a 

June 18 [Wed], 2008, 18:28

トレンチコート 

March 26 [Wed], 2008, 20:34
先日お買い物に出て、トレンチコートを買っていただきました。
お写真よりも濃いめのピンクオレンジです。
こういう色は初めてなのでちょっと戸惑いましたが、可愛さに負けてしまいました;;

やっぱり高校ではこういうお色は着れなかったですね;;
ピンク×白コーデだけで浮いていましたもん…。
でも春から大学だからこれくらいイイかな、と。
黒とかと合わせると本当に可愛い!

苦手なもの 

March 19 [Wed], 2008, 13:40
最近モバオクにハマっています。
ネット上トラブルもありますけどね...。
ブランドのお洋服がかなり安く買えたり、最近はハンドメイド作家さんを見るのが楽しいです^^


私は服屋で店員さんが寄ってくるのがちょっと苦手です;;
嫌なのではなくて、初対面の人だとうまく話せないのです...。
それと、どちらかと言えば自分でぶらぶらと店内を物色したい派です。
なのでいつもは店員さんが接客しないお店でお買い物するのですが、
ブランドのお店はどうしても接客されてしまうんですよね...。

今PinkyGirlsに欲しい物があるのですが、そのことからなかなか行く踏ん切りがつきません;;
WEBショップには上がってなかったしで...もうどうしよう...。

克服(?)しなきゃいけないとは分かっているのですが、うまくいかないんですよね;;

腰が痛い。 

March 16 [Sun], 2008, 21:28
もうちょっとで大学が始まります!

期待4割/不安6割・・・みたいな感じです。

私の場合、新生活は若干不安の方が大きいですね;;

何より勉強方面がとても不安・・・。


今日はお部屋をお掃除していました。

高校の教科書を整理したり、色々と大変でした;;

なんというか・・・腰が痛い・・・。


バッグが大量です;;

この前懲りずにまたまたバッグを買ってしまいました・・・。

だって可愛かったんだもん。

整理しなきゃなー・・・と切に思っています。


近々フリマにバッグなど出品する予定です。

痛い。。。 

March 12 [Wed], 2008, 17:12
高校卒業してから一気に怠け者になりました...。

元々ぐーたらなンですが...もっと拍車がかかったと言うか...;;


今日はしかの抗体を調べに病院に行ってきました。

大学から入学前に調べろといわれて泣く泣く。。。

入学後もイロイロと診察・検査、注射があるそうで...。

注射は苦手です;;

でも入学してすぐに病院見学とかあるそうなので、仕方が無いですね。

医療関係のお仕事は大変そうです;;


病院に行ったついでにちょこっと服屋をのぞいてきました^^

もう春物なんですね〜。

私の地元はまだまだ冬前回なので、春物とか縁遠いのですが...。

去年はピンクが多かったんで、今年は黒とか白とかシックにいきたいと思います。

だめ〜 

March 09 [Sun], 2008, 13:40
今日お洋服を買いに行ってきました

そこですっごく可愛いスカートを見つけたんですよ!

お値段も3980円とお手ごろだし、コレは買わなきゃ

と思ったンですが〜・・・サイズが合わないンですよ

お店にMしか出てなくて、店員さんにSを出してきてもらったのですが、

これまたサイズが合わず;;

悲しいです・・・・・・。

ちびっこいのは本当に悩みモンです。

料理って何? 

March 08 [Sat], 2008, 11:06
私の友人は県外の大学に進学する人が多いです。

最近友人たちがぼちぼちと旅立って行きます・・・寂しいですね。


私は絶対に一人暮らしができません。

家がくらいのとか苦手ですし・・・なにより料理ができません。

カップ物。お茶漬け。卵焼き。野菜煮込み。白米。味噌汁。

・・・コンビニで買ってくる。

よっしゃ七日行った!・・・とかいきませんよね;;

インスタントラーメンを忘れていました!!


大学生になったら家事を覚えていこうと思います。切実に。

卒業しました...できました... 

March 04 [Tue], 2008, 19:02
卒業しました...できました...

もしかしたら卒業出来ないかも...的なこともありまして;;

現代文ってなんであんなに点がとれないんでしょうねェ?

こってり理系脳です。

高校3年間はとても短かったです。

良い思いでも悪い思い出も一杯です

私の進学する大学は6年間なので...長そうだなぁ〜。

勉強大変そうだけど、頑張ります^^

ケータイ 

February 24 [Sun], 2008, 11:36
ケータイを買いかえました。

前使っていた携帯まだ使えるんですが、何となく...勢いで...。

最近のau新機種って皆かくっぽいんですね。

私は丸いフォルムのほうがスキだったんですけど...。

W62SAを発売当日に購入しました。

ちょっと大きめ&重めなのがかなり気になるところではありますが、

このラタンブラウンというお色に惹かれてしまいました(´・ω・`)

ラタンブラウン×ダークベージュでチョコレートorココアっぽいお色です。

かなり防水機能がよくて、バスルームでも使えるのがウリ?らしいです。

......バスルームで携帯使いますか???

フリマ*新商品 

February 22 [Fri], 2008, 21:28
フリマに新商品をアップしました+゜

samantha vegaのトートバッグです。

お色は薄いラメ入りのライトベージュです。

大人しいお色ですが、ラメであま〜く仕上がっております。

形も可愛いけれどシンプルで使いやすいです。

B5板のノートも入りますので、実用性も◎




お値段4500円で出品しております。

ぜひフリマへお越しください。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ