お知らせ!

June 27 [Sun], 2010, 12:07

お久しぶりです!!
ちょっとの間、放置しててすみませんでした

とゆーのもですね、
この度22歳になったのを機にブログを新しく移転したのでございます!!!!


はやり?に乗っかってアメブロさんに新しく開設しまして、ちょいちょい更新しております(^ω^)

新タイトルの「えめぶろ!!」は、わたしの原点でもあるこの「aimer(エメ)」を引き継いで・・・・とゆーブログ名になっています!

「!!」びっくりマークが2個ついているのは「aimer」第2弾!ってゆー意味で、ほんとにここが自分にとって大事な場所だったので、新しくなってもずっと大切にこれからも一緒にやっていきたいな〜と思って、この名前をつけました(^ω^)


新しいURLを載せておきますので、引き続き暇つぶしにぜひ覗きにきてください!!

あ、ちなみに・・・
このブログは消す予定はないですし、もしかしたらフラッと更新するかもなので忘れたころにまたここでお会いしましょう☆


17歳から約5年間ありがとうございました!!!
たくさんのアクセス数、コメント!
大事な大事な宝物です!!!
ありがとうございました!!!


そしてこれからもよろしくです!!!


love yaplog
love みかん!!!

thank you sooo much!!!

☆new blog☆

http://ameblo.jp/akb0904/


aimer 管理人 ゆかり(^ω^)

14日〜

June 16 [Wed], 2010, 18:03

そういや!


なんや報告が遅れましたが22歳になりました〜\(^^)/
ほんっと実感ない!!


けど!

22歳の1年間もわたしらしくゆるーく、いい意味でも悪い意味でもマイペースにやっていこうかな、と!


よろしくお願いします、お願いいたします(;ω;)!




そしてそして!
日本代表初戦!

vs カメルーン戦!
フルで見ましたよ〜!

見ましたよね??



いや〜最高の誕生日またぎになりました\(^^)/ありがとうNippon☆!

forever21

June 13 [Sun], 2010, 22:13


21歳は…


たくさんたくさん迷って
後悔と反省ばかりで
学生に戻りたいのと、
しっかりしなきゃとゆー
気持ちがごっちゃんになって
うまくいかない1年でした。



でもその反面、
その何倍も!

人との触れあいや
あったかさ、
ありがたみに
気付くことのできる
1年でもありました。


特に、掛け持ちをした
2つのバイト先では
どちらも年上の方が多い職場で、
たくさん勉強になる
話を聞かせていただいたし、
すっっっごく!ほんとに!
よくしていただきました(;ω;)

感謝感謝です、ほんとうに。



まだまだこれから、
失敗も反省も後悔もできる!

まだまだこれから、だから
その何倍も嬉しいことや
楽しいことに巡りあえる!



いっぱい経験して
自分らしく
自分色の人生を
じぶんで何度でも
作れるんだなーと感じました。




なにしてんだろ、あたし
って思っても

ああ…
人に恵まれてるな、
そう感じます。



22歳の目標は
特に立てません、

ただ感謝の気持ちは
常に忘れずいきます!




みんな!
21歳もありがとう!
これからもよろしくお願いします\(^^)/だいすき!

キティちん

June 12 [Sat], 2010, 11:33

この前やってた人志松本のよだれの出るはなし(←だっけ?)に、大阪のお好み焼き屋さんの「おかる」が出たの!!


千原ジュニアさんのおすすめのお店、ってかんじの紹介で\(^^)/

家族みんなでおぉ〜!ってびっくりしたよ〜(^ω^)




たしかに!
ほんっとに美味しかったし、あったかいし、マヨアート素敵だし!

マヤ

June 11 [Fri], 2010, 17:57

i'm luv it ☆!



さーさー\(^^)/
今日からW杯始まるね〜!!

時間が微妙だけどいっぱい試合見たいな!楽しみだね〜\(^^)/



日本の初戦vsカメルーン戦は14日だよ〜!


…my birthday !!


こりゃ勝っていただきたいよね〜www

モンキーストラップ

June 10 [Thu], 2010, 16:11

アローズのおさるさん!


とうとうわたしのケータイにも付きましたえ(^ω^)
ぴんくで!
ちょいと抜けてるこの顔がたまらんのです\(^^)/


かわいいかわいいちょーかわいい!!

わたしは女

June 07 [Mon], 2010, 23:23


もう1回観たいな〜!



おやすみなさい ☆

メッシなう

June 06 [Sun], 2010, 20:41



テレ朝高まるるるーぅ!!!
たかまるぅぅーう!!!


もうすぐだね!
もうすぐだねっ!!

LOVE!

June 04 [Fri], 2010, 16:03

SATC!!

見てきました!


もうほんっと最高!!!
最高すぎてやばい!!!
ありえない世界!www


大好きな4人みたいに強くてきれいでかっこいい大人になりたい!
…と、改めて思いました\(^^)/

むう

June 01 [Tue], 2010, 14:28

昨日だいだいだいすきなflumpoolが大宮ソニックシティでライブをやる!ってゆーので、グッズを買いに行ってきた\(^^)/


そう!グッズだけ!
行こうか迷ったけど!



ほんとはライブも行きたかったんだけどね〜(;ω;)
今回はグッズでちと我慢(^ω^;)

でもね、ほんっとよかった!
買ってよかったし、行ってよかったよ〜\(^^)/
絶対年末のライブは行くんだ!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■MY SELF■ 
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

aiko
しょこたん
flumpool
GreeeeN
KAT-TUN
ファンモン
お笑い!!
気軽に声かけてくださーい(^ω^)
みんな仲良くしましょうお★
毎日貪欲に日々更新中!
記録と記憶を残すじょ!
my word!!
★;) happy peace
■THANK YOU!■
アイコン画像智子
» わたしは女 (2010年06月08日)
アイコン画像みずき
» チップデール (2010年05月20日)
アイコン画像みずき
» 助けて中丸 (2010年05月15日)
アイコン画像はあきゃ
» 涙サプライズ〜♪ (2010年05月07日)
アイコン画像みずき
» はどうけん! (2010年04月29日)
アイコン画像FUUKO*
» ね、がんばるお (2010年04月18日)
アイコン画像はあきゃ
» 薄荷キャンディー (2010年04月17日)
アイコン画像こずえ
» さむっ! (2010年04月16日)
アイコン画像FUUKO*
» フロム神戸 (2010年04月02日)
アイコン画像FUUKO*
» キャッスル (2010年03月26日)
*メール*

TITLE


MESSAGE

P R
■Yapme!一覧■
読者になる