サボりすぎた 

July 15 [Fri], 2005, 18:01
こっちの方の日記全然書いてなかったな。

今日は久々にEりチャンと遊びに行った

MrMAX行ったらLOREALのグロス198円
メイベリンのチーク298円

ってことで即買っちゃった…安いよね?

その後新しくできた地元のジャスコ行ったケドまじショボ(゜Д゜)
流石佐賀っすね

でも130円でチョコパフェとドリンク飲めたし得した


しかもうちら居座りすぎっていう…
Eチャンには幸せになって欲しいし頑張れ

みんな就職活動頑張ってるのにあたしは履歴書も書いてない大バカ野郎だな
自分がほんとは何したいのか未だにわかってないし
もう焦りすぎてます

もう夏休みだねぇ何しよう

取り敢えずバイト探そう

ってか蚊がウザ―だ(´Å`)

小倉にて 

June 03 [Fri], 2005, 23:24
色々あって夜から小倉に向かいました

まぁ…いい社会勉強になりましたね。
やっぱきちんとバイト探さなきゃ

C人でMぐチャンにお泊りしましたがあたし疲れてすぐ寝ちゃった

朝起きてから頭の痛くなる出来事が(゜Д゜)
17日から東京行くのにモメすぎてまだ全然飛行機もホテルも予約してないトカ

もう全部が面倒くさい

でも久々にC人で会って面白かった
最強すぎる

インド料理 

May 26 [Thu], 2005, 21:30
今日はぶらっと天神に行って来ました

親不孝のインド料理食べに連れてって貰いました
ナンがおいしかったぁ
あとあのヨーグルトっぽいやつも

ご馳走様でしたm(__)m

てか派手な人たちが向こうから歩いてくるなぁ〜
トカ思ってたらbis麺で焦った

しかもA回も会うとは思いませんでした

JOKER名古屋 

May 22 [Sun], 2005, 21:57
色々あったけど省略。

今日でJOKERのライブ見るの最後だったけど今までで一番いいライブだった

でも最後の曲の時ダイブで落ちて来た蚪牙クンに…
蹴られて鼻血出た事は一生忘れないべ(笑)

あとYUKIYUKI呼びまくったからかサポ様のドラムスティックも取りました
スティック見たら「また会えますように…」って書いてあった〜

全部終わって蚪牙がステージ戻って来て「ありがとー」って言った時は涙止まりませんでした。
化粧も全部落ちたしな。
もうライブ見れないかと思うと本気悲しかったさ


気を取り直してライブ後はMオちゃんとそのお友達さんとE人でラーメン食べに行きました
色々語ったしおいしかったしいい思い出になった

JOKERありがとう

移動日 

May 21 [Sat], 2005, 22:28
朝早く起きてアメ村でお買い物しました
可愛いのありすぎやし

三角公園のたこ焼きはおいしいよ


夕方のに乗って名古屋向かいました
着いてからホテル探さなきゃだったし何だか疲れた
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-ray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる