めっさおひさ♪ 

May 21 [Sat], 2005, 14:25
ブログ全然更新できなかったやぁ

なんかいろAあったなぁ。。。

何書いていいのかわからへんわ(汗)



ってか、ゆなのHPってやってて意味あるんかなぁ?

まぁちょっと放置ぎみって感じやからみなさんにゎ悪いと思ってるんだけど。。。

心機一転リニュでもしよぉかしら?

それとももぉ閉鎖しちゃうか…。

最近かなり悩んでるよ。

放置しまくり。 

April 23 [Sat], 2005, 13:44
めっさ放置しちゃってたぁ(´д`)
見てる人がいたらの話だけど、ごめんなさい(´з`)


ぶっちゃけ、見てくれてる人いるんかなぁ。。。
時間ないし、やめよぉかなって考え中だったりもしています。
あと、HPも迷い中なの。こんな管理人だめだよね。。。





ちょっと、気分を変えて書きたいことを書いていきます
過去日記風になるかも

やばいし。 

April 02 [Sat], 2005, 18:04
ゆなの携帯さんがここ3日の間に急激にいかれてきました。

1、メールの問い合わせやネットとかのiモード通信系ができなくなる。
やっても、なんか「しばらくお待ちください」とか表示される。

2、充電器さしても充電してくれない。
できるけど、すぐだめになる。
だから、卓上でやってみよぉと思ってやったらよかったけど、今ゎもぉだめ。。。

極端な話、きまぐれに電気が流れたり流れなかったりって感じ。
だから、夜寝る前に充電器さして寝て、朝起きて見たらまだ充電中だとか、
充電できてなかったり。。。

まぢイラAするし!!!

今月でこの携帯1年なんだけど、春休み中に変えるつもりゎないし。
だけど、このまま新学期って困る(汗)

うーん。やっぱり春休み中に買い替えですか??

勝利! 

March 31 [Thu], 2005, 16:23
(●´μ`){日本勝ったぁ♪)

タイトルを『勝利!』って打とうとでぃたら、
料理!になってしまったゆなです(爆)

オウンゴールやけど、1点ゎ1点だもんね。
勝ってよかったよぉ

ってか、ジーコがすごい心配そうだったんだけど
まぁこれで一安心



で、サッカー終わってお母さんゎ自分の部屋に行って、
ゆなゎまだテレビを見てたんだけど、
そのときメールが…。
誰なんやろ?って思って見たら・・・・・、

お母さんから(笑)

本文:
宮本はかっこいいね〜(^з^)-☆Chu!!


えっ?はっ!!?
宮本かっこいいね〜(^з^)-☆Chu!!

宮本って何??

しかも、(^з^)-☆Chu!!
ちゅーしてしもたぁ(´д`)みたいな(爆)

いよいよ!! 

March 30 [Wed], 2005, 17:22
今日ゎバイトもないため、サッカーの時間にテレビの前にスタンバイ」できる!

今日ゎ絶対に勝ってね!

なんか、今からどきAなんだけど。。。
かなりこわいってゆーか、うーん・・・。

今日もしすべったら絶望に近いよね…。
いやA、
そんなこと言っちゃだめだ。

絶対に勝ってよね!!!

ホームなんやし、日本のみんなゎ見方やで

最近…。 

March 26 [Sat], 2005, 23:47
まゆげー ゆなも仲間よ





最近、かなり不規則な生活しててお肌がボロA状態やぁ
なんとかしなくちゃ…

最近お風呂で汗を流すことを始めていましゅ
あと、腹筋とかもしてりゅ
腕立ても一応してるけど、腕立てって意味あるかなぁ?ってか、
5回が限界だけど(爆)

ダイエットってゆうか、お腹を引き締めたい。あとゎ、やせたいけど、
そんなにやせたいとゎ思わない。。。

ってか、部分的にやせたいなぁ。

うまくいけばいいけどね。

ゆな、すごい筋肉質やけど、
筋肉ってやせることできるかなぁ?

雨ゎイヤだなぁ…。 

March 23 [Wed], 2005, 15:49
なんかぁ…、雨の日ってイヤだなぁ。。。
なんか、気分ってかテンション下がるって感じ(低

今日から選抜が開幕する
でも、やから中止っぽいyo…。
だってテレビつけたのに相撲放送してたからね(爆)

あーあ、やっぱり雨の日ってキライだわぁ…(×´∩`)

今日ゎ7時からバイト
頑張ってきまぁす

それから、明日って24だっけ?
うん、そぉだA明日ゎ24。
ってことで、
明日ゎ学校です(爆)
テストとかもあってまぢで最悪なんだけど
テスト&終業式。
終業式だけでいいやん、まったくもう。。。

うちの学校ゎ某大学の付属の学校やから、明日のテストゎ付属の学校がやるテストみたい。
ゆな頑張らなくちゃって感じだけど、
勉強なんて全くやってませんから(爆)
やる気あんのか?って感じ

由伸〜(*>U<*) 

March 22 [Tue], 2005, 17:22
誰か野球詳しい人いますか(いきなり何…!?

うちらの辺から一番近いドームってナゴヤドームなのね
でも、ナゴヤドームってドラゴンズの本拠地ぢゃん
そんなナゴヤドームにもジャイアンツのグッズって売ってますか
あと、ユニも買えますか
あと、やっぱりドラファンの方が多いですよね

いやいやぁー、昨日友達といろAメィルで話してたんだけど、
やっぱり東京ドームだよねー(*μ_μ*)
とか言われました(爆)

そりゃ、本拠地越したことゎないけどさ

でも、
遠いよね?

バイト代貯めて夏休みに行こうって言われましたが…。苦笑

やっぱり本拠地なのか?

(●´д`){お金貯めます!!)

頑張るZO!!!

(●´μ`){由伸〜♪)

めっちゃ好きなんさっファン歴、かれこれ5年ぐらい

完成 

March 21 [Mon], 2005, 14:19
一応新しいHPが完成しました
でも、タイトルがいまいち決まらなくて…。
思いついたのゎ、All for Victoryなんだけどね
うーん、これで決定でいいんかなぁ。。。うーん…。
まぁ、もぉちょっと考えておきます
新しいところ、まだHP上にゎアップしていないため、まだ公開してません。
近々アップさせるつもりです
でも、今のHPの方がなんぼ豪華(?)なことか…笑
まぁそのあたりゎ気にせず(笑)



なんか、野球が見たくなった
ゆなの大好きな由伸のいりゅジャイアンツの試合を見に行きたい

サッカーも生で見に行ってみたい
代表戦も見たいし、東京の試合も行きたい

バイト頑張ってお金貯めて見に行こぉっと

友達ゎおな中の子で、野球が大好きってゆうか同じジャイアンツファンの子で、よく野球について語ってました

まぢであのころゎ楽しかった
なんだかんだ言って、ゆなゎ中坊のときの方が好きかもしれへん。

なんかめっちゃ青春って感じ
ばかな話したり、男女問わず仲いいって感じやし、体育祭とかみんな燃えるし
燃えたいってわけぢゃないけど、なんかステキな感じ。
体育祭、練習とかすごい大変やし暑いしイヤんなるけど、やっぱり好き。
みんながひとつになるってゆうかね。
ゆな、リレーの選手になったりしてみんな応援してくれたりしたしね。

まゆげ。 

March 16 [Wed], 2005, 15:54
暇っこしゃんなんで、まゆげを抜いてました(笑)
やっぱり、生やそうと思ってても伸びてきたら抜いちゃう
生やすなんて無理なんかなぁー
あっ、でも、全剃りやないでね
この世にアイブローとゆうものがあってよかったぁ
(●´д`){ゆな、なんです)・・・爆
朝時間なくてマスカラとラインとか、ファンデとかスルーしちゃったとしても、
まゆげゎ書きます(爆)
やっぱり、やばいんかなぁ?ってやばいよね??

でもゆなが麻呂になってしもたのゎ、
5月ぐらい。
麻呂にしたかったってわけぢゃなく、なってしまったんです(爆)
単なる失敗したってやつです(チーン)
もぉどぉしよぉもなくなって、麻呂にしてしまったってわけ

そのころゎ、ばりAサッカー部マネージャーでした
まゆげなんて、落ちてくるのによくそのまま活動(?)してたなぁって恥ずかしくなりましゅ

こんなマネゎありえんってみんな思うよね…。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» めっさおひさ♪ (2006年02月01日)
アイコン画像ありさ(管理人)
» 遅い更新↓ (2005年02月02日)
アイコン画像ありさ(管理人)
» 夢の中のありさ、ありがとぉ。 (2005年02月02日)
アイコン画像あや
» 遅い更新↓ (2005年01月31日)
アイコン画像あや
» 夢の中のありさ、ありがとぉ。 (2005年01月31日)
アイコン画像ありさ(管理人)
» 夢の中のありさ、ありがとぉ。 (2005年01月29日)
アイコン画像あや
» 夢の中のありさ、ありがとぉ。 (2005年01月29日)
アイコン画像ありさ(管理人)
» 今日ゎ (2005年01月22日)
アイコン画像
» 今日ゎ (2005年01月14日)
http://yaplog.jp/pinky-pink/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる