3日目 

January 06 [Sat], 2007, 0:56
今日食べたもの
お菓子のパイ、牛乳、バナナロール半分 昼パスタ、パイ、 夜湯豆腐、豚汁、魚半分 間食甘栗四個、串団子クルミ一本
パイ、甘栗、団子はお爺ちゃんお婆ちゃんに薦められて断れなかったこれからは朝はなるべく我慢しないで食べて、昼から夜にかけてはなるべく少なめに食べるようにする。これでも今日は結構我慢した方だと思った

今日の運動
腹筋 60回×2セット、 背筋60回×2セット、 尻筋20秒×2セット、 O脚ストレッチ
今日もサボらずにできたこの調子で頑張りたい

体重47キロ
いいねぇ順調

ダイエット☆★ 

January 03 [Wed], 2007, 19:36
皆さん、あけましておめでとぉございます
また02久しぶりの更新です私は飽きっぽい性格のようですやっぱり何の目的もなくブログをダラ02やっいても続かない事が分かりましたなのでこれからはダイエットをテーマにブログをやっていきたいと思います今は冬休みというのもあって、太りやすい時期なので、これを機会に痩せます私のこの飽きっぽい性格を皮下脂肪とともになくしていきたいと思います

今日食べた物
みかん 昼オムライス 夜パスタ 間食いまがわ焼き
今日は、ダイエットを意識したせいか間食をあまりしなかった

運動
腹筋 60回×2セット、 背筋60回×2セット、 尻筋20秒×2セット、 O脚ストレッチ
実は、上記の運動は12月9日からやっていて、その日から毎日続いていますでも、未だに効果は現われず

体重49`

目指すは、44`の5`減

もし効果的なダイエット方法があったら教えてください

P R
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