,バイト先の人におごってもらったの
おいしかったよん

コメント返すの遅れてて申し訳ないですoo
明日から少しずつ返していくので
もう少しお待ち下さい

にゃ(●′艸`) 

2006年11月05日(日) 19時43分
お久しぶりです

携帯も返ってきたし,体調もバッチリなので
今日から写真をあpしていきたいと思います(●'З`d)☆+
載せたいのがたくさんあるよォ

とりあえず今日買ったもの

マリーちゃんのひざかけ+.(・∀・)゜+.゜
ギザカワユス
で使いたいと思います☆★
お値段は819円でしたoo

↑の袋に入れてくれたのヾ(●´∀`)ノ
可愛いから撮ってみた
他にも友達の誕プレ買ったんだけど
ラッピングされてるから載せれない
気にいってもらえるといいな
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» お知らせ (2006年12月22日)
アイコン画像七海→ひょさんへ
» お知らせ (2006年12月15日)
アイコン画像
» にゃ(●・ω・`) (2006年12月13日)
アイコン画像ぁき
» にゃ(●・ω・`) (2006年12月10日)
アイコン画像萌希
» にゃ(●・ω・`) (2006年12月05日)
アイコン画像ひょ
» にゃ(●・ω・`) (2006年12月04日)
アイコン画像愛唯
» 予定 (2006年12月02日)
アイコン画像くるみ
» 予定 (2006年11月30日)
アイコン画像あ-ちャん
» 予定 (2006年11月30日)
アイコン画像あ-ちャん
» ブーツ欲しい(ノ*´Д`)ノ (2006年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる