はぢめての一歩(●'v`P)p゜+ 

2006年05月28日(日) 19時58分
       The first experience
はぢめてプログ作った(Pq'v`$*) 少し緊張してる自分藁  
見てくれる人ぃるんかな??ちょっと気になったりッ。+゜(*´∀`*)゜+。
勝手に照れてる自分 藁
はゅゎ坊で3年で。+(*$'u`$*)+22日に新しい彼氏ができました
でも、付き合ってから今までになかった
不安とかいっぱぁぃ増えて・・(PД`q゜)。+
そぉぃぅ記録をこのプログに残してぃきたぃのでつ
彼氏ゎ顔が広くって先輩からもモテるしかっこぃぃ
だからこそ辛いことがぉぉくてプログ名にもぁるょうに・・・
はゅは今せのびして
大人になりたぃょ・・・


ぃまの彼氏ゎ今までと違ぅヾ(◆*'U'*)ノ゜ ぃぃ意味でもゎるぃ意味でも。


今日ゎ買い物ぃってきたぁ゜+★⌒($Pq'v`*)
地元って落ち着くッ

このプログを通していっぱぁぁぃともらち増ゃしたぃトカ甘い考えかな 藁
ぃろんなプログ見に行ってぉ勉強しなくちゃ
わからない事ばっかなのでぃろぃろ教えてもらぇたら嬉しいデス
最新コメント
http://yaplog.jp/pinky-senobi/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-senobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる