2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフ(゜∀゜)!!
名前*れL1な               年齢*13歳の中壱               好きなこと*ダンス! めちヤ好き♡             バスケ部所属!
+.PINKY*.のバナ-
あど:http://yaplog.jp/pinky-pinky77/
お世話になりました+。
相互+。
同盟+。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-pinky77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
恋愛バトン / 2006年09月19日(火)




恋愛ばとン

1%名前と年齢を教えて下さい。
  れL1な 13歳
2%可愛い名前ですね(・∀・)
  まぢィ? ありがとォ♪
3%今、恋してますか?
  もちb
4%そうなんですか−。
  片思いですけどねー・・
5%頑張ッて下さい(´∀`)
  あ はい・・頑張ります★
6%ぶッちゃけ、モテますよね?
  モテましぇ〜ん!
7%やッぱリねw
  え・・
8%理想のデートを3行以内で語ッて下さい。
  彼氏と一緒ならどこでもいい'∀`*
9%いいですねw
  でしょ〜笑
10%デートといえば映画ですよね。
  そーですねっ
11%多分、あなた明日キスすると思うよ。
  まぢ?! きゃああああああ*
12%嘘だけどwww
  さっきから何なんですか?
13%朝起きたら彼氏or好きな人が犬だッた。
  やだよおおおおおおお・・
14%そうですね。
  冷静だなあ・・
15%はい、応援してますよ(´∀`)
  ありがと★
16%わたしも頑張リます。
  頑張れえ(´∀`*)
17%3人のお友達に回してください。

  おーけい+。




 
   
この記事を書いた時間は・・ 12:31/ この記事のURL
子羊ちゃンからのお手紙(6)
そーごぼしゅーノ / 2006年09月09日(土)

          相互したいって方は・・

                        つづきよむ? をくりっく(・∀・


              
 
   
この記事を書いた時間は・・ 21:32/ この記事のURL
子羊ちゃンからのお手紙(9)
バトン / 2006年09月09日(土)
バトンもらってきたあ


●一発変換バトン●

@じゃがりこ----→ジャが理子  
              
Aぽてとちっぷす----→ポテトチップス

Bさっぽろぽてと----→札幌ポテト

Cうまいぼう----→上手い棒
   
Dかっぱえびせん----→河童えび船
            
Eあんどうみき----→安藤三木

Fみやざとあい----→みやざと愛

Gかめなしかずや----→亀梨数や

Hあかにしじん----→赤に詩人

Iはやみもこみち----→速水も小道

Jおりえんたるらじお----→オリエンタルラジオ

Kちょうしゅうこりき----→徴収こり紀

Lほっしゃん。----→ほっシャン。

Mこうめだゆう----→小梅太夫

Nあんがーるず----→安ガールズ

Oあいのり----→相乗り

Pえんたのかみさま----→エンタの神様

Qうたばん----→歌版


普通にウケるからあ

          そンじゃ。
 
   
この記事を書いた時間は・・ 17:18/ この記事のURL
子羊ちゃンからのお手紙(2)
えへへ・・ / 2006年09月08日(金)
今日は好きな人と久しぶりに喋った・・うん。
 
   
この記事を書いた時間は・・ 17:27/ この記事のURL
子羊ちゃンからのお手紙(0)
やばい! まじでやばい! / 2006年08月18日(金)
宿題 全く終わってないんですけど―――――――!!!!!!

最悪だあああああ・・


明日からまた部活なンで今日やります
・・・・・宿題氏ねッ
 
   
この記事を書いた時間は・・ 11:57/ この記事のURL
子羊ちゃンからのお手紙(2)
今日の天気は最悪だ-・・ / 2006年08月17日(木)
今日は元小の子と遊んだあ
でも今日の天気は最悪で降ったりやんだり・・
降るのかやむのかどっちかにしてくれよ――
 
   
この記事を書いた時間は・・ 22:36/ この記事のURL
子羊ちゃンからのお手紙(0)
お台場最高だネ! / 2006年08月16日(水)
久しぶりにお台場行ってきた-
めっちゃ混んでたぁ  それよりも暑い暑い
まじ死ぬかと思った・・
でも,何の番組かは忘れたケドTOKIOが出演してる番組の収録見てきた
やっぱジャニ-ズは違うネb  すンごいオ-ラがあった


森乃新もサイコ-だと思うよ

 
   
この記事を書いた時間は・・ 22:20/ この記事のURL
子羊ちゃンからのお手紙(0)
草津行ってきた!やばいくらい寒い.. / 2006年08月15日(火)
今日は草津に行ってきた
ひ-おじいちゃンと久しぶりに会ったケド,元気だった

そンで白根山に行ってきた
めちゃ寒い・・・


あの寒さは死にますって!!!!!!!!!!!!!!
 
   
この記事を書いた時間は・・ 23:43/ この記事のURL
子羊ちゃンからのお手紙(0)
ジャスコ行ってきたb / 2006年08月14日(月)
今日はジャスコに行ってきましたぁ
クレ-プ食べて,お財布買った













終わり
 
   
この記事を書いた時間は・・ 23:49/ この記事のURL
子羊ちゃンからのお手紙(0)
ぱっちんエク買った- / 2006年08月13日(日)
今日は午前中だけ部活があったあ
帰り道は本当にヤバイくらい大爆笑した
じょじょっびじょっばー・・
 
   
この記事を書いた時間は・・ 22:37/ この記事のURL
子羊ちゃンからのお手紙(0)
P R
♡月別アーカイブ♡
♡最新記事だョ+。♡
♡コメント ♡
アイコン画像さき 
恋愛バトン (2007年06月09日)
アイコン画像柚菜
恋愛バトン (2007年01月12日)
アイコン画像ますみ
恋愛バトン (2006年10月28日)
アイコン画像ますみ(・∀・*)
恋愛バトン (2006年09月19日)
アイコン画像れいな
恋愛バトン (2006年09月19日)
アイコン画像百々
恋愛バトン (2006年09月19日)
アイコン画像柚菜
そーごぼしゅーノ (2006年09月14日)
アイコン画像もも
そーごぼしゅーノ (2006年09月13日)
アイコン画像柚菜
そーごぼしゅーノ (2006年09月12日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.