バンギャの携帯バトン 

August 24 [Fri], 2007, 20:08
相方からの強制ですwww
遅くなってごめんね(´д`)

[ 本体編 ]

01.今はどこの会社の携帯?
au

02.機種は?
W44T

03.それじゃ色は?


04.好きな点は?
 容量が大きい

05.弄っててムカツク点はある?
 変換が出ない
 240×400(?)とかの画像が出ない

06.着うた対応してる?
  うん

07.今ので何台目?
  2台目

08.月々大体いくら?
  1万前後

09.番号ポータビリティ、どう思う?
  よくわかんない

[ 内容編 ]

10.待受けはなに?
  日本史の一問一答www

11.サブ画面があればそっちも教えて?
ない

12.通常の電話着信音は?
  hyena

13.メール着信音は?
Eメール@熱帯夜
  Cメール@睡蓮歌(字これだっけ?)
バンギャらしくなくてごめんなさwww
 夏使用なんだよ-う

14.使い分けてる人は自由に増やして答えてね。
  相方は幸せな日々
なにげ前の携帯からずっと(●´-`●)

15.アラーム音とか設定してる?
  夏恋
  インパクトあるから←

16.ストラップは全部でいくつ?
  2つ

17.そのストラップ、全額でいくら?
  800円

18.携帯の表にデコレーションとかしてる?
  してない

19.データフォルダの中に、ビジュアル系な物は何%含まれてる?w
  30パーセントくらい

20.バトン回す10人
  見た人どうぞ!

OC 

July 28 [Sat], 2007, 16:58
オープンキャンパス行ってきました・∀・

友達に誘われて、最初はあんまり乗り気じゃなかったけど、行って良かった!

すごい面白い准教授だったし、話が本当参考になりました。

全然眼中になかったけど、すごい興味でた´д`*

明日のOCも楽しみ。


 

July 20 [Fri], 2007, 16:01
学校休んじゃった

朝ご飯の匂いに耐えられなくて

あぁつわりってこんなかんじかな、とか思った(´・ω・`)←


大波。というかビッグウェーブ 

July 14 [Sat], 2007, 18:54
昨日程女の子痛を恨んだことはないくらい困った一日でした。

学校にいると不思議と腹痛と腰痛以外の症状は出ないんです。
でも昨日は違って風邪の時の症状オール出的な

授業全然集中できなかったorz

最悪

薬全然効かないし、
しかも夜痛くて寝れなくて朝寝坊した…


ライヴの直前にこなくてよかった(´д`)

テスト 

July 03 [Tue], 2007, 15:23
またもや図書館で休憩中。
そして絶賛テスト週間

今日の英語しんだ(´`)


明日の国際と古典はヤマです。
明後日の英総もヤマだけど!

早くsale行きたい!
もう服なさそうだけどwww

相方とお揃いのワンピほしい!
てか遊びたい
電話したい


なんかキャラ違うねあたす(゜∀。)


花ざか略リアルタイムで見れないとかorz

みずひしろたんしゅんじくんかとうくんみれないとかむり-


がんばろ


HappY BirthdaY!!! 

June 09 [Sat], 2007, 23:59

う様お誕生日おめでと--!!!

いつまでもセクスィー太腿上手六弦様でいて下さい(´∀`*)

遠征バトン 

June 07 [Thu], 2007, 19:47
かなり久々です…
スキンかえましたー。

すっごい遅くなっちゃったんですが相方からのバトン!
ほんとの遅くてすいませんorz

遠征バトン

●遠征好き?
スーキー(゚∀゚)←

●よく行く会場
あんまライブという事物に行けてなry
…東京?

●一回の遠征に大体いくら持っていく?
1〜2万

●そのお金はどうやって?
お年玉(…)

●ここイイ!って会場
国フォ
きれい!
涼しい!

●好きな都道府県
さいたま
とーきょー

●遠征に欠かせないもの
チケ
お金


●珍事件をどうぞ
相方と同じ。

●お土産は買う派?
微妙…
遠出したら買う。

●一番遠かった場所
大阪。

●正直親に呆れられてる
多分。

●ここ行ってみたい!ってとこ
栃木!

●一人で遠征できますか
遠征にはいるかわかんないけど中3で一度。
今は無理。

●嬉しかったこと
たのしかった、こと?←

●悲しかったこと
いろいろ。

●ムカついたこと
私の隣で陶酔していたエアギター君。

●またまた遠征続けますか?
今のうちしかできないから。

●それではお友達5人に回してね☆
見た人どうぞ♪

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 10:02



あたしに負けず劣らず無口で寡黙だったおじいちゃん
16年間まともに話したことは考えたらほとんどなかったけど

唯一あたしにお説教してくれたおじいちゃんでした。

もっと愛想良くて人懐っこい孫になれたら良かった


ごめんなさい


安らかに眠って下さい。

(無題) 

March 25 [Sun], 2007, 0:42
事実を認めたくなくて


病院行くのが嫌で

あんなおじいちゃんを見たくないのは本当

嘘ついて
みんな心のどっかに罪悪感があって
おじいちゃんだって、本当は気付いてるんじゃないかって思った

怖かった

お見舞いに行って
明るく振る舞って
私はそれができないから
おじいちゃんに気付かれてしまいそうな気がして怖かった

でもいつもそんなわらう方じゃないから逆にわらってたら不自然かな

ねえ分かんないよ

最初は病院行くのめんどくさいって思ってた
本当馬鹿だよ
ごめんなさい

病院行くの怖いよ

周りの患者さん見るのも怖いの


みんな元気になってほしい





メール返せてなくてごめんなさい

本当にごめんなさい

今日も病院 

March 24 [Sat], 2007, 15:33



おじいちゃんが段々痩せてくのを見るのが嫌

周りの患者さんたちを見るのも嫌

携帯もいじれないからぼーっと病院にずっといるのも嫌


もう疲れた


でもみんなもっと疲れてる



てか早く家帰りたい
昼ご飯食べたい
塾行きたくない


P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
*彩
*ガゼット本命、ヴィジュアル系ラヴいです。
*豆腐とパンがエネルギー源です。でも周りから注意されるほど食べるのでパン断ちを考え中。
最新コメント
アイコン画像
» 角を曲がったら君の部屋まで (2006年06月06日)
アイコン画像ヒズイ
» 角を曲がったら君の部屋まで (2006年06月06日)
アイコン画像神無
» 昨日と一昨日と。 (2006年04月30日)
アイコン画像
» 市松模様。 (2006年04月24日)
アイコン画像神無
» 市松模様。 (2006年04月24日)
アイコン画像
» 帰宅中。 (2006年04月06日)
アイコン画像神無
» 帰宅中。 (2006年04月05日)
アイコン画像
» 朝ご飯 (2005年11月14日)
アイコン画像ヨウ
» 朝ご飯 (2005年11月13日)
アイコン画像児玉
» またまた (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-ram0201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる