天国と地獄

December 06 [Sat], 2014, 9:51

昨日はシドのドラマー、ゆうやのドラムセミナーでした!三列目でめっちゃ近かった!ドラムセット撮っていいって言われてみんなでパシャパシャ。
みんながリクエストした曲の中から二曲選んで演奏してくれたのだけど、ドラムをやる姿が一番かっこいいと思ってた曲をリクエストしたら演奏してくれて、顔が思わずニヤリ(笑)
ドラムやらないくせにドラムセミナーに参加したけど、スネアドラムとスティックは持ってるから、ゆうやがやってる持ち方&叩き方や練習方法、やってみたくなった!


この間シドとコラボしてるジョイポリス行った時に撮った、シドのフレーム付き写真にサインしてもらい、さらに「あやなちゃんへ?」と書いてもらって、握手もして幸せMAX!1分くらい話せたかも!でも緊張して言いたいこと話せず…(>_<*)


めっちゃ楽しい幸せな気分であったかい午後ティーを買ったら、ツムツムのプレミアムBOXが1回出来るチケットが当たり、良い日だなと思って電車を乗り換えようとしたところ…


間違えて違う電車に乗って、乗る予定だった電車に乗り遅れる→ベンチに座ってると、真隣で掴み合い殴り合いの喧嘩が始まる→駅員に止められる→そのうち片方が同じ車両の電車に乗る→気持ち悪そうにしてたのでその人のいるドアの反対側のドアに立つ→私の立っているドアが開くと、吐きたかったその人は、ドアが開く前に耐え切れず、私のコートとズボンとブーツに思い切り嘔吐→その人はそのまま外に→終電が近かったため一緒に降りられず、ゲロまみれな私が車内に残される


という事件が起こり、一気にテンション下がった…かなり浸みてズボンの下のレギンスとブーツの下の靴下も濡れて、車内にいるのにめちゃめちゃ寒い状態で30分以上過ごした(泣)
周りの人が、吐物にコピー用紙を重ねたり、私にティッシュをくれたりしたことで、少し救われた気分に。
コートはクリーニング出すとして、ブーツはロングなのにチャックないのに中がモコモコの、とても洗いづらい物…どう洗えばいいのやら(*_*)

親に「クリーニング代請求しなきゃダメじゃん!」って言われたけど、殴り合いして酔っ払ってた人に立ち向かう勇気が無かったです…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ参戦-1番好きなのはシドのライブですぜ。
    ・バドミントン-週2回やってますから〜
    ・カラオケ-おひとりさまでも平気で行けまーす。
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinky-saisai/index1_0.rdf