お友達の皆へ 

2006年02月08日(水) 20時54分
しばらく放置しすぎててごめんなさい。。。

少し体調が悪いのでしばらくお休みにします・・・。

また復活する時は必ずメールするんでまた遊びに来てください

ちょっとリニューアルしようと考えてたので

寒い日が続いてますが風邪ひかないようにね
あたしはもぅ存分にひいてます

バトン 

2006年01月26日(木) 23時43分
ネットで色々見てたらバトンとやらを見つけてしまったよ
これからも、また貰ってこようかな(笑)

じゃ〜やってみます
担当メンバーは

 諸星和己・・・かあくんです

担当になってどれくらい
 
 サブローシローからだから・・・19年だと思います。

隠れた名曲だなぁ〜と思うのは
 
コレは絶対【LUNAR PARK−GOーROUND】
本当大好きで友達だいたいに勧めました(笑)
 
カラオケでよく歌うのは
 
皆でシャッフルしてカラオケ大会やると必ず歌う順番になってしまうのが【PARTY〜光〜】本当笑えるくらい5.6回すべて的中(笑)

お気に入り振付けは
 
メンバーだったら【君とすばやくSLOWLLY】【BOYS IN AUGAST】【・・・。】
 
当時の(コンサート)アンコール今でもできる

光司!樹生!和己!寛之!淳一!晃!敦啓! 

メンバーソロ(卒業後も含む)で好きな曲は


 光》 林田さんの【踊る!パッションダモーレ】だっけ(笑)?【92夏】【本気さBaby】(90春)
 樹》 間違いなく【Night Walkar 】
 和》 う〜ん・・・ありすぎる【STAND BY ME】(93夏)【君となら】(93.94冬)【ff】(92冬)
 寛》 これはね〜【DON’T STOP】(94春)【UNDULATION】(94夏)
 淳》 ・・・ない・・・(笑)
 晃》 【MAD MAN】(94春)【こわがらないで、天使】(92春)
 敦》 ひろくんとのジュエットだけど・・・【眠りにつく前に】(93冬)

もぅ終わりあたしってば・・・やっぱりマニアだわ(笑)
 

くりぃむナントカ 

2006年01月23日(月) 23時37分
もぅ待ってたよ・・・。
本当待ってたよ・・・。

旦那が風呂に入ってるのも知らずに没頭しちゃったよ(笑)

もぅかあくん登場から素敵〜
初め扉ひいちゃうとこが萌え〜(笑)
すごく真剣にローラー滑ってて昔を思い出しちゃった
やっぱり私にはローラースケートって最高の思い出
だってコレがなかったら光GENJIじゃないもんね
しかしかあくん・・・老けたな(笑)
35歳が隠せなかったかも・・・でもかわゆいから許す(なんだそれ(笑))

ってかエクステとマニュキアはライブだけにしてくれませんか・・・(^▽^;)
かあくんかなりのVIP待遇でちと笑えましたψ(゜▼゜)ψ ウケケ 
もっとお笑いの人(あたし次長課長大好きなもんで)絡んでほしかったな〜。
かあくんは昔はお笑いも歌も演技も出きるエンターティナーになりたいって言ってたじゃん
忘れないでケロ(笑)

しかしかあくんって・・・・天然だね(笑)
最近感じました・・・約19年ファンしてるのに・・・・

そして次はもぅ来週『踊る!さんま御殿』出演
天然見せてください(笑)

プチ新年会?? 

2006年01月21日(土) 23時08分
今日はりかちんとますちゃんが遊びに来てくれた
お昼くらいに到着だったので【ペンネアラビアータ】を作って旦那も交えて皆で食べた

もぅ〜そこからは永遠に光GENJI見っぱなし(笑)

皆からリクエスト取ってどの辺りが見たいと言えばそれを見ていた
やっぱり皆で見るといろいろ振り返れて楽しいわ
そしてかあくんの話や、ファンの話(笑)色々しゃべりまくり
ますちゃんが【ミスタードーナツ】買ってきてくれたのでしゃべり疲れるたびに食べてたψ(゜▼゜)ψ ウケケ 

しまいにはかあくんの部屋の見取り図とか書き始めて軽く妄想 。.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:.ポワァァァン・・・
一番最初に出たビデオやら、最近送られてきた元旦メッセージを3人で何度も見ながら・・・
『ここが台所でしょ〜』『ってかこの家どんな形なの』『いや〜かあくんかわいい〜』だの好き勝手に言わせて頂きました

2人とも今日は本当に楽しかったありがとうm(_ _)m
東京のライブや大阪のライブ・・・そして新幹線の出来事など(笑)
知らないことばっかりだったので本当に嬉しかった

また色んな事語ろうね(^_-)〜☆
次はうちの旦那ちゃんが言ってた鍋パーティー&お泊りで

素敵な1日が過ごせました・・・感謝です

夜は旦那と旦那が美味しいと言っているラーメン屋に連れてってもらった
あっさりしてて本当に美味しい今度はつけ麺食べたいよん

のんびりのはずが・・・ 

2006年01月15日(日) 22時56分
昨日の疲れが出て2人して11時近くに起きた。。。

本当は今日は車を見に行く予定だったが昨日から見たらもぅ狙っていた車が載ってなくて旦那が落ち込んでいたので『ダメもとで聞いてみたら』と提案して電話をしたらまだあるという
旦那はすぐさま『今から岐阜に行くぞ』というので慌てて支度をして出かけた。。。

行く途中に岐阜には専門時代の友、ゆきが住んでるので旦那がゆきの旦那に
そして車を見たら会うことが急遽決定
あたしも会いたかったので旦那の気持ちが嬉しかった・・・ありがとうm(_ _)m

それから下道で2時間とばして目的の車屋に到着
あった、あったあたしらが狙ってた【レジアス4WD 】この車は平成14年に生産を終了してるのだが平成14年の最終生産のものをGET
旦那はすぐさま買ってました
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい
これからローン地獄じゃ〜

そして遅くなった昼食としてミスドでポンデリングとDポップを食べた

そのままゆきの家へ向かった

おじいちゃんの法事 

2006年01月14日(土) 23時44分
今日はかあくんの大阪ライブ
申し込んだのにおじいちゃんの法事とガッチング
かあくんは諦めて実家へ旦那と向かった

9時半には来てねと両親に言われたのでピッタリ到着
あたし・・・B型なんだけど時間にはうるさいの(≧m≦)

それからお茶の準備やお菓子の用意など慌しかった・・・。
10時半から始まったので続々とお客さんが来てそのつどお茶だし
メチャしんどい

従姉妹2人も手伝ってくれてなんとかお昼の用意まではスムーズにできた・・・。
それから今度は宴会の始まり・・・。
父やんの家系は皆酒飲み&酒好き
ビール30本・焼酎2本をまぁ4時間くらいでたいらげていた。。。

あたしはお酌が大嫌い
飲みたいなら自分で飲めばいいじゃん。。。って思う。会社でもそう。女性が男性に当たり前のようにお酌しなくてはならないのが腹たつ
なので『勝手に飲んで』と酔っ払い達に言っていた(笑)

そしてたいていの人に『子供は』と聞かれた・・・。
酔っ払いに『流産した』と言っても分からないだろうからシカトしてたけどあんまりうちの家系には流産がいなかったからそう答えても簡単に考えられてたのが腹立たしかった
簡単に出きる人ばっかりじゃないんだよ
本当に本当にムカついてたまらなかった・・・。
中には『種なしか』と笑いながら聞いてきたり・・・。言っていいことと悪いことの区別も酔っ払いにはつかなくなるのかと思うと本当にやるせなかった・・・。

とまぁこんなんで心身共に疲れました・・・かあくんに癒されたいと心から思った日です

うひょ 

2006年01月13日(金) 20時59分
今日は朝ちゃんと起きれた(実は昨日かなり寝坊してしまい)旦那を今日はホットした顔でお見送りできた

そして朝食をとって産婦人科へ行こうと思ったら睡魔が・・・
こたつで約1時間半寝てしまいました。。。
慌てて着替えてメイクして・・・産婦人科へ。。。
今日は前処方してもらった漢方がなくなったのでそれを貰い、黄体機能不全の検査で採血をした

実はあたしは何を隠そう採血嫌い・・・だったのです。
今までそれがしたくないばっかりに会社の定期健診をサボってたくらいです(≧m≦)
一番初めに採血したのが高校1年生。
その時あまりの痛さに倒れたのですあんまり上手じゃない人だったみたいで・・・
それがその後に慢性蕁麻疹の検査や去年の流産の時何度か採血してもらってるうちに『アレ?初めにチクってするくらいじゃん』と感じるようになりました。
初めの時の体験ってトラウマになるって言うけど・・・本当そんな感じでしたが今はもぅ平気
お会計をした後に光GENJI時代にいつも一緒に周ってた内海くんファンのさとみちゃんから
さとみちゃんと話すと17歳くらいに戻れるから不思議(笑)
さとみちゃんに『あんたも今年は30歳やもんな〜』と信じられないという感じに言われた(笑)
さとみちゃんは年上の頼れるお姉さま。。。
コンサートに行くために学校を休む時も母親代わりに電話をしてくれたり、うちの母も『さとみちゃんがいるなら行ってもいいよ』と遠い地方でも全然OKで行かせてくれた
今は2児の母でなかなか内海くんに会いに行けないとボヤいてましたが・・・(笑)
でも話してるだけで昔の楽しい頃を思い出せ浸れてストレス発散できて本当パワーになります
住んでる所は遠いけどいつも傍にいてくれる気がしてます

光GENJI復活したらまた一緒に騒ごうね

おめでとう♪♪♪ 

2006年01月10日(火) 18時24分
今日はとってもめでたい日となった
一番長くかあくんファンをしている友達が妊娠をしたと報告があった
彼女とは同じ歳で出会った時はお互い高校1年生だった。。。
一番長く続いてるかあくんファン友のお友達

なかなか会えないけど遠くからいつも幸せ祈ってます。。。
妊娠本当におめでとう
多分あたしの言うの辛かったと思うけど話してくれて本当に嬉しかった
7月の出産楽しみにしてるね
沢山たくさんパワーをありがとう

そしてそして今日はもう一つおめでたい日
相棒ゆかりの誕生日
ゆかりε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
いつもいつも支えてくれてありがとうこれからも一緒に色んなこと楽しもうね
そして一緒に大きくなっていこうね
お互い20代最後楽しむべ
ゆかりにとって素敵な1年となりますように(^人^)

あたしは・・・風邪ひきました熱も微熱が昨日の夜から・・・。
一番中途半端でしんどい

2日目 

2006年01月08日(日) 18時07分
朝7時起床。。。
外を見てみると河口湖に逆さ富士
河口湖はより一層凍ってました
窓から見たこの景色最高です
そして旦那は起こしても起きないので一人で朝風呂へ
露天風呂で見る景色にかなり堪能させて頂きました。
さすがに寒くて入ったり出たりの繰り返し。。。
部屋に戻るとやっぱり旦那は寝てた(笑)
申し訳なさそうな顔して『今起きた』と言っていた(笑)
そして朝食をしに出かけた。ここの旅館の【しらす雑炊】は最高
朝から沢山頂きました。。。

それから部屋へ戻り2人して1時間ほど爆睡(爆笑)
チェックアウト11時の1時間前に起きて慌てて身支度。
本当に今回も癒されました。。。
ありがとうm(_ _)m

宿を出て旦那が『西湖行ったことある』と聞いてきた。。。
旦那はよくツーリングで年に一度このへんをくるのだが一度も行ったことがないという。
かあくんファンにしたら西湖なんて行ってるに決まってるじゃん
旦那は山中湖以外の湖をグルッと周ってくれた。
そして昼は本栖湖で。。。
山梨といえばやっぱり【ほうとう】

旦那は前食べたところの印象が悪くてあんまり好きではないのだがここの【ほうとう】は美味しくて気にいった様子
確かに【ほうとう】にお肉が入ってるのは今まで色んな【ほうとう】食べましたが初めてでした。

それから富士市内へ・・・。
かあくんが10周年パーティーが行われた会場を通ると今日は【成人式】みたいで沢山の晴れ着を着た人たちでいっぱいでした
あたしは一人で『かあくんの後輩羨ましいな〜』とつぶやいていた(≧m≦)

そして1号線で焼津市へ。。。
お魚市場でまたちりめんを購入これがやめられない
富士吉田ICから高速へ乗りうちの実家へ
母ちゃんにお土産を置いて晩御飯を食べて帰りました

とっても今日も素敵な旅行となりました。。。

温泉♪ 

2006年01月07日(土) 17時07分
今日は朝からいい天気
本日は10月に行った旅館へリベンジツアー(笑)
前回は流産後の初生理と重なってしまい温泉に入れなかった・・・。

せっかくのみえる温泉にきて温泉に入れないままは辛かったので

今回は前回よりちょっと早めに家を出てまた行ける所まで下道で行った。
静岡の『掛川』あたりでもぅそろそろ高速へ乗らないとということで・・・・。
高速はやっぱりあっという間ですな〜(笑)

今回ははちょっと色々寄り道・・・。
この合成みたいな(笑)写真を見てください
これは【田貫湖】から撮った
ちなみに湖は凍ってます。。。
ここは【ダイヤモンド富士】で有名な場所。
周りにもカメラマンが沢山いいショットを撮りに来ていました。
はやっぱり冬が一番キレイ♪
寒いので乾燥もしてるので空気がすんでいて・・・
でもいく道中はほとんど道が凍ってました(笑)
スタットレスはいてなかったらツルツルしてしまってただろうな〜(^▽^;)

そして急いで河口湖へ・・・。
今日も【湖山亭 うぶや】でお世話になります
着いたら前回と同じ方に案内してもらい向こうも『10月くらいにお越しになられてますよね?』と覚えててもらってました
スゴクここはスタッフ皆があったかい旅館で高いけど(笑)気に入ってます

部屋に案内をしてもらって7時から夕食ということだったのでまだ1時間半もあるし早速温泉へ・・・
■プロフィール■
■H.N☆ちえりん(1976年生まれ)■
■家族☆旦那(同じ年) 天使になった我が子(9週目)■
■大好き!!☆Hawaii  ディズニーリゾート(ミッキー☆マウス・ディジー・アリエル) メイク ライブ シャネル かあくん 光GENJI BON JOVI L’Arc〜en〜Ciel ブリトニースピアーズ ■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像アツヒロ’s ちーみ
» お友達の皆へ (2006年02月25日)
アイコン画像本部長(ボツリ隊隊長)
» お友達の皆へ (2006年02月11日)
アイコン画像樹瑛瑠
» バトン (2006年02月09日)
アイコン画像ミルキー
» バトン (2006年01月30日)
アイコン画像うし
» バトン (2006年01月30日)
アイコン画像ちえりん
» くりぃむナントカ (2006年01月28日)
アイコン画像ミルキー
» くりぃむナントカ (2006年01月26日)
アイコン画像うし
» くりぃむナントカ (2006年01月26日)
アイコン画像ちえりん
» おじいちゃんの法事 (2006年01月25日)
アイコン画像ぽっち
» おじいちゃんの法事 (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-pink710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる