☆Top+゜.

December 30 [Sun], 2012, 15:58




訪問ありがとう



じゃにふぁんのぶろぐです



とくに▽
関ジャニ∞・KAT-TUN・B.A.D.・NEWS・テゴマス・


気が合いそうだったら絡んでください







あと、ジャニ画はってるコははずしてくださいっ

著作&肖像権の違反なので

お願いしますっ


「何でだめなの‐??;」とか、わかんなかったらめーるでも送ってくだされば

教えますので^∀^




それじゃあよろしく―









\れんらく/


かんりにんモエカはたぼうちゅうによりちょっとうしんがおそめです

ぶろぐ仮閉鎖します

February 09 [Tue], 2010, 22:36
(・ω・)

ぜったいみてください!!!!!!

February 01 [Mon], 2010, 23:01
わたし、ルナは・・













名前を変えまして













モエカになります!!








私ぶろぐをもうひとつアメブロでやっているのですが・・





そことここのぶろぐをリンクさせて、名前も統一することにしました...★゜




今までルナと呼んでくださっていた方、本当にごめんなさい




これからはモエカでやっていきます!!

まただあああ;

February 01 [Mon], 2010, 14:01
まああた学校凸休んじゃったよ、汗





カゼです;;





ぁあ〜何かそと暗いなあ..




ていうか2月の初更新がこれってw

★アンサンブルコンテスト★

January 31 [Sun], 2010, 1:31
今日は部活のコンクールだったよ






朝8時から夜の6時過ぎまで↓↓





つかれた






でもでもっ







銀賞だったよ






予想外 (え








発表されたときみんな





「えっ??」





ってなってたワラ






とにかくよかったよかった






でもほとんどのコぉが途中で帰っちゃってちょっとむかついた







先生はね、





「ふっ・・まあさすが私だな」






みたいな顔してた・ワラ





よるごはんはたべにいったよお☆!





体重ちょう増えただろうなあって思ったけどあんまり変わってなかったw



よかったよかったw★



今またKAT-TUNのMステのりぴってる




THE D-MOTION



超かっこいいし♪゜




Mステ――★★THE D-MOTION

January 29 [Fri], 2010, 22:29
THE D-MOTION






かっこよかったーーーーーー




ダンスうまいっ




うちは






Feel the beat I busted that burning up ur body bxxxx




っていうところがすごいすき







ほんっとかっこよかったあぁ





「張り裂けそうな胸で」のところでうしろの壁(?)にのぼってたじゅんのがとびおりた−w



聖もそこにいたね☆゜





あと「踊ろうよ 張り裂けそうな胸で」のとこ!!たっちゃんのあの笑顔はやばいね




ゆっちがいつも以上にかわいくみえた★゜



なんでだろお♪゜



聖てやっぱ英語うまい★w



あっあとたっちゃんの


Rock ur body



がかっこよすぎ





なんかね、ウサビッチのキレネンコがキレたときのかんじ★←



うーん、わかるかなあw




そうだ、うちのママは仁がすきなんだって★゜



亀ちゃんは相変わらずですw(え




相変わらずかっこいいですw



たっちのみなみちぁンのめざましかあ・・









ふっw やっぱKAT-TUN最高★゜




超―ーかっこいいい



KAT-TUNのとこだけ録画してなんっかいもみたっっ



ていうか今も見てる




ぜんっぜんあきないwワラ



まああたりまえかあw




なんかい見たんだろう・・・?



かるく20回はこえたねワラ






H/K

明日はこんくーるあるんだよねっ;



部活の・



ぁ゛―あ・・↓




いーやもうずっとKAT-TUNのこと考えてよっ←

ありゃ

January 28 [Thu], 2010, 14:23
5時間目があと5分で終わる。



けっきょく学校行かなかった



今日は5時間目まででさ、





今ごくせんの卒業スペシャルみてる・




そういえばブラッディ・マンデイみた




みるの2回目w


あ、2ndの1話めだょ

りにゅ‐ある!

January 28 [Thu], 2010, 12:53
今日は学校休んだ



休んだといっても、治ったら行くつもりです




理由は頭痛




おととい(1月26日)は村上様のお誕生日だったね




おめでとうございますっ




あ゛―でもやっぱ休むかも・・




追記☆
今自分でスキン作った★!゜

くろ中心にしたよ、w


★ラムレーズンチーズケーキ★

January 24 [Sun], 2010, 20:00
今日ママに作ってもらったよ








超おいしい



あと今日から舘岩のために2週間夜は野菜しか食べないぞ!作戦実行してまあす(ワラ

NEWS×凸

January 23 [Sat], 2010, 23:33
昨日は凸でおひるのときNEWSが流れたよお





「weeeek」「星をめざして」「裸足のシンデレラボーイ」



だよっ/



で、今日6:30から英検だった



はー終わった終わったっ




あと11:30〜1:30まで歯医者行ってた



それで英検終わった帰りにぱすたとぴざとでざーとたべてきたょ



超おいしかった



うちのお気にのお店
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆こめ.。.:*・゚
ラブサーチを超えたゲキアツサイト
» ☆Top+゜. (2011年10月16日)
みき
» ☆Top+゜. (2010年08月29日)
優花
» ★アンサンブルコンテスト★ (2010年01月31日)

» Mステ――★★THE D-MOTION (2010年01月30日)
優花
» Mステ――★★THE D-MOTION (2010年01月30日)
ゆかり
» Mステ――★★THE D-MOTION (2010年01月29日)
優花
» ありゃ (2010年01月28日)
まゆ
» ☆Top+゜. (2010年01月25日)
優花
» ★ラムレーズンチーズケーキ★ (2010年01月25日)
竜咲
» ★ラムレーズンチーズケーキ★ (2010年01月24日)

» ★ラムレーズンチーズケーキ★ (2010年01月24日)
みっちー
» ★ラムレーズンチーズケーキ★ (2010年01月24日)

» 仁k×凸 (追記あリ (2010年01月21日)
あーりー
» 仁k×凸 (追記あリ (2010年01月21日)
優花
» 仁k×凸 (追記あリ (2010年01月21日)
☆やぷみぃ.。.:*・゚
読者になる
☆めーる.。.:*・゚

TITLE


MESSAGE

P R
☆ぷろふ.。.:*・゚
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:モエカ゜+.(o´∪`o)+.゜
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年3月9日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-ピアノ
    ・音楽-バイオリン
読者になる






eighterになったのは・・
2oo9 10.28.

KAT-TUNふぁんになったのは・・
2oo9 12.27.Sun









好き◇゜:
益若つばさちぁン/
はるにゃん(小嶋陽菜)/
まゆゆ(渡辺麻友)/



応援中

関ジャニ∞
渋谷すばる
横山裕
村上信五
丸山隆平
錦戸亮
安田章大
大倉忠義

内くんも∞に戻ってきてほしいです/


KAT-TUN
K 亀梨和也
A 赤西仁
T 田口淳之助
T 田中聖
U 上田竜也
N 中丸雄一
☆かてごり.えねごり←.。.:*・゚
http://yaplog.jp/pinky-peace/index1_0.rdf