パシフィックパラダイス★ 

2006年03月18日(土) 0時36分
今日は忙しかったあひたすら疲れた…
ところでとつぜんやけど、今お気に入りの香水
エスカーダのパシフィックパラダイスなり
エスカーダのは毎年めっちゃ好きやけど周りとかぶったりするから、今回は早めに買っておきましたものすごーく甘いけどさっぱりしててとっても癒される毎日この香りに癒されながらお仕事頑張ってます最近はどんな香水が人気あるんかなあ??いいのがあったら教えてくださーいさあ、明日も忙しくなりそやからもう寝よーっと

お休み前にランキングお願いします

ホワイトデー☆ 

2006年03月17日(金) 2時15分
みなさんホワイトデーはどのようにすごされましたか
私はホワイトデーの日は仕事がおそかったので、次の日の夜にホワイトデーデートをしました
実は私、今の彼氏とはまだ一ヶ月もたってないほやほやカップルです
仕事終わりに待ち合わせて彼の家にいったのですが、そこで渡されたのは、とっても素敵なディオールのピアスでしたまだお互いの好みも知り尽くしているわけでもないのに私のツボなデザインのものをプレゼントしてくれて、ほんと感激でしたありがとう~大事にします

ランキングお願いします

春のお洋服☆ 

2006年03月13日(月) 22時21分
今日はとっても寒かったあもう三月中旬やのに雪降ってたしね
せっかくそろそろ春服が着れるかなあーって思ってたのに
今年は白色がめっちゃはやってる感じですねあたしも白は大好きやから白の春用ジャケットを買ってしまいました後、白のブラウスも欲しいし、ショートパンツも白っぽい色が欲しいしなあ今年の流行のロマンティックな感じはあたしのストライクゾーンど真ん中なので欲しいものいっぱいありすぎてこまっちゃう早く春服を楽しみたいですね
 
ランキングチェックです

HARBS☆ 

2006年03月13日(月) 0時04分
今日は日曜日だったのでお店も忙しく、とっても疲れたあmilkのお仕事は販売のお仕事なので土日はいつもてんやわんや
ところで昨日は大好きなお友達と久々にごはんへいっていろいろな事を語りまくったよんで、デザートにHARBSのケーキをいただきました
ここのケーキはおいしいし、大きいから大満足バナナクリームパイを食べたんやけど、もう絶品やったあ

ランキングお願いします

かわいい付録☆ 

2006年03月11日(土) 12時58分
今月のSweetの付録はtinkpinkのチャームやったよ
さっそくどこにつけようか考え中
今携帯にストラップついてないし携帯につけよかなあ

ランキング参加中〜お願いします

心機一転☆ 

2006年03月11日(土) 12時34分
去年は社会人一年目で全然更新できなかったので、今日から改めてブログを始めたいと思います
今日はかなり久々に何も予定のないお休みやからのんびりしてますさっきコンビニ行ってSweet買って来たから今から読んで夕方からお買い物でもいこうかなあ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像milk
» 春のお洋服☆ (2006年03月17日)
アイコン画像カメレオン
» 春のお洋服☆ (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-pinky7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる