ひさしぶりw 

2006年10月29日(日) 20時47分
久しぶりの更新になります
最近,目のマッサージウィンク等をするようになってから,
左目が奥二重になってきましたあ
この調子で右目も頑張ってもらいたいです(♭'v`*
昨日LUSHに行ってきました
LUSHといったらやっぱり,ヴィーナス誕生です・∀・
お金なくて買えなかったのですが,サンプル試してみたら,,,本当ヤバイ
肌が本当ツルツルになりましたwwお金貯めて絶対買います
LUSHわ見てるだけでも楽しいから大好きです

お洒落も大好きで,今わニット帽が欲しいです
白とか薄いピンクで,ポンポンが付いてるのが欲しいです
服とかわ見てるだけでも楽しいヾ(´∀`)ノ

最近結構友達につられてお菓子食べちゃって
体重計乗るのが本当怖いです
でも,お風呂上りのストレッチ寝る前のストレッチわ必ずやりますよ〜

お菓子 

2006年10月15日(日) 17時21分

私,お菓子大好きなんですね(・∀・)
でも最近わ,美容に気をつけてお菓子を選んでます
チョコ大好き〜♪なんですけど,ニキビできちゃったりしたら
嫌なんで最近わ食べたくても我慢してます(∪へ∪;;))
そこで-,,,私のおすすめお菓子紹介します
       
カムカムソフト前から気になってて今日食べてみたらめっちゃおいしかったです
ビタミンCも3000mg入っててカロリーも158!!!だった気がします。。
食感が好きです酸っぱさも好きだしww値段もそんな高くない
これから買っていきたいな-と思います
       
マシュマロあんま売ってないんだけどおいしい
中にアセロラのゼリーが入ってて(*ノε`*)
コラーゲンビタミンCも摂れるんでお得です

あの人にかわいいって思われるように努力していきたいです

買いましたー*。 

2006年10月12日(木) 16時54分

ヴァセリン ペトロリュームジェリーリップ昨日買いましたああ*゜
すっごい唇プルプルになりました安いしおすすめです
私,すぐ乾燥しちゃうんでこれからの季節必須です
匂いも甘くてかわいらしい感じです

NIVEAのナイトクリームローションのサンプル
もらってきちゃいました♪♪とりあえず使ってみようと思いますわら

明日わ塾なんでメアドGETできるように頑張ります(∪へ∪))

欲しいもの*。 

2006年10月09日(月) 21時43分
今日ドラックストアに行ってきました♪♪
やっぱ見るのわ楽しい〜もっとお金あればいいのに
で,見てきて欲しいなあ・・・って思ったものを紹介します
               
画像わお借りしました***
ヴァセリンのリップクリーム
今使ってるのがなくなって唇カサカサしてて,効果ありそうなんで!!
しかも安くなってたんですよ(´∀`)水曜日塾行くときに買います

                 
画像わお借りしました***
アセロラローション!!なんか良さそうww
白くなりたいし,ニキビ跡にもきくそうなんで欲しいんですよね・・・
今使ってるのがなくなったら買います(・∀・)

明日は,ラクーアに行ってきます
日焼けしないようにバッチリ日焼け止めも塗ります(b'з゚d)
 でわ

はじめまして♭♯♪ 

2006年10月09日(月) 12時57分

これからブログ書いていきたいですww
美容中心に書いていこうかな?とか思ってます♪♪
今はとにかく痩せたいですね-★★
私の事を書くと・・・
身長…158cm
体重…45.25kg(・∀・){太ももヤバイ;;
好きな人…塾の人に恋してます
毎日書いていけるように頑張ります♭♭
受験生なんで美容勉強も頑張りたいです(*'V`艸)☆゚+




NAME さとか 
AGE 15歳湯3
BIARTHDAY4月9日
LIVE 神奈川悼。浜
*MORE*さとか
最新コメント
アイコン画像
» お菓子 (2006年10月22日)
アイコン画像
» 欲しいもの*。 (2006年10月11日)
アイコン画像
» はじめまして♭♯♪ (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる