バトン 

August 15 [Wed], 2007, 3:05

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ ○ としこlove
・どっちかというと田舎派 ○ 田舎love笑
・車やバイクの音が嫌い ○
・ゲームが好き ×
・小さいものが好き × かのんは好き
・自分の部屋をもっている ○
・パソコンはほぼ毎日している ○
・絵をかくのが好き ×
・空を飛んでみたいと思う ○
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ○
・サイトを持っている ×
・野菜は嫌いだ ○
・肉は嫌いだ ×
・絶叫マシーンはすごく好き! ○
・怖いものは大嫌い ○
・旅行にいけば、必ず土産を買う ×
・休日は家族と出かけたりする ○ 今日も行った
・寒いより暑い方がいい ×
・赤と青なら赤だ △ 気分で
・クリスマスは家族とすごしている ○ 黙れww
・初詣には毎年行っている ×行った事ない
・卒業式は泣く × 
・感動系の映画は泣ける △ 気分だ
・実写よりアニメ派 ○
・スポーツ漫画、大好きです! ×
・実はグルメである ○
・学校(何処か)に行く時は電車かバス ○
・マクドナルドよりケンタッキー ×
・ペンは10本以上持っている ○
・現在の残金は1000円以上 ○
・友人との別れは寂しい ×
・独立はしない ○
・煮込み料理が大好きだ ×
・冬はコタツからでられない × コタツない。
・冬にアイスは当たり前 ○
・外国に行ったことがある ○
・親族・親の健康が第一である ○







あっけなく終わったww

明日はやいからもう寝るわ

おやす

おはようチャン 

August 10 [Fri], 2007, 5:34
おはようチャン。

ALL NIGHT日本スーパーです(´ω`)

まあ今日もALLなぽけチャンですけど?

さっき朝サン(朝の散歩の略)行ってきたぞい

朝日が綺麗だったぞい

てかね

朝の空は紫だとかいうけど

紫だったとこ一回しか見たことないや

大抵は青だね。

つかさ

今日もバリーボーレだねvv

この前のキューバ戦は見れなかったけど

今日のチャイニーズタイペイ戦は絶対観る....はず←決意

いつも思うけど

バリーボーレは燃えるな(゜∀゜)

Dear friend? 

August 08 [Wed], 2007, 19:07
ゆきなたそとリンリンしたじょvv

だいぶえぐい話から虫の話まで

いろいろしましたが、つか最後

暗い話で終わってごめんね 汗

しかもたらたら話してたから

中途半端だったし

だいぶお疲れさんだったのに

話聞いてもらっちゃったし。

ホントはぽけが相談乗らなくちゃ

ならんのにね 汗汗

まあ、後少し,楽しんできてくれぃ

てかお盆泊まりに行くからww










無題 

August 08 [Wed], 2007, 2:05
最近、ってか今日からだけど

SIAM SHADEにハマッてる←古

古すぎて申し訳ない。

3/1の純情な感情←萌えるね

つか声が誰かに似てる

つかね

ぽけはあんな喉にかかった声出したら

死んじまうさ 汗汗

喉が弱いもんでm(__)m







でさーびっくりしたのは

1個前の記事にNZにいるはずのゆきな

からコメントがあったのよね

今やネットは世界共通?←意味不明

つかさーNZ組早く帰ってこよ?

さみちーさみちーだから ぷ

つかさーNZ組帰ってきたら遊んでね♪

まあそれだけだよ ぐふふ

ではでは

ほろ酔い気分のゆみたそですた

運がない 

August 07 [Tue], 2007, 1:16
昨日の関じゃに8のコンサート

謹慎中?の内君がアンコールで

でたらしいじゃなーい

ぽくはそのコンサートに入ってたものの

規制退場がいやで、、、、、、

電車が込むのがいやで、、、、、

アンコールを見ずに会場から出ましたとさ

運が悪いというかなんというか

軽くショックを受けております。

いやーほんと、、、、、

しょーーーーっく 涙

無題 

July 15 [Sun], 2007, 22:22
いやー

ビリーさん始めましたよ

やっばいきつい 汗汗

全身筋肉プンプンですよですYO

特に太ももね

痩せるといいなあー

新学期みとけよvv







さてさて、

木曜日はテスト返却&お寿司

金曜日は渋谷にて買い物

でしたんこぶ

テスト、数演笑っちゃうねww

でもさやにちょっと勝ったvv

あとは全てびみょー


そして、すしはねー

やっぱり嫌いなんだなーて

生臭いし飲み込めなかった

まあ食べれない事はないけど

そして渋谷

やっぱねー09はあんま好きやない

すごい居心地悪いかったけど

洋服調達するためにがんばった



結果あんま買わんかったけど

あ!でもipod買ったvv


.....まあそんな感じ?笑



無題 

July 11 [Wed], 2007, 18:14
おぺよ

きょうは親友ちゃんと買い物行ってきたvv



↑は総額(定価で)6595円 汗汗

しかーし!!!!!!笑

全て70パーセントオフだったので

総額1978円!!!!!!

すごくねぃ?????いい買い物したなvv

あとは



30パーセントオフのバッグとVISEEのグロス

まあじバーゲンまんせー←死語

洋服は買ってないので明後日にでも

渋谷原宿らへんを一人ぷらぷらしてきます 笑







じゃおやすみvv













つーかさ

浴衣の着付けだれかおせーて

無題 

July 10 [Tue], 2007, 20:25
はーい(←イクラちゃん風)

今日でテストおわったね。

よかたよかた





昨日はぽくのお誕生日だったのだよ

ふーかとゆきなから糞まずい牛乳もらたお

銀ちゃんから誕生日プレもらったしvv

あとテスト終わってからマックも行ったvv








てか最近テンソン低いのだよ 汗

今日もさやに『馬鹿にしてる?』ていわれた

けど素で馬鹿にしてないよーてかんじ 笑

しょーじき鬼のような一週間だったね

一日中早く夏休みになんないかなーて思ってたもん 笑





てか打つの免土井。






あともうちょっとで花ざかりのきみたちうぇだね

あれまじ萌え〜vv照

城たん(笑)はいつからでるのかな?

小栗さん『ま〜きのっ』は諦めたのかな




バトン 

July 10 [Tue], 2007, 20:02
◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない


+KAT-TUN⇒◎
+ORANGE RANGE⇒△
+NEWS⇒○
+kinki kids⇒◎←曲がいいvv
+V6⇒△
+タッキー&翼⇒△
+中島美嘉⇒×
+浜崎あゆみ⇒△
+大塚愛⇒ △
+関ジャニ∞⇒◎
+上戸彩⇒×
+YUKI⇒○
+木村カエラ⇒○
+嵐⇒○
+BoA⇒◎
+ポルノグラフィティ⇒○
+川嶋あい⇒×←魅力を感じない
+aiko⇒◎←あの音域は神
+ケツメイシ⇒×
+倖田來未⇒○←歌は好きやけど人は嫌い
+D-51⇒×←最近いないね
+サスケ⇒×←青いベンチしかしらん
+w-inds.⇒×
+トンガリキッズ⇒×
+EXILE⇒ △
+SMAP⇒△
+松浦亜弥⇒ △←最近歌ださないね
+平井堅⇒○
+宇多田ヒカル⇒ △
+TOKIO⇒△
+柴咲コウ⇒ ×←略奪愛?ぷ
+WaT⇒ ○
+倉木麻衣⇒×
+コブクロ⇒○
+HY⇒ ×
+Mr.Children⇒ △
+レミオロメン⇒×
+B'z⇒×
+ゆず⇒×
+BUMP OF CHICKEN⇒△←あんま知らん
+Aqua Timez⇒×
+湘南乃風⇒ ×
+スピッツ⇒×
+絢香⇒○
+アンジェラ・アキ⇒×
+伊藤由奈⇒◎
+福山雅治⇒×
+DJ OZMA⇒○
+氣志團⇒ ×
+Def Tech⇒○
+SunSet Swish⇒ ?
+椎名林檎⇒ ○
+AAA⇒×
+DREAMR COME TRUE⇒○
+いきものがかり⇒×
+スキマスイッチ⇒ △
+安室奈美恵⇒△
+モーニング娘。⇒ ×←歌い方がNG
+美勇伝⇒?
+一青窈⇒△
+東京事変⇒○
+槇原敬之⇒ △
+尾崎豊⇒ ×
+高橋瞳⇒△
+サンボマスター⇒×
+修二と彰⇒ △
+YUI⇒△
+MEGARYU⇒?
+Janne Da Arc⇒×
+陰陽座⇒?
+fhantasmagoria⇒?
+Kagrra.⇒?
+シド⇒?
+宇宙戦隊NOIZ⇒ ?
+Dir en grey⇒? 
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒△
+LINKIN PARK⇒ ?
+Hoobastank⇒?
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒ ?
+ALI PROJECT⇒?
+'Arc〜en〜Ciel⇒ ×
+ナイトメア⇒?
+メリー⇒?
+UVERworld⇒ ?
+チャットモンチー⇒×
+AKB48⇒×←多すぎて覚えられない
+銀杏BOYZ⇒ ?
+T.M.Revolution⇒?
+Every Little Thing⇒◎
+SOFEet⇒ ?
+Tommyfebuary⇒?
+RAG FAIR⇒?
+redballoon⇒ ?
+TЁЯRA⇒?
+新堂敦士⇒?
+トラジ*ハイジ⇒ ○
+加藤いづみ⇒?
+mihimaruGT⇒×








ひとつ言わせてもらいますと。

なんでケリーがないんじゃボケ茄子


無題 

June 30 [Sat], 2007, 22:23
明日から7月ざんすね

あーテストやだやだww

最近うちのクラスやばいんだよぅー汗

そして書くことがないんだよぅー





あ。

今日ね運子ゆきなとちょっと語ったvv

結果.....ゆきなって糞いい子やんvvvvv

馬路惚れるぞーいい

まあぽくもいい子だけど?←素

あと,ちなみに暴露すると

ゆみさんはお金にルーズです

うん、それだけ 笑









つかビリーさん購入!!!!!!!

もちろん親友に買ってもらったさw





バトン↓↓

ちなみにどっかからパクってきた






★動物は?
犬 でもカノン限定


★お菓子は?
アイス マックフルーリーがgood


★料理は?
toshikoのりょーりならほとんどなんでも


★缶ジュースは?
伊江門←ジュースじゃねぇ


★インスタント食品は?
辛ラーメン 最後スープにご飯入れて食べるのvv
←おやじ


★寿司ネタは?
納豆 ツナのやつvv


★パンは?
ツナサンド コロッケ


★ドンブリは?
ツ、ツナ w


★お酒は?
梅酒 日本酒 濁り酒


★TV番組は?
mステ


★洋楽は?
デスチャ


★芸能人は?
藤井リナ、堂本剛、伊藤由奈、赤西仁


★歴史上の人物は?
うんこ


★作家は?
本はあんまり読まんね 汗


★言葉は?
焼肉食べにいこーか?
バーゲンやってるよ
なんでも好きなもんおごってやるよ
叙々苑行っちゃう?


★雑誌は?
vivi


★マンガは?
なんだっけ?
bodyにはまってる
あとホリック


★映画は?
じゃああっくすぱろーう
花田少年史
ティムバートンとコープスブライド



★お店は?
叙々苑
マック
牛角


★洋服は?
なんかねー
襟のついてるものがすぅきvv


★靴は?
ヒールの高いサンダル


★香水は?
いろいろ


★アウトドアスポーツは?
えー縄跳びw


★インドアスポーツは?
バリーボールだろ←


★装飾品.貴金属品は?
今年流行のレトロなカチューシャ


★季節は?
なんでもいいよ


★落ち着く場所は?
toshikoのいる家


★旅行先は?
自宅がすぅうきvv


★インターネットサイトは?



★ティッシュの銘柄は?
ポケットティッシュはキャバ嬢しませんか?のやつ


★キャスターは?
は?


★思い出深い曲は?
YUNA ITOのPRECIOUS



★その一部を・・・
ひとつの形に変わる
のとこvv
馬路こんな美声になりたいじぇ


★色は?
気分による



★麺類は?
ラーメン


★アーティストは?
ゆなりん ケリー様&剛 仁さん ぼあたん
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像∞ゆみ∞
» バトン (2007年08月16日)
アイコン画像ゆきな
» Dear friend? (2007年08月09日)
アイコン画像ゆき名
» 無題 (2007年08月08日)
アイコン画像ゆきな
» 運がない (2007年08月07日)
アイコン画像みさこ
» 無題 (2007年07月16日)
アイコン画像ゆきな
» 無題 (2007年07月16日)
アイコン画像ユミ
» 無題 (2007年07月16日)
アイコン画像ゆきな
» 無題 (2007年07月16日)
アイコン画像ゆきな
» 無題 (2007年07月11日)
アイコン画像ゆきな
» 無題 (2007年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-ruby7777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる