激レア土曜休み。

August 04 [Sat], 2012, 23:58
きょうはcaseが全休のため、夕方のハナコまでフリー♪
 
やっと8月、バースデー割適用だから美容院行ってきた
 
少しは夏っぽくミディアムにしてデジパを。
とっても可愛くしてもらえてご満悦
 
きょうは朝ゆでタマゴしかお腹に入れずに17時まで過ごしたせいか、
肩凝りによる頭痛嘔吐病が...
 
夕方以降の予定は全てcancelし、休養...
 
少しは治まったかな。
 
 
やはり過度に詰め詰めで働くのはよくない。。 
必ず無理が身体に出てしまう。
 
大切な人とのコミュニケーションもできずに、
自分を潤す間もなくD注ぎ枯れてくばかりで。。
 
そう思った土曜の夜。
 
茶香炉から香るお茶の匂いがとても落ち着く。
 
上手にバランスとりながら、自分を深め生活を充実させたいな

地獄の...

July 29 [Sun], 2012, 13:53
パターゴルフ大会終了!!うぃず院同期。

熱中症寸前な中、3時間半の死闘をくぐりぬけました〜

最後に食べたソフトクリームがとってもとっても美味しかった(´З`)

これからランチ・温泉の予定♪

一週間前は

June 13 [Wed], 2012, 16:20
今ごろナゴドに向かってたなぁ・・
 
先週行ったばっかなのに、また行きたくなってる〜(´△`)
 
ウォークマンだけじゃ足りないよー!!!
 
せめてliveDVDが見たいっっっ
 
まだ余韻に浸ってます

やったぁ!

June 02 [Sat], 2012, 17:31
きょうはライオンズ勝ったよ(-ω・)☆
 
嬉しい!!
 
けど援護するときとしないときのコノ差は・・・

今おとといの・・・

May 25 [Fri], 2012, 23:18
G戦の岸くんのピッチング見てる(〃д〃)
 
あぁ素敵っ
 
お顔がよく映って嬉しい
 
仕事の合間のブレイクタイム(´д`)ホッ 

久々

May 18 [Fri], 2012, 23:17
ネガ発動・・・(-ω-)

困ったものだ↓


何がこんなにネガらせるのか。。

久しぶりにイィ思いをしたからか??

mp前だからか・・・謎。

きのうの

May 15 [Tue], 2012, 9:08
ランチ
久しぶりの学食(´ω`)
 
゜*"豚肉の香草焼き"*゜
美味じゃった〜

こ、これは‥

April 12 [Thu], 2012, 22:06
『ハテナ』byチャット
 
on SOL‥‥
 
 
ライヴでやった曲や\(^o^)/
 
 
releaseめっちゃ楽しみ♪

よっしo(`・ω・´)o

April 11 [Wed], 2012, 8:31
ライオンズが勝ったというだけで

おまけに岸クンが好投ということで

とってもイィ朝っっ(*ノωノ)

嬉し♪

はぁ

April 09 [Mon], 2012, 20:28
おつかれー

ビール飲みたいけど
あまいもの食べちゃってる

甘やかしながらの反省会。

まったく意味ナシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦
    ・カフェ・雑貨屋巡り
読者になる
'12/6/24更新☆+゜

桃Room604へようこそ♪
ここは桃の「日常落書帳」
やりたいように書いてます!!

簡単に自己紹介をしますと...
北海道出身,名古屋在住
8年前に名古屋にやってきました!!

やっとこさ資格を取得し,
これからが勝負です!

いかに自分で自分を磨いていくか・・・
今年は『挑戦』の1年としたいです。

どこにいても何をしていても,
日々勉強,学ぶことが多いっ!
とにかくがむしゃらに頑張っています

私を支えてくれる大切な人たちに感謝しながら,
そんな人たちの幸せを祈りながら,
そして自分自身が幸せでいられるように
毎日笑顔で過ごしてます☆

好きなもろもろ
色:ピンク
季節:春
食べ物:たらこ,巨峰,お酒大好きっっ♪
もの:マトリョーシカ,チェブラーシカすきっっ♪

星空,青空,桜をみること,お庭でのんびりすることも大好き

こんな桃をよろしく☆
P R
最新コメント
アイコン画像あすと
» あ"ー (2011年02月08日)
アイコン画像
» ライブ抽選。 (2011年01月29日)
アイコン画像
» はふー (2011年01月29日)
アイコン画像あすと
» ライブ抽選。 (2011年01月28日)
アイコン画像あすと
» はふー (2010年12月02日)
アイコン画像
» きょうね、 (2010年11月17日)
アイコン画像ありさ
» スイーツん (2010年11月16日)
アイコン画像あすと
» きょうね、 (2010年10月17日)
アイコン画像
» BDプレゼント (2010年10月10日)
アイコン画像あすと
» BDプレゼント (2010年10月09日)