☆マイリトルポニーコレクターズケース☆ 

September 07 [Mon], 2009, 9:49


G1ポニゎ1匹しかぃませんがG1時代のポニーのイラストゎ大好きです

中に入れてコレクションするほどポニもってませんが飾ってるだけでめっちゃ可愛ぃケース



あとG2時代のイラストも結構好き

G3の絵ゎ。。。。可愛ぃけど現行品にゎぁまり魅力を感じなぃ。。。

けどG3イラストも何年か後にレアになってきたらたまらなく可愛く見えるんだろぉなぁ。。。

やっかいな性格ぢゃぃ

そうぃぇば新しいポニゎG4ってよばれてるの

G3ゎもう作られないのかなぁ

って事はレア度が増すね

G4()も可愛ぃんだけど現行品にゎぁまり魅力を感じないほんとやっかいな性格なので

でも買ってしまぃそう。。。。。


☆マイリトルポニーちゃんG1☆ 

September 07 [Mon], 2009, 9:37
ぅちで唯一@匹だけのG1ポニ

G1ポニゎ詳しくなぃので名前ゎわかりませ〜〜ん(G2もG3にも詳しくぁりませんが。。。

@匹だけぃつもポツンといるのでなんだかちょっとかゎいそぉ

☆ドールハウス☆ 

September 06 [Sun], 2009, 9:01
子供たちがたま〜に遊ぶドールハウスです

去年のクリスマスプレゼントにぁげた物(来夢ゎサンタさんが持ってきてくれたと信じてぃる

ですが今やほとんど来夢の物置き状態。。。。。。

「未夢ちゃんさわらはる〜〜〜」っと言って未夢がまだ届かないベランダ部分にお気に入りの物を置いてます


B階にゎ

カップケーキドールとブライスちゃん

カップケーキドールゎひっくり返すとカップケーキになるんだょ

こーゅうおもちゃ大好きです

アメリカゎぃ〜なぁほんと。。。。。


A階ゎ

ストロベリーショートケーキちゃんたち

なぜか王子様が未夢のお気に入りで朝起きたらすぐこれ持ってきて遊んでる


でもって@階にゎ

プチブラちゃんとストロベリーショートケーキちゃん(お目めつぶれません)が寝てます


今年ゎサンタさん何持ってきてくれるんでしょうね

去年のこのプレゼントゎ私の趣味で選びましたが今年ゎそうゎいかなぃだろぉなぁ〜〜〜〜


デカっ。。。☆マイリトルポニーキャッスル☆ 

September 05 [Sat], 2009, 9:38
我が家でもひときわ存在感のぁるマイリトルポニー城

付属のステッキをかざすとウィ〜〜〜〜ンって自動で開きます



豪華なプレイセットは大好きだけどコレゎさすがにでかすぎでしょう。。。。

アメリカの子供達ゎこんなん広げて遊ぶのか。。。。

バービーのお城にしても日本の人形用のお城のおもちゃとかではありえんでかさだし。。。

規模が違いますネ。。。。

うちでゎこんなん広げて遊ばれた時にゎ足の踏み場もぁりません

ってことでコレゎテレビの上に置いてぁります。。。。。

薄型テレビほしいけど買ったらコイツの置き場所が。。。。

お城にいるのは



DESERT ROSEちゃん


SHIMMER SHINEちゃん


SUNNY DAZEちゃん


甥っ子のホワイトデーバレンタイン限定のピンキーパイちゃん

このピンキーパイちゃんをもらってからマイリトルポニーにハマったので思い出の一品です



 


☆激カワ☆P.J.sparkles☆ 

September 04 [Fri], 2009, 8:37
さいきんハマリすぎているもの。。。。

P.J.sparklesちゃん

正確にはP.J.sparklesってゆう女の子のペットなんだけど

これがまたまた激カワなんです

2?年の人生でこの子たちほど可愛ぃお人形ゎ見たことありませんってくらい

ツボにはまりました

しかも暗いところではボディーのお星様が光ってお目めつぶるんです


もちろん一番のお気に入りのピンクバニーちゃん


イエローパピーちゃんと


パープルバニーちゃんです


こちらはパープルベアーちゃん
上の3匹ゎ子供たちの手の届かない所にかざってるんですがこちらゎ来夢のお気に入りの子なので
遊ぶ用です
お買いものに連れていったりお世話してる姿ゎめっちゃ可愛い
でもかざってある3匹も取りたくてしょうがない様子。。。。なので出会いがあればたっぷり遊んであげられるコがほしぃなぁ



B匹ゎとりあえず今はこうやってディスプレイしてます













☆ゆめ☆ 

September 02 [Wed], 2009, 8:29
昔から部屋を飾るのが好きだった

結婚してさらにもはげしくなった気がする。。。。。

だって家がめっちゃボロっちぃ。。。。

せめてぉ家の中だけでもかゎいくしてたぃ。。。。

外国の子供部屋みたぃのが理想

到底無理だけどね



ぉ部屋のかたすみ。。。。子供たちのたまり場

おっと未夢ちんの足がどこにあるでしょう

ぁーーーっもぅ壁紙全部ピンクにしたぃっ

一時期ダンナさまにやってもらぅ計画たててたんだけどいつか新居を購入できる日を夢みて

それまではガマンA

ゆめゎキレィで広いお家がほしぃお庭もぁれば子供達が遊べるし最高

おもちゃをがまんすれば買えない事はなぃ。。。。でもおもちゃゎ。。。。。

ぅ〜〜〜〜ん家ほしぃぃぃっっっ

そんでこれゎまた夢のまたA夢のまたB夢なんだけど雑貨屋さんを開きたぃなぁ

じぶんの好きなものばっかりに囲まれてるって本当にしぁゎせだょね

キレィなお家に可愛ぃ自分のお店可愛い子供たちに大好きでやさしいダンナさま

ぜったぃいつかかなうようにがんばるょ

☆エンジェルケーキちゃん☆ 

September 01 [Tue], 2009, 8:18

ちょっとお姉さんバージョンのストロベリーショートケーキちゃんシリーズの中で一番ぉ気に入りのエンジェルケーキちゃん
このおっきくなったシリーズも今でゎ製造されてないので手に入りにくくなってきた


ちなみにこのポニーちゃんゎマイリチルポニーちゃんょり個人的にゎ大好き
ドツボなのです

☆プチブライス☆ 

August 31 [Mon], 2009, 7:21
プチブラゎ表情がネオより可愛ぃので大好き

ってゆうかネオ高ぃしよっぽど好みのコぢゃなきゃ買いたくなぃ


ぉ姫様方のおでかけ


統一感がまったくなぃんですけどね


スージーシュガーちゃんお休み中
ピンクに縦ロールってゆうのがドツボでコレ見てからプチブラに一時ハマりました



馬車からチラリのロングフェアウェルちゃん
ピンクにできるところゎピンクにしなぃと気がすまなぃのでアイもピンクにプチカスタムしてみたょ
きっと最初で最後のカスタムだろ〜な
ネジとか顔とか開けるのめっちゃかたくてダンナさまにやってもらぃました

☆トィザラスにGO〜〜☆ 

August 30 [Sun], 2009, 15:15
みなさん今日は選挙ですょ

大人のみなさんちゃんとぃってきましたかぁ

ぅちらゎ朝から小学校に家族で投票にぃってきました

その帰りに子供たち(ぁたしだけ)が大好きなトイザラスに行ってきたょ

まぇから未夢に買ってぁげたかったプリキュアのシフォンちゃんのぉしゃべりするお人形

ぃっつも来夢ばっかだからたまにゎ。。。ね

来夢にょ〜く言い聞かせたら

「じゃぁ今日はマニキュアだけ」って

プリキュアのマニキュアとシフォンちゃん買ったょ

マニキュアは子供用だからすぐに取れちゃうみたい。。。

やっぱり普通のがぃちばんだわ

シフォンちゃんはお世話すると言葉が増えてたくさんおしゃべりするようになるんだょ

さっそく2人でぉ世話してました

。。。。って結局ゎおねぇちゃんばっかりに取られてぁんまりさわらしてもらぇない未夢。。。

早くぉっきくなって強くなるんだょ




「ぁっちょうどぃぃベッドがぁるでちゅ








「ちょっとっっコレゎ私のベッドなのよっっ

どぃてちょーだぃっ

と笑顔で怒る我が家のねーさん。。。。。

☆はぢめまして〜☆ 

August 28 [Fri], 2009, 10:02
これから少しづつですが日々の子育て日記やだぃすきなぉもちゃ、かゎぃぃ雑貨など

書ぃてぃきたぃなぁとぉもってます

気まぐれぁき症なのでぃつまでつづくかゎかりませんが

もしょければ見てぃってくださぃね



我が家のブライスマイリトルキャンディちゃん

ぉそらく最初で最後のネオでしょう。。。。。

ぅちに遊びに来た来夢のお友達ゎ毎回

「こわぃこわぃ〜〜〜〜

とぃってに逃げます





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ぁぃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-☆ぉもちゃ集め☆
    ・ショッピング-☆ピンク集め☆
    ・インターネット-☆検索しまくり☆
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Rikako
» ☆マイリトルポニーちゃんG1☆ (2009年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる