エヴァ・WIMあわせ

July 05 [Thu], 2012, 20:41



6月25日エヴァWIM併せ♪

ずっと、ずっと仲良しなんだ。

October 04 [Tue], 2011, 4:28
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
じんたん:たつ子
めんま:れいん


遅くなりましたがあの花写真です
聖地巡礼は何度か来てるのですが念願のコス巡礼
最後に最高の夏の思い出が出来ました!
もう写真全部載せたいくらい

どあどあさん、いつも本当にありがとう


ミクさん

August 31 [Wed], 2011, 0:21


初音ミク
4歳おめでとう
コスできて本当に嬉しいです

これからも素敵な唄を届けて下さい
痛い加工だけど許して!!

−VOCALOID通常あわせ−

August 23 [Tue], 2011, 1:03
念願の(念願多すぎw)

VOCALOID通常

ワールドイズマイン

やってきました☆もう幸せすぎて死ねます・・・!!



後程キュアにどんどんアップしたいと思います☆













撮影者:どあどあ
以下続きから

じゃんるごえ!

July 16 [Sat], 2011, 14:46
テニスの王子様けいおん!!エヴァ


先日スタジオにて久しぶりに兄貴と撮影してきました
もうジャンル関係無しのスーパーフリータイム
でも本当に楽しかったですはすはす
テニドリーマーな私にはたまらない一日でした
そして私は一人けいおん…変態な写真まで撮ってくれてありがとう・・・!
変質者でごめんね
スク水靴下ばんざい










越前リョーマ:唄璃音
田井中律:零寅
「やほお!リョーマー!!!」
「また来た・・・。笑」
きっと放課後にこっそりお互いの学校に遊びに行っているのです。
無邪気な律に対して徐々に素を見せていくリョーマ・・・だったらいいな。









こうこく
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零寅
読者になる
ヲタク
音楽中毒
これからも見てくれると嬉しいです