December 10 [Mon], 2007, 16:58
さぁ
さぁ
さぁ
50音タイトルシリーズも終わりだよ

えと
すみません
もう更新しません
今度またえふしつでも行こうかと
ごめんよ
じゃあ今から作ってくる
リンクは貼らないよ

ばいばい

 

November 29 [Thu], 2007, 16:50
えええぇええ
担任に名前間違えられたwww
僕とあなたのこの7か月間はなんだったのwwww
幸せぼけもほどほどにするんだよ^^

なんか学校行くと胃が痛い…
だいたいすぐ治るんだけど
たまに1日中痛い\(^0^)/
今日もさっきまで痛かった(´・ω・`)しょぼん
神経性なんたらか
そんなに神経細かったか俺

リョウ先輩のブログに
僕らの盤名が書いてた
(((゜Д゜;)))
ここここれは僕らをちょっとでも考えてくれているという事なのか
だとしたら嬉しすぎて死ぬwww

 

November 28 [Wed], 2007, 16:42
うおおぉぉおおお
数学赤点回避ktkr
さすがかんちゃん話が分かるww

りょぺこもゆす^^
お姫様がうんたらかんたら
っていう下りで
あれこれもしかしてりょぺこ姫役か?
とか思ったら
9割正解\(^0^)/
さすが俺(`・ω・)b
しかも涙猫がー!!!
ぺこたすかわいいよぺこたす
お蔭で創作意欲がもりもりとww

 

November 26 [Mon], 2007, 16:58
さて
放置プレイ解除
テストでした
数学Aが
また一桁\(^0^)/
おがちゃんKY\(^0^)/
かんちゃんを見習え\(^0^)/

最近かなり電車に乗り遅れています
どうやら僕は寒さに弱い様です
寒いと動きが鈍る様です
食欲の秋なので
山の葉っぱが落ち始める頃に食物をたくさん食べます
お腹いっぱいになったら土の中に潜ります
寝ます
目覚めると春です
熊になってる(´・ω・`)

今日はてんてれにりょぺこが出るんだよぉー
もえる^^

昨日は他校の友達とカラオケでした
エセパンクで行ったら先輩と会って
ひとりでてんぱってました┌(。∀。┌))))
最初に何を血迷ったのか雅の自分革命を入れて
トーンの低さに悪戦苦闘ーー;
サビは歌いやすいのにww
あとは殆どアンカフェとメガマソ
あ、最後らへんでじゃにーずの波が来て
チラリズムと平成跳とかつんメドレーを歌って
うはしげとけいちゃんもえるwww
とか思いながら歌ってたら
友達ドン引きwww
酷いwww
あとはプリとって終了
これで年内いっぱいは頑張れそうです

 

October 30 [Tue], 2007, 16:47
ブログすら満足に続けられない自分に嫌気
少しづつでいいから変わっていきたい
とりあえず髪を切りたい
あとはちゃんと喋りたい
話したい事はあるのに
それをどう伝えようか
悩んで
迷って
話題が終わってる┌(。∀。┌)))
頑張れ俺
声を出したい
てか
回りの目が気にならなくなりたい
自分のやりたい事をしたい
やりたい事は一杯ある
とりあえず缶ペンでも買って
アンカフェのシール貼りつけて
その近くに「アンカフェ盲目」って書きたい
好きな物を好きって言いたい
今度チャンスがあったら
リョウ先輩にマジで告ります
ブログを見てると
あーうちもそう思うー
って事がよくあるから
きっと波長は合うと思う
でも
きもがられたらどうしよう(´・ω・)
終わりだ
もう登校途中に後ろついて歩けない
部活終わりに先輩の目を見て挨拶できない
あぁぁぁああああああ
ネガティブ星人が大変なネガティブになっている様です

 

October 18 [Thu], 2007, 16:45
今日は
図書当番をさぼって
さっさと帰ってきましたwww

えちょ
ゆうきって
学生だったのかよ
どんだけー
てかやっぱり
ヘアメイクの
学校なのかな←

キュー萌ユスww
何あのコスプレww
ハマりすぎだろwwww
ギガフレアさんもオタだったんだね
仙台貨物ちょっと興味アリ
じゃなくてキュー!!!
可愛すぎだろうww
あの舌ペロッと出してるとことか
モエー(*´Д`)ハァハァ
この写真を友人2人に見せたら

M「へー…うん、可愛いねー…」
S「普通に可愛いけど男ならやだ。てかお前そんな趣味あったの?」

ちょwwww
Mちゃんは良いけど
Sひでぇだろwwwwwww
そんな趣味だって事は認めるけど←

 

October 15 [Mon], 2007, 16:44
貴方に飽きた訳ではないの
ただ終わってしまった、それだけよ

りおーたんを諦めようか
本気で悩んでる胡桃です
だってあれかなり使いやすかったし
ちっちゃくて軽いし
シルバーがかっこよかったし
うーん
こ←

ネタが無いよ
とりあえず
愛していると言ってくれ←

 

October 13 [Sat], 2007, 14:06
とうとうタイトル50音
あと8文字となりました
うーん
今度はアルファベットか

ちょっと頑張って
パンク服で一人で
外に出た
まぁパンクっていっても
そんなにだけど(-ω-;)

昨日ユーチューブで
日比谷の映像を見た
ダックにモザイクかかってるのが
大人の事情を感じて
切なかったです

 

October 12 [Fri], 2007, 17:04
うわ
萎えた

 

October 11 [Thu], 2007, 16:50
某神サイト様に
キリリク小説をいただきました
(*゚Д゚)=3ムハー
川湯
たくや自重ww
ゆうきっきktkr
たくねwwww

友達にアリプロのCDを借り
わーいりおーたんにこぴろー
て思たけど
いっかいりせっとしよー
と思て
リセットボタンを
ぽちっ
………
電 源 入 ら ね ぇ orz
なんか押した瞬間
がりがりがりって
不吉な音したと思たらw
新しいの買うかww
なんか浮気する気分www
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柊 胡桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
読者になる
ジャニオタ&カフェっ子です
基本腐ってますww
お友達募集中ですよん
がんがん絡んでください

前略プロフィール
来てね
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる