ぃょぃょ☆★☆★ 

August 10 [Fri], 2007, 11:56
ぃょぃょ『ゎくゎく宝島』が始まりますッッ

明日ヵらですねッッッッッ!!!!!!笑
ちょー楽しみなンだ! 友達と行こぅヵなぁー
藤井隆君くるぢゃぁン,ゃヵら行くー
藤原くンも来てほしぃな・・・・笑


マネージャ柴田さン!早く更新してッ!
ザちゃらもっともっと見たぃょぉ!
藤原君まぢヵっこぃぃンだ・∀・♪

お笑いーのマネージャーとヵなってみたぃなぁ・・・笑
ぃろんな人にあえる!ょねー笑


でゎこのへんで!!!

久しぶり♪+゚. 

August 09 [Thu], 2007, 11:54
こンにちゎぁ・∀・☆★☆★
めちァ更新してなヵったーooo泣
でも見てくれてる人少なぃヵらいぃンだヶどー笑
只今、夏休みちゅぅですッッッッ
嬉しいよゥー(●´Д`)人(´Д`●)ー!!

なンヵね!・∀・ youtubeにね!・∀・
ザちゃらの映像増えてた!
だヵらぁ めちゃ見たぁ
ンまヵコュス^ω^なぁ
井本くん! クレームがたくさんくるょぅなこトゎ
したらぁヵんでッッ 森木くンとヵ菊池くン
怒ってはるゃんヵぁー笑
藤原くン! ダイェットゎちゃぁンとしてるン
ビリーとヵやってみたらぃぃのにねッ
でも,あれちょーしんどぃんだょね

サエコが結婚って噂ぁるょねー・・・ooo
ゃだなぁo
サエコだぁぁぃ好きだったのになぁ・・・

ザちゃら単独行きたぁぃょぉ!笑

ぅはぅは(●´∀`○) 

April 08 [Sun], 2007, 21:45
こんにちゎー☆★☆★
ちっちぁぃ字ぉ書こぅヵなって思ってまーす(P´v`*q)゚。+

今ねー 大ビックバラェティぉ見てるんょー♪
ギャル曽根ちぁン出てるゎ!!!
天ぷら!天ぷら!!天ぷら!!
食べまくってくれてますぉ♪♪
ホンマヵゎゅすねー^ω^−★
ぁこがれの的ってゅぅのヵなコレ?笑


梅田のシァターでイツノヒヵキミヵェルって舞台ぁるんょー
それに藤原くん出るらすぃー・∀・−ぉ★
超ー見たぃんたヶどー
9000円て°゚(゚´Д`゚)°。
たヵすぎるヵらー いヶなぃんだょーooo泣
残念(´・Д・`)=3

ギャル曽根ちゃん、でゎ食べてねー笑

今日ヵら3¥ 

April 07 [Sat], 2007, 21:55
今日ヵら中3です★☆★☆
ちょっとテンションたヵぃです↑↑↑↑
まだましなクラスです(●´Д`)人(´Д`●)
ょヵったょヵった!!!

さてさて
明日の「あっこにぉまヵせ!」にゎ
ザちゃらんぽらんが出演します!
マネージャー柴田さんの情報です★
ぃつもぉつヵれ様ですねッ
お見逃しなくー!

再来週ヵら春季合宿ですoうちo
勉強がんばりマス♪;;;

★花見★ 

April 03 [Tue], 2007, 21:27
最近は 花見の季節になってきましたo
桜も咲いてぃますね^ω^
綺麗に咲いておりますo


さてさて最近は
ザちゃら藤原くん、ラフコン重岡さんが
仲良しになったそぅで 何より嬉しいですねー笑
昨日、2人ゎ花見に行く予定でしたo


が!

天候が悪くて中止゚(゚´Д`゚)゚。
ヵゎぃそぅにooo
そのヵゎり もっこすファイヤーの・・・・・w
人と飲んだそぅです(´∀`;A)

また、花見いヶるといいですねー

これヵらも友達増えるかねー


さっき?晩ご飯をたべました!
でっヵぃでっヵぃ お好み焼き!
まぁ4等分したんですヶど
で  か  す  ぎ  Σ
しヵも
半  生  て !!! ヽ(`Д´)ノ
くそーー!!!
ソースとマヨネーズでごまかしたゎ!!!

ザちゃらゎ売れるヵら、
今度ゎーラフコン売れろー!

同情・・・? 

March 30 [Fri], 2007, 20:00

こんにちゎ♪りぃですぉ^ω^
みなさん、ラフコントロールをご存知ですヵ?
ブログが大変なコトになってました;;泣
ヵゎぃそぅですooo泣
悪ぃのゎ重岡くんだヶじゃなぃのにoo


おこった出来事ゎ・・・・
何ヵ夜に部屋回りをしたそぅなんですょo
ラフさんたちがo
そこで行ってない部屋と行った部屋が
ぁったそぅなんですーooo
それも悪ヵったヵもしれへんヶど
みんな責めすぎ;
終わったことだし これヵらちゃんとしたら
ぃぃコトだと思う!

何ヵ変に力んですぃませんでしたm
これを気に食わなかった人、すぃませんo

こんど、ツァーぁったら私もいきたぃなぁ
たのしみです^ω^
まぁ 私もどちヵっていぇば
ザちゃら藤原さんファンなんですが;笑
だってヵっこぃぃですもんね
将来芸人になれたらぃぃなー  え



余談でしたー笑
昨日はヨシモト∞を見ました
1部はいつもどうり、オリラジでした
オリラジランド最後の企画で
過去をふりヵえってましたo
石鹸ってレンジでちんすると増えるそーです!
もち米と水をミキサーで混ぜて
ちんすると餅になるとヵー
すげー

2部は・・・・
ほっしゃん。じゃなぃんですぉー^ω^
ザちゃら!!!!
とびきりの司会でした♪
まぁ内容ゎヵゎなぃんですが、
とっても面白かったですよ!
これから毎週木曜日はMCやるそうですo

今度! 4月4日?の浜ちゃんと!に出演するそうなo

★ザちゃら★ 

March 27 [Tue], 2007, 16:56
ザちゃらとラフコンが北海道ヵら帰ってきましたね!
待ってましたo
ぽらん井本さんとラフ森木さんゎなヵょヵったみたぃです!
まぁその2人ゎ普段ヵらなかいいヵらねー
でも 重岡さんとちゃらん藤原さんが!
一緒にラーメン食べたそうじゃなぃですヵ!
んーーー うらやましい!
いつか ザちゃらとラフコンに会いに行く!
その日まで!・・・・・待ってて!


関西圏だヶですが
この間の土曜日に笑道(ワラィド)で
ザちゃらんぽらん出演しました!!!!
んー ヵコュス♪♪♪
いヶめんだねー
何か チュートリアル徳井がランクインしてないなぁ
と思っていたら・・・・・・
殿堂入り
してたんですねっっ
殿堂入りとゎ・・・・・
3年間トップになったら
殿堂入り! 過去ゎロンブー亮 だヶだそぅです!
私的にゎ 藤原くんの方がヵっこぃぃと思います笑
徳井くん、モデルやってたんだー
ぁ ヵラオケのポスターか 笑
$10の2人もホスト!?まじーヵΣ

最近の疑問?・・・・
ゃっぱり ザちゃらも芸人さんだヵら
彼女くらぃ いるんでしょぅヵ(´;ω;`)ショボン

無題bb 

March 22 [Thu], 2007, 21:12
ちっす
久々のヵきヵきですー
チャラ藤原様が なんだヵ 知らない『あの人』に
プレゼントを贈るそぅです!
誰でしょぅヵ・・・・・・
ほしぃなぁ笑

ぁとぁと! おくれたヶど
男前ランキングの
8位に藤原様
9位に井本様
がランクイン
さすがぃヶめんbですねっ
これヵらも 好きだでbd ザちゃらぽら!

今日ゎー 学校でー at school− 百人一首大会がー
ぁったのー
そしたらー
藤原様に なんとなく似てるヵこぇぇ先輩発見!
きゃああああああ^ω^あああああああ!
興奮興奮 笑

以上ですね;笑

できごと!?笑 

February 12 [Mon], 2007, 12:23
はぃ!2回目の投稿になりますです
残念なお知らせがありますoooooo
ライ藤原様が R1の準決勝で 脱落してしましましたですo
きっと惜しかっただろうし、人数も多いので
しかたなかったと思いますoooo
でも これからの活躍を期待しましょう


ライセンスがテレビ東京の『うぇぶたま』に出演します  が
テレビ大阪では無いんでしょうか・・・・
少し残念ですooo

今 いいとも でチョコをあげたいイケメンランキング
ってのが発表されてます! (対象は女子高生)
1位チュートリアル 徳井
2位オリラジ 藤森
3位次長課長 井上
4位キングコング 西野
5位麒麟 川島
6位劇団ひとり
7位小木矢作 矢作
8位陣内
9位ロバート 秋山
10位タカアンドトシ タカ

なんか劇団ひとりがちがう気がするんですけど・・・・
ちがったかもです! 陣内と逆かな
まぁとりあえず この10人がランクしてましたです
なんか 普通ですね 笑

では このへんで
ばぃばぃです★

ライセンスのTVなどo 

February 10 [Sat], 2007, 20:50
今日は学校あったよー
えーと 今日の話題ゎ・・・・

ライセンスは本当に改名しちゃうの!?
ってことですばぃo
んー 改名しないかもですかね?
でも みんなはしてもしなくても ファンです!

16日のうぇぶたまにライセンスが出演しますo
※テレビ大阪では放送されませんo

ばりばりばりゅー★ では 森光子様に 
「神助は森光子様の前世の子供か」
と言うことを聞きに言ってましたo

結果は、、、、
本当でしたo
何でも、森光子様の夢の仲にでてきたそうですo
そして 神助が森光子に教えた 浅くスクワット は
実際に森様がやっていました!
これゎ 本当に前世の子供っぽいです!

そして 森様の前世 と言うことで
ライセンスゎ ザ ちゃらんぽらん に改名 です・・・・?
名前ゎなんだろうと関係ないですばぃ☆
がんばってほしぃですぉo

今日ゎ これから ナースのお仕事の映画版はじまりますね!
映画化ですかー びっくりです!
ずーっと見てましたからね

今日ゎ以上ですっ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐちゃん◇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ライ、ラフが特に大好きですっ
読者になる
ょろしくぉねぁぃしまーす★
画像ゎザちゃら♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ザクロ
» ぅはぅは(●´∀`○) (2007年06月08日)
アイコン画像管理人;りぃ
» 同情・・・? (2007年04月01日)
アイコン画像
» 同情・・・? (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる