昨日の夜はタコライス作っちゃいました(*´∇`*) 

February 22 [Thu], 2007, 23:01


えっと、写真のタコライスは相方(ひこまろ君)と一緒に作りました(2/21の夜)
付き合ってから始めて作ってくれたのがタコライスです
今回で3回目かなぁ?多分(笑)
とってもおいしいんですよ
自炊って滅多にしないんですけどね…。
相方に掃除と料理がちゃんと出来る様になればいつでも結婚できるって言われたりしますが…
その21は水曜日で映画館がレディースデーなので1000円で映画鑑賞出来ました
豊島園のワーカルシネマだよ
ここは穴場だと思う。場所が場所のせいか人が多いのは余り見かけません。だけど映画館自体は超でかくて綺麗 水曜日のせいか結構人が多かったです
観たのは【それでもボクはやってない】
凄く現実味があって面白かったです
痴漢と勘違いされた男性って多いんじゃないかと思います…。
実際満員電車の中で手とか動かされると痴漢?って思っちゃう時があるんです
本当に無実なのに逮捕された人って可哀想で仕方無いですね…。
起訴されても不起訴になればいいけど、結局不起訴成立しなくて豚箱入りなんてなったら憎くて悔しくて仕方ないだろうな…。そうゆう人いるんだろうか…。
警察とかって実際もあんなに適当な人いたり、卑劣なのかな…o(`ω´o*) プンスコ
超むかつきました
てか、痴漢行為なんて辞めろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
捕まったらただの恥さらし…
私の下着盗んで捕まった犯人今、何してるんだろう…。都内へ戻ってきてるのだろうか
示談して終わったけど、映画観て思ったんですけど、示談すれば裁判必要ないからすぐ開放されるぞって警察や弁護士に言われたからしてきたのかな〜ってふと思いました…。

練馬の洋食屋さん★とっても美味しいよ 

February 20 [Tue], 2007, 22:38
練馬警察署の裏の通り沿いにある洋食屋さんです
パスタ屋さんと隣同士なんです
夫婦でやってるのかな
コックはおじちゃんです
おばちゃんも外見とちがくって優しくて家庭的なお店です。常連さんもいるお店
席数は少なくてカウンターと普通の席が2席ある程度かな
メニューは色々ありますよ〜
全部とっても美味しいと思います。制覇はまだまだしてませんが
豆腐とわかめのサラダとっても美味しいよ揚げシュウマイも
写真は豚肉と茄子のぴり辛味噌炒めセットと牛肉のスタミナ焼きセット
ライスと漬物と味噌汁が付いてきます。値段もお手ごろです
是非、機会あれば食べに行ってみてください
18時から深夜2時まで営業してるみたいです

実家へ帰ってきました(⌒〜⌒)ニンマリ 

February 17 [Sat], 2007, 22:09
少しでも節約する為に往復夜行バスで・・・めちゃ疲れました寝れないし
実家は去年のGW以来の帰省になります。倉敷駅に着いてそこからまた電車です
GWの時は祖母は入院してたんですけど今回は家にいてくれて良かったです。腰の筋肉が痛いみたいで痛い痛いって叫んでましたけど歳も歳だし中々治らないかなぁ・・。
弟は私が帰省するの知らなかったらしくなんでおるん??って言われちゃったし・・・笑
久々祖母やお父さんとも色々お話出来ました

2/10(土)弟の部屋の大掃除をしました。ごみ屋敷って位で呆れちゃいました。3時間も掛かっちゃったよそのせいで筋肉痛になった・・。夜から地元の友達3人と新倉敷のお洒落なカフェで晩御飯食べながら色々お話しましたみどとゆきえはGW以来だけどゆり子は2年振りとかかな?久々だけど違和感もなくって楽しく話せて料理も美味しかったな♪ハンバーグセット偶然、幸恵のお姉ちゃんと彼氏が来ました。しかも隣の席・・笑。相変わらずべっぴん。彼氏は警察官らしい2ヶ月しかつきあってないのに彼氏が結婚したいらしいその後、まだ話足りないって事でゆきえんちへ第二女とご対面超〜可愛かったまだ赤ちゃんだし超おでぶでそれがまた可愛い欲しいな〜赤ちゃん

2/11(日)直美と西田君の結婚式
お昼頃祖母のうどん作ってたらいとこのゆりちゃんとはるちゃんが来ました家に!はるちゃんに遅れたお年玉あげました最近の高校生はお金持ってるみた〜い。うちの弟もバイトしてるしね
午後えっつあんちへ父に送って貰いました。えっつあんとは20歳とか以来の再会でしたよ
元々色白で美人さんなんだけど更に美人になっていてびっくりしかもママだし!凛ちゃんっていう女の子が去年の夏頃に生まれたんです旦那似だね 可愛い
そして幸恵夫婦がえっつあんちまで迎えに来てくれて挙式場へ幸恵の旦那と初対面
始まる2時間も前に着いたので時間有り余りすぎました笑
みどとかんぽ君も後で来ました★皆可愛い私もえっつあんの行った青江で髪のセットしてもらえばよかったわぁ〜
結婚式良かったです。幸せ頂きました直美の大親友の美紀が出産したばかりで参加出来なかったのは残念だったな・・でもおめでたいことだから
ピンクのドレスだろうなってうちらは予想してました。大当たり
花束のブーケはありませんでした。直美は独身の私やみどとかに気を使ってくれた様です(笑)
終わったあと、2次会は元々なかったんだけど残れる人だけで茶〜してボーリング行きました
2チームに別れて圧勝!!竜一君とゆうぞう君が美味かったおかげかな
家までかんぽくんが送迎してくれました。ありがとう

2/12(月) 実家でまた〜り お婆ちゃんは平日は毎日病院へ通ってます。早く痛み治るといいな夜はカレーを作りました うちの弟・よっくんは毎晩深夜まで起きてます。夜中3時とかにお風呂へ入ったりしてるみたい・・。1日2回もお風呂へ入ってるし
お父さんは交際中の彼女の相談をしてきましたいくつになっても恋愛はするものなんですね〜アドバイスをしてあげました。

2/13(火) よっくんとマルナカへ行きました。帰ってきて三回目かも?笑 私が住んでるときはダイソーなんて無かったから今はとっても便利だな〜
豚キムチが食べたいっていうので材料買って作りました。美弥や相方に味付け聞きながら
お婆ちゃん美味しいって言ってくれたので嬉しかった
夜はみどと幸恵と直美で晩御飯食べにいきやしたジョイフルで安いファミレスです
みどの元彼話で盛り上がりました 何考えてるのか解らない彼だけど・・・・・・。まだ好きなら上手くいって欲しい気もあるけど、新しい出会い探して欲しいなとも思えてしまう・・・。

2/14(水)バレンタインデー
前もって宅配注文してました。蒜山ジャージー牛乳で作ったチョコなんです相方と家族用で注文してました 早速お婆ちゃんにもあげて食べて貰いました。よっくんにもあげて、お父さんと洋行のチョコは冷蔵庫へ入れておきました。
今日は東京へ帰る日。とっても寂しかったです。家族がいて本当に幸せだな〜って思います
滅多に逢えないのが寂しいけど定期的に帰省したいな〜〜〜・・・
実家が傍にある人って羨ましいなってつくづく感じます
両親や祖母に感謝しながら生きていかないと

あっという間の帰省だったけど楽しかったです
次回は相方も連れて帰る予定でいます
早く孫・ひ孫見せてあげたいな〜















昨日は相方と新宿行きました〜〜(*´∇`*) 

February 06 [Tue], 2007, 20:32
相方とは久しぶりのお出かけの様な気がします。毎日お仕事ご苦労様です
私は、まつ毛パーマが取れてたので先に外出してあててもらいました。なんと1580円(初回の平日16時までに来店の場合)しかも、行ってみたら美容院で男性美容師さんばかりでやってくれたのも勿論男性美容師。しかもあいのりの横みんみたいなふいんきでイケメンでした
そして、相方を待つ間、141ビルの地下でバナナジュース飲んで東口に出てアルタで下着のセットとネックレスとイヤリングGET 
ピアスしてないんです・・。高校生の頃、母にして貰おうとしたんだけど、耳たぶ厚くて上手く刺さらなくてそれ以来してまへん
相方もアルタまで来てくれて、とりあえずお腹空いたって事でラーメン食べたいって言うので歩いててここ美味しいって相方がいうラーメン屋は行かず、日高のラーメン屋に行ってみた(笑)あんまとんこつ系好きじゃないだんもん・・・。日高のラーメンでもチェーン店のじゃないよ!夏味噌ラーメンを注文!じゃがいも丸々一個入ってるんです。美味しかったよ中々
そ〜し〜て〜、ルミネエストへGO
そこの2階のお気に入りのお店(Dizzy)があるんだけど、70%OFFしてて可愛い洋服あったけど辞めちゃった〜。5階のエスペランセで結婚式でも履けるパンプスをGETウエッジソールになってるパンプスでお洒落だよ7250円お買い上げ〜〜新作らしくて1個づつしか置いてないらしいです。第一候補は在庫なしで断念。アルタ点でもなかったです。
大体今日の目的のお買い物は出来たんだけど、BAGを買わずじまい。まいっか・・。
相方と新南口のグリーンピースの横のお肉挟んだ超美味しいピタ屋さんで食べました超美味しいこれ。江古田駅前でも売りにきてたな〜〜前。

そして、ちとブラブラして最寄まで帰宅〜
コートのボタン取れたし、相方の破れたジーパン縫う為に裁縫屋さんで道具買いました
そして、ストッキング買って貰いました(*'ー'*)ふふっ♪
いったん、家に到着
ちょっとまたーりして、おばちゃんのホルモン屋閉ってたので、豆ぞうっていう焼肉屋さんへ行きましたよここ、今まで三回訪れてるんだけど、閉ってたの(笑)ひむろのラーメン屋の2階です 特製ハラミが美味しかったですやっぱりホルモンはおばちゃんの所か江古田のおじちゃんの所だな

帰りに久々TUTAYAに寄って映画をレンタルしました
借りたのは、【親指さがし】と【THE ROOM】
親指探しは三宅健主演のホラー!全然怖くなかったケラケラ(●ノ∀`●)ノ∀`●)ノ∀`●)σウヒャヒャヒャ
もう一本は今夜観ようと思ってます。サスペンスかな
にしても、マネケンのイチゴワッフルとイチゴPIKO美味過ぎ

昨日は節分 豆食べた?恵方寿司食べた? 

February 04 [Sun], 2007, 6:46
関東では恵方寿司って知らない人多いみたいだけど、私は西方面なせいか、幼い頃から恵方寿司は食べてます
お婆ちゃんがいつも教えてくれてましたよ実家に住んでる時は
今年は北北西
ローソンの恵方寿司はいまいちだったのでファミマで海鮮の恵方寿司買いました。豆付きです
めっちゃウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡
お願い事をしながら黙って最後まで食べました
お願い事叶いますように。。。

ショップチャンネルでお買い物・・・(*´∇`*) 

February 02 [Fri], 2007, 19:02
買っちゃったのはイオンカールアイロン32mm
テレビみてたら、ショッピングチャンネルしてたので見てたら、このアイロンに凄く惹かれちゃいまして即注文
業務使用でも使われてるやつみたいなのですぐカールが出来ちゃうんです
その日限定で8500円が6600円でした
ブラウンのアイロン32mmも持ってるんですけどね(笑)しかももう一つブラウンのアイロンも持ってます
注文して二日で届きました
試してみると、すぐカール出来ちゃいましたでも私、下手っぴなのでまだまだ巻き巻きの練習をしなきゃ駄目みたい
左右逆になったり未だにします
巻き髪上手になりたい〜い
私の親友は毎日欠かさず巻き巻きしてるだけあって超プロ級です
巻き髪上手い達人さんいたら是非教えて下さいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ フォワード・リバース巻き上手くなりたい〜〜〜〜〜

練馬のお好み焼き屋さんへ行きました☆ミ 

February 01 [Thu], 2007, 19:15
名前は浪速だったかな
時間が深夜1時のせいかお客さんはゼロ人 流行ってるのかは謎・・・笑
たこ焼き器まで鉄板についてました。。
まずはお酒を注文
そして、豚ぺい焼きとジャンボミックスお好み焼きに麺をトッピングして注文
タレがちと辛かったような気がしました。。もっと甘み旨味が欲しかったな〜
まずくはなかったですが。。。
マヨ沢山かけたぞ〜い
ジャンボだけにお腹いっぱいになりました
おばちゃんがジャンボで本当にいいの?って何度も聞いてきた理由が分かりました
食いしん坊の私は満足なボリュームです


ある31歳の女社長が言ってました(*´∇`*) 

January 30 [Tue], 2007, 20:39
お金の為に生きるな!!
幸せになる為に稼いで使おう!!

勝ち組の方の格言なのでなるほど〜って思いました
皆、幸せになれたら良いですね
あたしの相方さん、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
目指せ!!IT社長

昨夜はキムチ鍋作って食べましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 

January 29 [Mon], 2007, 21:21
具沢山です
鍋はキムチ鍋が一番好きです
牡蠣は生牡蠣じゃないので食あたり起きませんでした笑
鍋ってヘルシーだしダイエットにも良いかも

前髪、久々自分で切っちゃったみたヽ( ゜ 3゜)ノ 

January 28 [Sun], 2007, 22:56
ここ2.3ヶ月の私の髪型の変化です
久々ストレートにしたくなって縮毛矯正かけて→1ヶ月ちょっとでデジパに初挑戦したくなってあててもらいました→前髪伸びたので切ってみた 後頭部辺りボリューム増えてきたから美容院へカットしにいこうかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょこね〜♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
変人ですが(●´Д`)ノ♪ 。+.゚ヨロシコ。+.゚♪
今年は本当の幸せを掴み取れればと思っております☆笑顔でいつも過ごすぞヽ(=´▽`=)ノ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぴょこ磨呂
» 昨日の夜はタコライス作っちゃいました(*´∇`*) (2007年02月25日)
アイコン画像みやちょんまげ
» 昨日の夜はタコライス作っちゃいました(*´∇`*) (2007年02月23日)
アイコン画像ミヤティン
» 練馬の洋食屋さん★とっても美味しいよ (2007年02月21日)
アイコン画像ぴょこ磨呂
» 練馬の洋食屋さん★とっても美味しいよ (2007年02月21日)
アイコン画像ミヤティン
» 練馬の洋食屋さん★とっても美味しいよ (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる