移転しました☆ 

2007年07月16日(月) 17時46分
こんにちわ☆

勝手ながら移転さしていただきました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜

今後ともぶろぐをよろしくです!!

PinQuiche:Clear*.←あたらしいぶろぐ♪でわあ0Z

◆◇07月l0日◇◆ 

2007年07月10日(火) 17時39分

こんにちわ☆今日わいろんな高校の訪問に行きました〜!

最初わかなり怖かったですよお。

知らない中学とかの先輩とか居たし。

でもなんか高校ってめちゃ楽しそうです〜(*・ω・*)

早く入りたいな☆*.がんばんなくちゃあw

てか商業系にはいるか普通高校に入るか迷ってます。

麗美情報処理とかやりたいんですよねえ。

でもそれなら後でもできるけん普通高校の方がいいのかなあ?

とかいっぱいなやんでいます;;



明日わ特に何も無いけど塾とかある〜(´・ω;`)

まあこの間休んぢゃったし頑張るかな♪でわあ0Z



追記わゆめか様&玲香様&。様にこめんと返し!

めちゃおくれてごめんなさい;;

◆◇07月09日◇◆ 

2007年07月09日(月) 18時55分

こんにちわ☆今日わ日曜の振り替え休日でしたあ!

てかお父様が今日大分にまた帰っちゃいました;;

そして午後わ友達の家に久々に遊びにいきましたあ〜。

いっぱい話せたしたのしかったよお。

てか帰りかなり雨降って大変でしたよお(´・ω;`)

びしょ濡れになって帰ってきました。



明日わ高校訪問なんですよ☆*.

だから授業が無い!!!!やったあ〜でわあ0Z

◆◇07月08日◇◆ 

2007年07月08日(日) 10時14分

こんにちわ☆今日わ日曜だけど授業参観で出校日でしたあ!

日曜日ってなんか新鮮ですよ(●´∪`●)+゜

それで授業内容が性教育だったんですよね。

男子が馬鹿みたいに浮かれてました。やっぱ男だ・・・笑

てかその授業。前に性についてのアンケ-トについて

ありましたよね。だありんとのことでいろいろと。

そのとき麗美交際わしてない。ってほうに○したんだけど

今更ながら後悔;;けど良いんだも〜ん。

過去ぢゃなくて今だし!今かららぶらぶになるもんね♪



で体育祭の色別活動あったんです。

種目の選手とか決めてるんですがね

なんか男女ペアで出る競技があるんです。

麗美それ1・2年のときからずっと出てるし

今まで先輩とばっかだったので嫌だったんですよ。

でも今年からは3年より上の先輩が居ないわけだし

と思ったけど,だありんがその種目に出るらしいんです!

でみんなが「麗美出たら〜。彼氏出るんだって!」って。

やった!絶好のチャンスぢゃん。って思いつつ・・・

なんか一緒な色の組なのが麗美たちかっぷるだけなんですよ。

だからみんなに悪いっていうのとそこまで一緒にいるっていうのは・・・

って考えちゃうんです。また麗美の悪いところが(´・ω;`)

本当わ出たいんですよ。けどなんか・・・ね。

ある男子に「彼氏一緒が良いって言ってたし他の女子でも良いのか?」

って言われて。ああああああああああああ!!!!と

叫んでしまった麗美でしたw笑

そうだった。麗美がやめればペアわ他の女子とぢゃん。

しかも麗美の赤組に昔だありんのお気に入りだった

っていう後輩いるし。と思い今度の話し合いのときに

けりをつける予定です☆やっぱだありんとが良いもん。



そして学校の後わ家族でお出かけ♪

ていっても夕食の買出しと書店にね。

やっとCawaii買えたよお(*・ω・*)

内容についてわまたね*



明日わ振り替え休日でお休み!

なので友達の家に行って遊ぶんだあ〜でわあ0Z

◆◇07月07日◇◆ 

2007年07月07日(土) 23時28分

こんにちわ☆今日わ久々に家族4人でお出かけ♪

お父様が大分から一時的に帰ってきたので。

それでお洋服とか見に行ったけど

全然かわゆすなん見つからない(´・ω;`)

最近いいものがまったく見つけることが出来ません;;

ほしいものわいっぱいなのに・・・



夜わバレ-部員全員でお食事会♪

ビアガ-デンに行きましたよお〜

久々に楽しかったよ★*.めっちゃw



明日わ日曜日だに出校日なんですよ。

参観授業あるんです;;いやだあ〜でわあ0Z

◆◇07月06日◇◆ 

2007年07月06日(金) 19時33分

こんにちわ☆今日わテスト返しいっぱいでしたあ〜!

てか点数悪すぎでやばすです。°(p泣´Д`q)。°

しかも今回の英語わ全然勉強してなくてなんと93点・・・

今まで95点以上あったからかなりショックでした;;



そしてだありんと話すぞ〜!!って昨日宣言してましたが

無理でしたあ〜(・∀・)てかもうはずかしすぎで無理ですしw

でもやっぱ前よりわかなり距離縮まったよ。嬉しい♪

そして麗美わ健太の周りに友達がいるだけで

ばいばい〜さえも言えない馬鹿ちんです(´・ω;`)

こんな自分いやあ!o(`Д´*)oけど頑張るもん!!

もっと積極的になってやるしい★*.



そして帰ってから卓球の練習をしに小学校えw

そういえば!麗美たちバレー部3年の仲良し3人組わ

卓球部が女子3人しか居ないため団体戦の

出場のために人数調節で大会に出るんですw

なので昨日から練習してまああす☆:*・゜(●´∀`●):*・゜

てか楽しいお〜!!!!そして頑張るw



明日わお父様が大分から帰ってくるよ♪

って言っても3日間だけね。そして夜わ

バレ-部の慰労会でお食事会だよ(*´∀`*)+*。

で買い物もする〜久々で楽しみwでわあ0Z

◆◇07月05日◇◆ 

2007年07月05日(木) 23時59分

こんにちわ☆今日わ楽しい1日だったよお(●´∪`●)+゜

てかま麗美わ昨日のことがあってなのか

いつもわ弱い朝だけど今日わ一段とMAXでしたしw笑

てかだありんとわ緊張しすぎで話せませんでしたが

明日わいっぱい話すつもりだおお〜(*・ω・*)

てか眠いので今日わ短いです;;でわあ0Z

◆◇07月04日◇◆ 

2007年07月04日(水) 23時11分

こんにちわ☆今日わ期末テスト2日目だったお〜(・∀・)

てか朝からいろいろあって緊張してたのか

麗美お腹痛くなって保健室でテストしてました;;

てかめちゃ痛くて死にそうでしたし(´・ω;`)



放課後だありんに麗美の気持ちを伝えました。

◆◇07月03日◇◆ 

2007年07月03日(火) 17時33分

こんにちわ☆今日わ期末テスト1日目だったお〜!!



07月03日(火)時間割
---------------------------------

1時間目:国語

2時間目:数学

3時間目:理科

4時間目:音楽

5時間目:社会

6時間目:技術

---------------------------------



でした。はっきり言ってやばいです。°(p泣´Д`q)。°

とくに理科・社会あたりわ最悪でしたね・・・

てか社会の時間とか絶対麗美寝てましたしw

あんま自覚症状ありませんけどね笑

しかも麗美今日のAM03:00に寝たんですよ?!

ありえないです(・∀・)だからクマがやばかったというね。



明日わ期末テスト2日目だお☆*.

麗美の得意な英語ある〜!!けどあんま自信ないです;;

てか明日からちゃんと更新できそうです(*・ω・*) でわあ0Z

◆◇07月0Z日◇◆ 

2007年07月02日(月) 17時52分

こんにちわ☆今日わ全校時各教科のテスト勉強でした(´・ω;`)

もうめちゃ大変でしたよ。今回睡魔わ襲わなかったのに

お腹の虫ちゃんがぐぅうう〜って(・∀・)照

恥ずかしかったよお。近くの男子何人かに爆笑されたし///

明日わ期末テスト1日目です*がんばるぞお!!!

てことでまだ勉強するので終わりますね。でわあ0Z
゜*麗美♡プロフ*。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆◇麗美◇◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
--------------------------- ♪愛唄:GReeeeN ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に 隣に立って 居られることで 君と生きる 意味になって 君に捧ぐ この愛の唄 --------------------------- 。*+麗美の前略プロフ+*。 みなさん沢山絡みましょうね♡ 06月0l日更新完了(*・ω・*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
゜*みンなカら♡ラブレタ-*。
アイコン画像ぁぉ
» ◆◇07月l0日◇◆ (2007年07月15日)
アイコン画像くるみ
» ◆◇07月l0日◇◆ (2007年07月15日)
アイコン画像ひかり
» ◆◇07月l0日◇◆ (2007年07月15日)
アイコン画像さや
» ◆◇07月l0日◇◆ (2007年07月14日)
アイコン画像こもも
» ◆◇07月l0日◇◆ (2007年07月14日)
アイコン画像みさき
» ◆◇07月l0日◇◆ (2007年07月12日)
アイコン画像めいさ
» ◆◇07月l0日◇◆ (2007年07月12日)
アイコン画像ひとみ
» ◆◇07月l0日◇◆ (2007年07月11日)
アイコン画像みぃみ
» ◆◇07月l0日◇◆ (2007年07月11日)
アイコン画像みぢょ
» ◆◇07月l0日◇◆ (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる