アボカド 

March 21 [Wed], 2007, 8:46
某2人のご要望にお答えして…(アボカドどうなったの?って。)
こんなです。明らかに鉢が小さいでしょ?植えかえなきゃ。

(無題) 

March 15 [Thu], 2007, 9:14
昨日相席したおっさん。キモい!!!!

(無題) 

March 09 [Fri], 2007, 21:15
26になりましたー。すっかりめでたくないです。

(無題) 

March 02 [Fri], 2007, 9:52
可愛い!!!!コレ欲っし〜い!!!!

さくらん 

February 26 [Mon], 2007, 1:02
昨日公開のさくらん、見てきましたぁ♪
安野モヨコの原作が好きだから、映画化決定から楽しみにしてたんだよー。
もぅ、役者みんなハマり役だよ!清次はもっとおっさんだと思うけど。管野美穂と木村佳乃は女優だなぁ…。蜷川実花、椎名林檎もさくらんにピッタリ☆映像が超キレイ☆
ストーリーは原作マンガよりしっかりしていたよ。
昔から、おいらんとか娼婦のハナシがなぜか好きだよちぃは。

なぜかなぜだか新浦安〜♪ 

February 23 [Fri], 2007, 11:14
昨日シゴトの後に湯めぐり万華郷に行ってきましたぁ。今日までキャンペーンで1000円なんだよ。明日とあさっては1500円、通常は2300円ぐらい?
内装凝ってた!ラーメン博物館とか、台場1丁目商店街みたいなカンジ。浴衣も選べた!お風呂は裸で入るのと、水着で入る混浴があるよ。
水着の方はもちろん入ってないけど。
天然温泉もあるし、コラーゲンの湯がとろとろでいーニオイでよかった☆
ぜひみんな行ってみてよ。ぜひ安いトキにね。3月からまたキャンペーンで1500円らしーよ。
お台場のとLaQuaのにも行ってみたいな。…てか今ラクーアが変換できたコトにビックリ。そんなにメジャー?

続5000円 

February 16 [Fri], 2007, 23:44
5000円で結局コレ買いました!!!!
●ケーキっぽいモノ3つ●
舞浜じゃなくて乗換えのエキナカのマンスリースイーツで。ママからスイーツを買って来いってメールが来たの。
いつもリーマンが並んでるケド、ケーキ買って帰ってくる旦那いいな☆後ろめたいコトでもあんのかな?
●スニーカーとポストカード●
ルージールウで。スニーカーは前から買うつもりだったヤツ。靴ひもの代わりにリボンを通して使いたいんですよ。
ポストカードはポイントカードのスタンプの為にあと100円ちょっと必要だったから。
●天使の優しさと黒の宝石●
愛姫ちゃんとまほちゃんの日記読んで、LUSH初フェイシャル!!!!
黒の宝石は、またポイントカードのスタンプの為!!!!笑

5000円 

February 16 [Fri], 2007, 20:26
今、これから、武蔵野線待ちの20分で5千円を使おうと思います。
何買おうかな♪

(無題) 

February 14 [Wed], 2007, 12:18
バレンタインです。これは最愛の毛むくじゃら達へのプレゼントです。
バナナチョコクッキーです。チョコはキャロブなので安心してください。

可愛いーぃねぇ☆ 

February 12 [Mon], 2007, 23:46
ルージールウで買ってきたプードルグッズ。レジャーシートとビニールバッグと巾着袋だよ。シートのシルエットが桃っぽい!!!!
プードルのモノ見つけるとつい買っちゃうなぁ。
プードルってグッズいっぱいあるんだもん。
プードルめ…!!!!
O。.。OプロフィールV。_。V
ちぃ
1981.3.8 ♀
☆スキなコト☆
いきもの?・・・プゥドルの桃・苺!このコ達より大事なオトコは現れないと思うよ。
場所・・・ディズニーランド、舞浜、都会、夜景!
色・・・ピンク・ゴールド・ホワイト・レッド
食べ物・・・チョコレート・タピオカミルクティー・ポンデリング・焼肉(ハラミ)・和三盆糖・こんぺいとう・モチモチ・アボカド・マンゴー、チーズ、甘ーぃモノ、辛いモノ、しょっぱいモノ、すっぱいモノ。
お花・・・バラ!桜!あとは白〜ピンク、赤のちいさい可愛い花がスキ
アニメ&漫画&ゲーム・・・セーラームーン(武内直子)・ポケモン・ディズニー・桂正和・安野モヨコ・スペースチャンネル5
コスメとか・・・シャネル・LUSH・ベネフィット・PJ
映画・ドラマ・・・ディズニー(美女と野獣)・キューティーブロンドみたいな洋ラブコメ・セックスアンドザシティー・下妻物語・お水系、不倫系のドロドロドラマ、昼ドラ
音楽・・・あゆ・セーラームーン・ディズニー・奥華子(オススメ)
オンナのコ・・・深キョン・しょこたん・ゆうこりん・乙葉ちゃんとか、オンナのコらしい可愛いコがスキ☆あとあゆとか。 おトモダチだったら、ちっちゃくてぽっちゃりで可愛くて地味じゃなくて天然のコが好き。
オトコのヒト・・・大沢たかお・本木雅弘・市川海老蔵・室伏広治・佐藤浩市・三國連太郎・真田広之・仲村トオル・宇津井健・赤井秀和・相川翔・・・・濃くてオトコっぽいヒトがスキ!濃くないヒトも混ざってるね。おじさんばっかりだ。性格も男気溢れるヒトがタイプです。長瀬君みたいな可愛いおバカも好き。ブラザートムも好き。ぐっさんみたいなヒトも好き。 二の腕が太くて胸板が厚いヒトがステキ☆ガストンみたいな!!!!
 
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントくれてありがとう!
アイコン画像link
» beauty baton (2008年06月19日)
アイコン画像Leshia
» 足跡コメント残してってね (2008年06月15日)
アイコン画像Cesar
» 足跡コメント残してってね (2008年06月11日)
アイコン画像Avery
» 足跡コメント残してってね (2008年06月01日)
アイコン画像fyltatgach
» 足跡コメント残してってね (2008年05月21日)
アイコン画像ココ
» (無題) (2007年03月14日)
アイコン画像ちぃ
» 放置… (2007年02月11日)
アイコン画像ばなな
» 放置… (2007年02月11日)
アイコン画像なお
» (無題) (2007年02月05日)
アイコン画像ちぃ
» はい、インしましたー。 (2007年01月27日)
http://yaplog.jp/pinky-poodle/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-poodle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる