なんかデタ━━━(ΦωΦ)━━━ッ!!!! 

2005年07月10日(日) 4時20分
金曜の夜ことなのですが
臨広場で知り合いの騎士さんがペア狩りのチャットを出してたんですよ(;ΦωΦ)ノシ

【ペア)87↑支援募集 騎士団(1/2)】

と出ていたチャットにいつも通り
「こんばんわ、62ローグです(´・ω・`)」
って入っていったのです。

久しぶりにその子と遊びたかったのでLv71のプリを出して
非公平で騎士団に行きました( ´・ω・)σ)д・`)プニ
STR=DEXの二極騎士強いですよ・・・(ΦωΦ;)
アスペしてLAすれば深淵も数秒でしたw

70代の6人臨を上回る速度でビシバシ狩っていたら
なんかカードデタ━━━(ΦωΦ)━━━ッ!!!!
(´・ω・`)ナンダコレ??



(´・ω・`)ん?
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

Σ(ΦωΦ;)ナ、ナンダッテー!?

あまりに見慣れないカードなので理解するのに時間かかりましたよw
これで私もすなふさんの領域に近づけたかな?

(;ΦωΦ)ノシ<ちょっと奥さん!すなふさんのお財布には
              こんな程度じゃ追いつきませんよ!!(フルさん風w)


天使HBってまた値上がりしたんですね・・・ii!!_| ̄|○!!ii
あきらめるしかないのかな( ´・ω・)σ)д・`)プニ

気分はヒロシでしゅ・・・ 

2005年07月04日(月) 23時17分
ピンキーです・・・

恋ちゃんと暖さんが結婚するそうです
今まで二人の関係に気づきませんでした・・・
そういえば月下に入った当初、
マスターとSIROさんが付き合ってるものと思ってましたii!!_| ̄|○!!ii

ピンキーです・・・

甘いもの大好きです
会社の購買のこんがりショコラ大人買いしました
こんがりショコラはお菓子の王様です
こんがりショコラを食べてたら弟にこう言われました
「姉ちゃん相変わらず痩せてるけど、腹出てきたよな」
もう食べちゃダメですかii!!_| ̄|○!!ii

ピンキーです・・・

ピンキーです・・・

ピンキーです・・・

(暖さん、ごめんなさいポヨンポヨンは私でした(´;ω;`)

(;´Д`)ウヴァー 

2005年07月02日(土) 5時07分
友人のローグマスターのモンク修道院に行ってきたのです

もちろんレア狙いで!d(ΦωΦ*)

でも、狩れば狩るほどダイバーゴーグルの山!ヽ(`Д´*)ノウピョー
とうとう3人でこんなんなってしまいましたよii!!_| ̄|○!!ii


頭に変なの乗せてる人いますね・・・

へ・・変態!!(*ノノ)キャッ

気功をあやつる変態さんががが((゜゜;)プルプル(;゜゜))
なにげにこの人たち、ダークイリュージョン倒しちゃいましたw
SSはありません。
武勇伝もありません。
だって、ローグさんが叩いたら数秒でDI死んじゃったし(;´Д`)
ともあれ、レア狩りは大成功(?)でしたよ!ええ!!

骸骨杖 ×1
青箱 ×1
ダイバーゴーグル ×8
 (え〜

杖900k、箱240kで売ってもらうので380kマスターにお渡ししますね(´・ω・`)b


この狩り終了後、プリGの方のマスターが二刀武器貸してくれというので、
Qサハリックマイン風ダマ貸してコモド→→のワニで試し斬りに
そしたら・・・

デタ━━━(ΦωΦ)━━━ッ!!!!

ミュータント┣¨┣¨┣¨┣¨ラゴンだー

レア落とせーヽ(`Д´*)ノウピョー!! ←こればっかしw

阿修羅┣¨━━━━━━ン(え〜


すみません画像いぢりました(;´Д`)
倒したのは阿修羅モンクさんですよ(´・ω・`)
SS撮るの遅くて、もう影しか残ってませんでしたii!!_| ̄|○!!ii

よくよく調べたらミュータントドラゴンってレアないじゃないですかw
今日は骸骨杖出たのでブリガンで我慢ですよ(;3д3)ノシ<メガネメガネ

野間 徹也? 平田 鉄也? 

2005年07月01日(金) 2時57分
みなさんお久しぶりです
5月の最後の土曜からずっと土曜は休出だったのですが、
まさか6月いっぱい土曜休出させられるとは思ってもいませんでしたii!!_| ̄|○!!ii
ついには土日出勤になって
ROに繋ぐことすらできないほど6月後半はハードでしたよ
6月前半は平日は定時帰りだったのに、
6月後半は家着くのが夜中の1時で毎朝5時半起き(;´Д`)ウヴァー
残業時間50時間超えましたii!!_| ̄|○!!iiアリエナイ・・・
そんなわけで貯まった代休を消化しようと

4・連・休 なのですよ!!(ΦωΦ;)クワッ
(ちなみに今週の土曜も休出あるのですが免除されました(;´Д`)=3

久しぶりにRO入ったら誰もいないii!!_| ̄|○!!ii
プリの方のGは・・・いないヽ(`Д´*)ノウピョー
1stプリのGはソロギルドですから!(;ΦωΦ)ノシ
夜はみなさん接続してきてくれてヤター(≧▽≦)ノな気分だったのですよw

マk・・・恋ちゃんが取得した免許って原チャじゃなかったんですね
中型自動二輪っていうんですか?
私の中の恋ちゃんのイメージが崩れたとですよ・・・
でもカワイイから許します(サングラスさえなければ!

私が知らない間に月下ではリアル暴露ブームだったのでしょうか?
恋ちゃんは天然だから自分からカミングアウトしてましたが、
少しずつみんなの匿名性の壁がなくなってきている気がしました。

フルさんだけは変態という殻から抜け出せてない感じですね・・・
(元は私のせいなので申し訳ががg

通勤定期切れました( ´・ω・)σ)д・`)プニ 

2005年06月17日(金) 0時13分
ソールさん転職がんばれー
なわけで、甘栗2Fへ連れて行きました(´・ω・`)b
ワラビGさんにも手伝ってもらってかなり過保護な壁でしたよ!ええ!!
ソールさんは今頃転職試験してるでしょう
脱がしローグ志望だそうですが個人的には、
ネタコピーローグが最高ですよ!
インティミはもちろん、クローンスキルが楽しい(≧▽≦)ノ
もしかして・・・・アローバルカンコピーしたら使用可能ですか?
鬼ネタローグ出来上がりそうです!(;´Д`)うひゃぁー
ともあれ、今回の壁の件で少しずつワラビさんとも交流が深まってきているように感じられましたよ( ´・ω・)σ)д・`)プニ
みんなも積極的にコミュニケーションをとろう〜
ワラビさんは気の良い人たちばかりですよ

SSはPvで私が廃プリさんを倒した記念に撮ったものですヽ(`Д´*)ノウソハヨクナイデス!!
写真右のwizさんすごい硬かったなぁ( ´・ω・)旦~ふぅぅ



人生が360度変わりました(;´Д`) 

2005年06月12日(日) 23時22分
今日はひとりでGvしてきました(≧▽≦)
V5に行ったらエンペルーム自分とアサさんしかいないやんΣ(ΦωΦ;)

ウピョーヽ(`Д´*)ノ落としてやるぅぅぅ

正規Gじゃありませんでしたii!!_| ̄|○!!iiタタケナイヨゥ
ハイ!殺されました(´・ω・`)

次はC5だぁぁぁぁ

エンペルーム入ったら大混戦でした(ΦωΦ;)
わけもわからずパタッっと倒れてセーブポイントへ・・・・
どうせSGだろうと思ってたらボーリングバッシュげとー!!

(;´Д`)<BB使いたい使いたい使いたい!

誰かいないかと溜まり場行ったらAFKのnomaさんと溜まり場がお隣のワラビ〜ずさんしかいないじゃないですか( ´・ω・)旦~ふぅぅ
暇だったので混じってチャットしていたら一緒に監獄行きませんか?とお誘いを受けました(≧▽≦)ノ<やったーw
ワラビ〜ずさんはLv帯が月下と似てるかもです(´・ω・`)b

監獄でBB試し撃ちw
BBイイ!!( ・∀・ )
三段掌もよかったけどBBもイイね!!

まぁリビオにSB食らって死+SBげとーってオチでしたよii!!_| ̄|○!!ii
というかワラビ〜ずさん支援すごいです(≧▽≦)
支援のマークが縦にズラ〜ッ!
几帳面な支援すごいですぅぅ
それでもリビオのSB耐えれませんがii!!_| ̄|○!!ii

で!これから仲良くしよう〜って話なわけなんですよ( ´・ω・)σ)д・`)プニ
ワラビ〜ずと月下で同盟どうかな?って言ってましたよ〜(´・ω・`)b
そこらへんはマスター同士にお任せですが私は賛成ですよ

というわけで幸せな一日でしたw
爆睡して本屋に買い物行けなかったことには触れてはいけない(`・ω・´)


んぐ・・・nぐ・・・・ 

2005年06月12日(日) 0時42分
今日は会社の主任さんと事務の方の結婚式に行ってきました
社内婚ってやつですね(´・ω・`)b<オフィスラブ!!

今日スピーチされた方の言葉で印象に残ったものがあります

「正しいことを言う時は相手を傷つけると思え」

相手が間違っていて、それを言い正してやるのは良いことだ。
しかし、それは相手を傷つけてしまうと思いなさい。
だから、正しいことを言うにも優しく教えてやろうというお話でした。

夫婦円満の秘訣というやつでしょうか( ´・ω・)σ)д・`)プニ
確かに正しいこと言われると腹が立ってしまったりしますね
友達だと、そうだよね(´・ω・`)って思うけど
彼だと、なんだとー!!ヽ(`Д´*)ノウピョーってなりますねw
素直に聞き入れる場合もありますがw

年配の方の話は長いですが、ためになります(´・ω・`)
そういうわけでフールさんには優しく君は変態だよwって教えてあげたいと思います
恋ちゃん、あまりダイレクトに「変態!」って言ってはいけませんよ(´・ω・`)b
優しく「変態w」って「w」を付けてあげると、なんとなくなごみますよ

みなさんも言葉には気をつけようね
口は災いの元ですから( ´・ω・)σ)д・`)プニプニ

まちこは快適だなぁ 

2005年06月11日(土) 2時49分
今日はかんなさんとペアでGD3に行ってまいりました!
SS撮り忘れましたよ、残念ii!!_| ̄|○!!ii

その後、背比べをしたのですがローグは身長が低いのです(´・ω・`)
ヒール履いているにも関わらずハムタやプリに負けてる(;´Д`)うひぃ
リアルでは・・・負けてますよ負けてますよ!
サバ読んでますよ四捨五入してますよヽ(`Д´*)ノ

今日のメインはですねぇ
私と暖さんがタヌキを頭に乗っけてたところから、
ギルドみんなでタヌキを装備しようという企画が始まったわけです
(ちなみに今日のかんなさんの夕食は緑のたぬきでした!)
今回はかんなさんに贈呈(´・ω・`)b
次回のイベントはグリフォン狩りですか・・・
楽しくなりそうですね

新加入のフール(変態)さん、ギルドイベントに参加してくれて良かったと思っています
これから仲良くやっていきましょう






ラッキーセブンの・・・3! 

2005年06月09日(木) 0時27分
今日はFD4に行ってまいりました(´・ω・`)ノ
ローグってだけで無茶な横殴りしてくるハンタさんとかいて
心が荒みましたよ・・・はい(´・ω・`)
白ハブにインティミして一人で遊んでたりw
友人にバッタリ会って今週の収穫が
sシューズ x1
sマフラー x1
ソヒーc x1
と聞いてΣ(ΦωΦ;)ナ、ナンダッテー!?

これは負けてられませんよ!
勝負だだだ!!

数分後・・・・・

友人:「肩にかけるもの砂った━━━(ΦωΦ)━━━ッ!!!!」

ズ━━━ii!!_| ̄|○!!ii━━━ン

わずか数分で勝敗が・・・・
sマフラー出るまでFD4でがんばろうと思ったのであります
ちなみに私の今日の収穫は長い髪378個でしたii!!_| ̄|○!!ii

ROなんてやめてやるー!!
復帰は明日予定( ´・ω・)σ)д・`)プニ

運転手さん、そこを右に左折 

2005年06月07日(火) 19時55分
ギルドの皆さんの影響でブログ始めてみました(≧▽≦)ノ
皆さんと仲良く狩りやおしゃべりして楽しみたいですです

恥ずかしながらマイキャラ紹介です





左から桜咲 ぴんきぃ (INT極支援プリ)
中央が桜咲 ぴんきぃ (INT極支援プリ)
右が桜咲 ぴんきぃ (バランス型ローグ)

違いがわかるでしょうか(´・ω・`)
wisする時が大変だと皆さん言われますよ・・・はい・・・・・ii!!_| ̄|○!!ii

こんな感じでほのぼの続けていきたいと思います( ´・ω・)旦~ふぅぅ
続くのかなぁ(;´д`)<不安デスヨ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かんな
» なんかデタ━━━(ΦωΦ)━━━ッ!!!! (2006年04月04日)
アイコン画像cannna
» なんかデタ━━━(ΦωΦ)━━━ッ!!!! (2006年03月30日)
アイコン画像れん
» なんかデタ━━━(ΦωΦ)━━━ッ!!!! (2005年09月22日)
アイコン画像ひろ
» なんかデタ━━━(ΦωΦ)━━━ッ!!!! (2005年09月01日)
アイコン画像しろ
» 気分はヒロシでしゅ・・・ (2005年07月07日)
アイコン画像れん
» 気分はヒロシでしゅ・・・ (2005年07月05日)
アイコン画像ひろ
» 気分はヒロシでしゅ・・・ (2005年07月05日)
アイコン画像すなふ
» 気分はヒロシでしゅ・・・ (2005年07月05日)
アイコン画像しろ
» (;´Д`)ウヴァー (2005年07月03日)
アイコン画像ピンキー
» 野間 徹也? 平田 鉄也? (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-pls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる